あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文字通り!頭を使う 



1


2


3


4


5


筒状のエサ入れに入ってるゴハンを食べたいフクちゃん
文字通り頭を使ってゲットに成功www


見てるこっちは「天才!」とビックリしつつも
思わず笑ってしまいました(^^;)


6
「頭は使いようにゃ♪」



ハナシは変わりますが
今ちょっと話題(か?)の宮城の野生カンガルー。
地元の新聞で記事を見て「えぇ~!?」と思ってたら
その後に「探偵!ナイトスクープ」で取り上げられ
更に「とくダネ!」でまで数日に渡って取り上げられててwww

目撃されてる「岩出山」のその地区は
おばあちゃんちからそう遠くないらしいので
今度行ってみようかしら(笑)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++



おお!フクちゃん、なかなか
大胆な作戦!!!(笑)
でも食べられたからOK!(笑)

そうそう!ナイトスクープで
カンガルーのネタやってましたね~。(笑)
私もめちゃくちゃ気になってます・・・。(笑)
[ 2009/12/02 20:19 ] [ 編集 ]
おお、かしこい!!
なるほどー。素晴らしい作戦ですね!

ええ?カンガルーが宮城に??
誰かペットで飼っていたんですか??
[ 2009/12/02 21:24 ] [ 編集 ]
フクたん、天才!!!
かしこいね~

カンガルー、『とくダネ!』でやってたね!
真剣に見ちゃった(笑)
ホントにいたらすごいよね~
[ 2009/12/02 21:43 ] [ 編集 ]
フクちゃん大胆な手口に笑えます!
 おお~話題のカンガルーそちらだったん
ですねー!ニュースで糞らしきもの映してた
けど専門家はあれはカンガルーのでは無いとか・・
ほんとどうなんでしょ~(o^-^o)
[ 2009/12/02 21:56 ] [ 編集 ]
フクちゃん、カリカリスプーン1杯増量!!
って、言いたくなるぐらいお見事だし笑えますねw

野生カンガルーは宮城の話だったんですか??
何かをしながらTVを観てたので
どこの話なんだろうと思ってました。
ぜひ探しに行ってみてください!!
[ 2009/12/02 21:56 ] [ 編集 ]
フクちゃん、やるなぁ~。
ご飯を目の前にしたら、思わず突っ込んじゃった訳ではないよね~(笑)。
ちゃんと予定通りの結末だったかな?
野生のカンガルー、何?何?
テレビもたまには見ないといけないなぁ~。
[ 2009/12/03 01:46 ] [ 編集 ]
お~
フクちゃん偉い<( ̄^ ̄)>
アンジにもぜひご指導を~(笑)
野生のカンガルー?
初めて知りました( ̄○ ̄;)
[ 2009/12/03 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

フクちゃん、お見事!
野生のカンガルーの話を知りませんでした(@_@;)
動物園のハッチのニュースは見ましたが・・・

応援!(^^)!
[ 2009/12/03 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 14:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
この技、偶然の産物か
狙ったのかは分かりませんが
この直前、「ひっくり返して食べたら~?」
なんて言ってたので余計ビックリしましたw

カンガルーですが
知ってる方と知らない方と
いらっしゃったので
ちょっと補足すると
宮城県の岩出山町真山地区で
数年前から野生と思われるカンガルーが
何人もの住人に目撃されている
というニュースが最近ちょっと
話題になってるんですw
でも、実際の映像がまだ撮られてないので
真実はナゾなんだそうです。
[ 2009/12/03 21:19 ] [ 編集 ]
さすが!フクちゃん!ご飯食べたさに考えたのね~?

カンガルー?あれ!真実はナゾなの?
では!ぜひぜひ調査に行ってみてぇ~(*^^)v
[ 2009/12/03 22:38 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、私は元気だよ~。
気にかけてくれてありがとう~。
[ 2009/12/04 00:35 ] [ 編集 ]
かしこーーいΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
もう、ご飯食べたい気持ちで
がんばって考えたのねー☆
コレは見ていたくなっちゃう♪
あΣ(;゚ω゚)ハッ!!食べ過ぎになっちゃうねw

カンガルーの話知りませんでしたー。
野生のって日本にいるんですね!
それすらしらなかった(-ω-ll)
[ 2009/12/04 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


