あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わずパクっ! 




1


2


3


4


ペコが、おもむろに
寝てたフクのほっぺたをパクっとw

美味しそうだったのか
毛づくろいのつもりだったのか?

フクは嫌がるかと思いきや
まんざらでもなかったのか
無抵抗でしばらくパクっとされ続けていましたwww


5
「不思議と落ち着くのにゃ~w」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
フリマ記事アップ済みです。
++おうちにスパイス++


スポンサーサイト
みぃさん、ただいま~♪
無事帰ってきたよぉ。

ペコたんとフクたん
ほのぼのするね~
パクっとされ続けてたんだぁ
フクたんほっぺ、美味しそうだったのかな?
(o^-^o) かわいいね~
[ 2009/11/30 20:20 ] [ 編集 ]
かわいーい!!
微笑ましい!!
うちだったら、絶対バトルだなー(涙)
[ 2009/11/30 21:03 ] [ 編集 ]
ペコくんの愛情表現だと、フクちゃんには分かったんでしょうね!!
なんて可愛い仲良し姉弟なんでしょう♪
フクちゃんの寝姿ショット
私がパクっとしたくなりましたが大丈夫かしらw??
[ 2009/11/30 21:54 ] [ 編集 ]
いやーん☆かわいい~♪
癒されるひとコマですね。

ペコちゃんにはそんなに
おいしそうにフクちゃんが
みえたのかしら??( ̄m ̄*)
[ 2009/11/30 22:14 ] [ 編集 ]
ぐふふ・・・
なんとなくパクつきたかったのかなw
にゃんこやわんこの行動見てると
素直なっていうか~ありのままっていう
行動が羨ましくもあるな~!
人間がパクついたら危ないわよねーー(笑)
フリマもお疲れでした~~~!!!
[ 2009/11/30 23:07 ] [ 編集 ]
えええええ!!!!(爆笑)
まさかのほっこり!!(笑)
そうかぁ・・・なんか落ち着くのね・・・。(笑)
でもちょっと痛いけど、なんか
落ち着くっての、たしかにあるかも。(笑)
耳掃除はちょっと痛いぐらいが好きです。(笑)
[ 2009/11/30 23:29 ] [ 編集 ]
嬉しい~!イラスト久しぶりだね。
旦那と、最近みぃちゃんのイラストのブログないから寂しいって言ってたところなのよ。
フクちゃんのホッペタ、冬毛になって美味しそうに見えたのかなぁ~。
[ 2009/12/01 00:23 ] [ 編集 ]
ほのぼのしちゃいますね。
ふふふっ。
仲良しだから、許されちゃうかな?
みぃさんがパクッってしても、
フクちゃん、怒らないわよね。
ふふふっ。
[ 2009/12/01 14:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

パクッと美味しかったかな(*^_^*)
可愛いお顏でねんねして・・・
癒されますね~♪

応援!(^^)!
[ 2009/12/01 16:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私も、嫌がってるだろうと思って
すぐに止めたんですが
抵抗もせず、普通にされるがままに
なってました(^^;)
イヤだとパンチしたりするので
イヤじゃなかったみたいですw
夕べもまたやってましたよ~www

ちなみに、私もたまに(よく?)
パクっとしてるので
慣れてるとか?(笑)
[ 2009/12/01 17:35 ] [ 編集 ]
パクっ!のイラスト!とっても可愛いわぁ~(*^^)v
ペコちゃんもフクちゃんも幸せそう…
そんなおふたりさんを描いてるみぃさんも幸せよね~?
[ 2009/12/01 23:08 ] [ 編集 ]
こんな時間に失礼します~。
[ 2009/12/02 02:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。