あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペコたんリニューアル!? 




1

フクとペコって体重は同じでも
毛の質感で(フクはフワフワもっふり
ペコはサラサラストン)
フクの方がちょっと大きく見えてたんですが

2

ココ最近、フト気づいたら
ペコたんに変化が・・・


3

明らかに巨大化している!!

体重も増えてるし、肉厚になってる~(><;)


昨日、お外に猫ちゃんを発見して
シッポぼわ~っとなった姿を見たら

4


5


タヌキさながら!


実際の様子を動画でご覧下さいw

[高画質で再生]

タヌキ!?

[広告] VPS

(コゲコゲで汚くなった魚焼きは見逃してw)

う~む・・・一体ナゼこんなことに?
食欲の秋だから???

でもフクちゃんはちょっとダイエット成功したっぽいんだけどなぁ。


6
「やせたし、ここに乗っても大丈夫♪」

いやいやいや!
それはダメです(^^;)


+++++++++++

今日、「にこあり通信」のスージーさんから荷物が届きました~!

7

ブログ開設2周年記念に作られたグッズです♪
分かります?
私にイラストを依頼してくれたんですよ(^^*)

大切な記念の品のイラストを任せてもらえて
とってもありがたいことです!

スージーさん、ありがとでした~♪
大切に使うね!



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
新たにハンドメイドランキングに参加しました!
++おうちにスパイス++

すみません。
きょうは応援のみで失礼します。
[ 2009/11/11 20:53 ] [ 編集 ]
あらぁ~!ペコちゃん、お腹が??
ちょっとムッチリしてませんかぁ~?
さすがの5㌔テト坊も顔負けしそうです…
何キロあるのかしら~?(^_-)-☆
[ 2009/11/11 21:09 ] [ 編集 ]
ペコたん、食欲の秋かしら~?
セナも毎日モリモリ食べてるよぉ(笑)
タヌキしっぽだぁ♪
けっこう好きだなぁ~タヌキしっぽ。
セナは旦那と戦ってる時なるんだよ(笑)


[ 2009/11/11 22:15 ] [ 編集 ]
アハハハ、イラストのペコちゃん、お腹が地面に付きそうよ~!
毛色を変えたらタヌキに見えるかな?
みぃちゃんのビックリ声、可愛かった~!

早速紹介してくれてありがとう~!
みぃちゃんにお願いしてホント良かったよ。
[ 2009/11/11 22:27 ] [ 編集 ]
ペコくん、そのお腹はメタボw!?
冬毛のせいでそう見えてるのかもしれないですね!!
って、違うのかな(^▽^;)ヾ
ぼわぼわしっぽ、可愛いんですよね!!

みぃさんのイラスト、ほんと可愛い♪
ステキなグッズになりましたね!!
[ 2009/11/11 22:57 ] [ 編集 ]
うははははは!!!(笑)
おしっぽふとっ!!(喜)
やっぱり男子たるもの、
どっかりと構えてられる体型、
素敵ですよ!(笑)

かわいいグッズが山盛り!!(喜)
[ 2009/11/12 00:26 ] [ 編集 ]
わが家も
スージーさんから
プレゼント届きましたよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
みぃちゃんのイラストが
すっごく嬉しかったo(^-^)o
ほわほわ尻尾が可愛いo(^-^)o
ペコちゃんはダイエット成功したんだね
パソコン猫の
ペコちゃん可愛いっv-218
[ 2009/11/12 06:33 ] [ 編集 ]
おー確かにドッシリしてるね(*´艸`)
冬眠に備えてたりして…(笑)

他のblogでもみぃさんの
これ見かけましたよ~♪
かわいいですよね(●^ω^●)♪
使うのが勿体なくなっちゃいそう(*´艸`)
[ 2009/11/12 07:09 ] [ 編集 ]
ペコくん、ちょっと、増量中なのね。
ふふふっ。
きっと、冬毛も相成って、
大きく見えちゃうのかな?
お外のネコさんは、
こないわよ~。大丈夫よ。
ペコくん。
ふふふっ。
フクちゃんは、ダイエット成功なのね。
ふふふっ。
二人ともかわいい~!
 スージーさんからのグッズ!
とっても、かわいいです。ふふふっ。
[ 2009/11/12 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~

尻尾が本当にタヌキさんのようです(笑)
みぃさんの声も可愛かったぁ~~(^-^)
応援!(^^)!
[ 2009/11/12 14:46 ] [ 編集 ]
ペコたんきっと冬毛のせいだって・・
ちょっと冬毛がフクちゃんより早く生えたん
じゃないかな~って事にしておきましょうー(o^-^o)
太くなったおしっぽは本当可愛いですよね~ぽっふぽふで!
みぃちゃんリンク貼らせて頂きました~スージーさんプレ
の件で・・事後報告ですいません(´▽`)

[ 2009/11/12 18:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私も最初は、冬毛だろうと
思っていたのですが
みっちりと身がつまっておりましたw
ペコは毛が薄い(細い)ので
モフモフにはならないのです・・・(=∀=;)
冬の為の蓄えで、春になったら
自然と解消されたらいいのですが~。

ちなみに、私もタヌキしっぽ好きですw
[ 2009/11/12 18:41 ] [ 編集 ]
本日のポチです
[ 2009/11/12 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


