あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚パーティ♪+は~してください! 



昨日は夕方から予定があってお出かけしてきました!


私の1歳下の従妹Nが結婚したのですが、式はまだだったので
そのお祝いの会をやったのです~♪

会場は、いつも遊びにいってる従姉‘M’の家!
私もちょっとだけお手伝いして、
ウェルカムボードを作りました~!

gazou 5933sumi


ちょっと見えづらいけど
額の中のウェディングドレスの絵を私が担当して
周りのお花(造花)を従姉Mが担当しました♪

従姉Mは、何日もかけて他にもたくさん飾り付けをしたり
色々準備をしてたんです~!

コレ↓はせめてもの差し入れ、
うちの庭に咲いてる私のお気に入りのバラ★

gazou 5932



18時スタートだったんですが
予定より主役が早く到着し、他のメンバー(主に親戚)が
くるのを待ちつつ、先にお食事スタート!

従姉Mと伯母がすっごく美味しい料理を
た~くさん作ってくれました(*^∀^*)

メンバーが揃ったところで
従姉Mが考えていたイベントをスタート!
今回私は企画を知っててお手伝い係をやったのですが
他の人は何も知らずに集まりましたw

早速、主役の従妹Nを別室に呼び・・・


従妹N


ウェディングスタイルに変身させちゃいました~★

ドレスは従姉Mが持っていた白いワンピ
ブーケとベールは従姉Mが作ったものです!
すっごいステキ~♪

(ちなみに、従妹Nが来る前に
従姉Mと私もコスプレしてお互いを撮影しちゃいましたw)

おまけ
従姉Mが撮ってくれた私w




準備が整ったところで、何も知らない
従妹Nの旦那や、親戚の前に登場~♪


盛大な拍手の中、
一斉にフラッシュたいての撮影会に★


その後、集合写真も撮影しました

イトコ衆+α

右から、女子最年少従妹M、その彼氏
主催者の従姉M、主役の従妹N、その旦那さん
従妹Nの弟K、私。



その後、私司会で従姉M企画の愛情度チェックゲームをやり

従姉Mと伯母による南米のハープ「アルパ」演奏会へ・・・♪


従姉Mの演奏


素晴らしい演奏で、思わず泣く人も(ノ∀`*)カンドー


そして最後のシメはもちろんコレ!

ケーキ入刀




ケーキ入刀~!!



およそ5時間に渡る結婚お祝いパーティでした!

従妹N、おめでとう~♪
従姉Mちゃん、お疲れ様!めっさステキな会でした!



gazou 5972

フク 「アタシも花嫁さんゴッコにゃ♪」


オマケ:帰宅後の私とにゃんこs



gazou 5969



gazou 5970



gazou 5974



gazou 5975



イカせんべいが食べられてました(==;)
お口のにおいチェックしたけど
犯人は分からなかった~!




ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



[ 2008/05/25 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(15)
こんばんは
おめでたい話題はいいですね
おめでとうございます
心のこもったイベントになりました
順番からいうと次は誰でしょうね?
[ 2008/05/25 21:53 ] [ 編集 ]
素敵なパーティーでしたね!
今日はポチにげですいません。
[ 2008/05/25 22:56 ] [ 編集 ]
ステキなお祝いですね!!
従妹Mさん、みぃさんお疲れさま、
Nさん、ご結婚おめでとうございます♪

フクちゃん、とっても似合ってるよ♪
犯人見つからなくて残念でしたね(^_^;)
[ 2008/05/25 23:07 ] [ 編集 ]
お家での温かい結婚お祝い・・・
よかったですね~
次はみぃさんかな?

フクちゃん、ベール可愛いよ~
でもイカせんべいは塩分があるからダメだよね~
[ 2008/05/25 23:12 ] [ 編集 ]
すっごーい、これはうれしいですね~!!!
従姉さん、すごい多趣味でステキー♪
手作りで作ったベールやブーケ、飾りに加えて
ハープまで弾いちゃうなんて!しかもお母様も!
なんとセレブリティなご家庭でしょう…夢のようだわっ。
フクちゃんも女の子だもんね~、花嫁姿に憧れる?
とっても似合ってるよぉ~、かわいい☆
イカせんべい食ってたのは…だれだぁーーーっ!!
[ 2008/05/25 23:25 ] [ 編集 ]
スゴク素敵なパーティーだったのね♪
南米のハープ「アルパ」演奏会なんて
ただならぬセレブの香り漂う雰囲気が!

こんな手作りのお祝いしてもらったら
きっと嬉しくて泣いちゃうわね~(≧∀≦人)
Nさん、おめでとうございます!
末永くお幸せに~O(≧∇≦)O
[ 2008/05/25 23:44 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~!
心のこもった、ステキなパーティーですね。
お家も、凄くステキです!
ハープの演奏なんて、普通のお家じゃないですよ~。
イカせんべい…まぁ、お祝いの日って事で、よしとしましょうね~!
[ 2008/05/26 02:51 ] [ 編集 ]
心のこもった
暖かい
パ-ティでしたね
(^^)
おめでとう
おめでとう(^^)
私まで
ほんわか気分に
なりました(^^)
[ 2008/05/26 06:15 ] [ 編集 ]
お祝いパーティだったんだね♪
サプライズで ウエディングスタイルに変身!なんて
従妹Nちゃん 喜んだでしょ♪

やっぱ 結婚って この初々しさがいいよね~(^O^人)

みぃさんも がんばれっ!\(≧▽≦)丿
[ 2008/05/26 08:07 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
温かいパーティーでこちらまで楽しくなりました♪
ハーブの演奏などとっても優雅な時間でしたね^^
末永くお幸せにですv

イカせんべいおいしいよね♪
犯人は・・水飲んで証拠隠滅したのかな^w^
[ 2008/05/26 09:17 ] [ 編集 ]
すごいね~楽しそう~♪
とってもいろいろ凝ってて・・
ハープ演奏・・こんな近くで聞いた
事ないです~ Nさんお幸せに~!
 イカせんべいって食べたら匂いそうだけど・・
みぃさんが来る前に歯を磨いたとか・・!
[ 2008/05/26 09:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~(>▽<)♪

すばらしい日になったようで。。。記事を読んでる私もすごく幸せな気分になりました♪

でもイカせんべいの犯人がわからなかったのは、残念!!(爆)
[ 2008/05/26 12:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

今日、主役の従妹Nがうちに
顔を出したので、みなさんからの
お祝いメッセージを伝えたら
とても喜んでました~(*^∀^*)
ありがとうございます!!

従姉Mの企画準備で
とってもステキな会に参加することが
できました~★
我が従姉ながら、なんて優しいんだろう~
と、感激してしまいました!

従姉の家はセレブってわけはないんですが
とにかくセンスがよくて、多趣味なんです!
アルパは、本格的に習ってるんですよ♪

それにしても、イカせんべい・・・(==;)

[ 2008/05/26 19:48 ] [ 編集 ]
まずは従姉さん、ご結婚おめでとうございます~☆
仕事柄、たくさんの結婚式やパーティーを見ていますが
こーゆーアットホームなのもステキですね~ヽ(´▽`)ノ

花嫁ごっこのフクちゃん、
めちゃくちゃカワイイ!(*´∀`*)
[ 2008/05/26 20:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ファーファさんへ
最初に載せた写真撮ってる時
ファーファさんはこういう仕事してるんだなって
思いながら撮ってましたw
楽しいだろうな~♪

フクが、あまりにタイムリーに
お嫁さんごっこしてたので
興奮してしまいました(*^ω^*)
[ 2008/05/27 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


