あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身も心もポッカポカ♪ 




昨日、コタツの中をフト覗くと・・・

1

まぁ~!!なんてステキな光景(゚∀゚*)


またしばらくして覗いてみると・・・

2

んまぁ!!Σ(゚∀゚*)更に密着!!


フクペコ、仲悪くはないですが
こんなベッタリする姿は珍しいです★


更に更にしばらくすると・・・


3


ひやぁぁああ(≧∀≦*)たまら~ん!!


こうやってるのを見るとそっくりで
ホントのキョウダイに見えますね~♪

コタツの中で、身も心もポッカポカ通り越して
発熱しそうなくらい大興奮してしまいました♪


ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++


本当に兄弟みたいですね~♪
だんだん寄ってってるなんて
もぅかわいい(*≧∀≦)

次見たら、フクちゃんが
ドッカリ乗ってたりして( ̄m ̄*)
[ 2009/11/13 18:53 ] [ 編集 ]
いい光景だなぁ~♪(愛)
ちょっとずつペコちゃんを枕に
していくフクちゃん・・・。(笑)
それでもまったり仲良しで
昼寝、おおらか!!(笑)
[ 2009/11/13 19:31 ] [ 編集 ]
いいですねえ。
柄も同じ感じだし、実は血がつながっているのでは!!
[ 2009/11/13 21:50 ] [ 編集 ]
いやぁ~ん、くわぁ~いぃ~i-178
もうこれはホントの仲良し姉弟ですよ!!
[ 2009/11/13 22:27 ] [ 編集 ]
アハハ!フクちゃん!ペコちゃんを枕にしてるぅ~!
こんな光景!ホントッ心からポカポカあったかくなるね~
今日も一段と冷えてきたもんネ?(^_-)-☆
[ 2009/11/13 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~

みぃさんの愛情をたっぷり貰って、本当のキョウダイよりも絆が深いのでは(^-^)
仲が悪いと、ここまでくっつきませんもの♪
家の猫は、2匹はキョウダイで仲が良いですが、1匹だけは孤立しています・・・
可哀想ですが、2対1では・・・
見事に仲間外れにされています(T_T)

応援!(^^)!
癒されました~~~~♪
[ 2009/11/13 23:09 ] [ 編集 ]
うちでは見られないからなぁ~、やっぱり羨ましい~!
コタツを出したら、望みはあるかな?
いや、うちの3ニャンは無理だろうなぁ~。
みぃちゃん、またキャッキャ言って写真撮ったでしょう~(笑)。
[ 2009/11/13 23:10 ] [ 編集 ]
キャー!!!
癒される光景だねっ(o^-')b
興奮したでしょ~?(笑)
[ 2009/11/14 12:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~
応援ぽちっぽちっぽちっ♪(^-^)
[ 2009/11/14 16:18 ] [ 編集 ]
コタツの魔法がきいているようですね。
ふふふっ。
くっつきたくなるのよね。
フクちゃん、ペコくん。
ふふふっ。
幸せですね~。ふふふっ。
[ 2009/11/14 16:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
コタツに入ると、俄然仲良し度が
上がる気がします~
気持ちよすぎて、細かいことが
気にならなくなるのかなぁw

[ 2009/11/14 17:21 ] [ 編集 ]
ほかほかのこたつの中で
すっかり体を寄せ合ってシンクロしてますね
かわいいですね いい光景ですね~
それを覗いてるみぃさんの頬がゆるんでる姿が
目に浮かびます
[ 2009/11/14 17:45 ] [ 編集 ]
今日のポチっと
[ 2009/11/14 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
見事な猫団子だね~♪
こりゃ、見てるだけでも癒されるわね!
コタツ様バンザイ!って感じですかね~i-278
[ 2009/11/14 23:06 ] [ 編集 ]
いつもお世話になりありがとうございます。
我が家では見られないねこ団子!
羨ましい限りです。
無理やりひっつけても、無理だしいつか見たいものです。
[ 2009/11/15 12:00 ] [ 編集 ]
もうこういう姿を見ると
ああ~やっぱり冬が来たんだな~って
思うよね。
コタツとにゃんこは冬の風物詩じゃ~!
コタツとわんこじゃ絵にならない(笑)
[ 2009/11/15 16:24 ] [ 編集 ]
こんばんは

応援!(^^)!
[ 2009/11/15 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


