あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉球かわいい♪ 




1

可愛い肉球♪ダ~レのだ?


2

真っ黒肉球はフクちゃんです(^^*)


※ガラステーブルに座ってるところを
寝転がって下から激写しましたw


3

小さくて可愛いアンヨがお行儀良く並んでいます♪
フクのお座りは、ホントに上品だと思う親ばか1名www


4
「足の裏見て、にゃにが楽しいのかしら?
人間てヘンにゃの~」


ちなみに、ペコちゃんはピンク&黒の
いわゆるアポロチョコカラーです★



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


フクちゃんの肉球はビターチョコの色なんですね!!
ほんとにお行儀のいいお座りで育ちの良さが分かります♪
寝転がってるみぃさんを見て
何をしてるんだか、って呆れてるようですね…
私もよくゴンにこんな顔をされてます(^_^;)
[ 2009/12/13 20:37 ] [ 編集 ]
おおおおおお、激かわです!!
いいなあ、ガラステーブル!
今度是非香箱とか組んでいるところも
下から激写お願いします♪
[ 2009/12/13 21:05 ] [ 編集 ]
ニクキュウ可愛い!
(* ̄▽ ̄*)
フクたんは真っ黒なんだね~
セナはペコたんと同じアポロだよん♪

※偏頭痛よくなったよ~
久々にすごい頭痛だったよ(^-^;
[ 2009/12/13 22:08 ] [ 編集 ]
いやいやいやいや…
肉球!チョー可愛いよぉ~!
今度はペコちゃんのを見たいなぁ~(*^^)v
[ 2009/12/13 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

とってもお行儀よく並んだ肉球がたまりません!(^^)!
可愛い~♪
みぃさんも、お身体大事になさってくださいね(^^♪

応援!(^^)!
[ 2009/12/13 23:12 ] [ 編集 ]
あ~ん、かわいい◎^▽^◎
ガラステーブルになりたいわぁ(笑)
わが家にはないからなぁ(;^_^A
真っ黒かわいいですよね♪
アポロもおいしそうだわ~(●^m^●)♪

肉球最高!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
[ 2009/12/14 02:16 ] [ 編集 ]
ちょこんと揃えられたお手て・・・可愛い~vv、.';・ゞ(≧ω≦)
あの肉球でペシペシされたいです~w
成る程、ガラステーブルにはこういう使い道が・・・!
[ 2009/12/14 16:04 ] [ 編集 ]
フク~肉球きれいだね!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんていうの~絵になる肉球?
んなのがあるのか分からないけど、
きっとかなり可愛いんじゃないかと
思うぞぉぉ~~w
[ 2009/12/14 17:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
このガラステーブルにこんな風に長く
座ってることってあまりなかったので
こんなにハッキリ肉球が見えるなんて
気づきませんでしたw
これからは要チェックです(=ω=*)

肉球って色もさまざまで
面白いですよね~♪
[ 2009/12/14 17:57 ] [ 編集 ]
お~ガラステーブルっていいですね~!
私も寝っコロがって観察したいです~
フクちゃんお行儀いいですね(o^-^o)
ペコちゃんのアポロチョコもいいなぁ~
おいしそー♪
[ 2009/12/14 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ポチ逃げさせて頂きます~
すみません<m(__)m>
応援!(^^)!
[ 2009/12/14 20:55 ] [ 編集 ]
よく似たふたりでも、肉球の色に違いがあるんだね。
うちにはガラス製品ないなぁ~。
これ、やってみたいのに~。
みぃちゃん、無理しないでいいからね。
わざわざメールありがとう。
[ 2009/12/14 23:17 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

今日のポチポチポチ~♪
応援!(^^)!
[ 2009/12/15 11:15 ] [ 編集 ]
おはよう~いや、もうこんにちはかな?
[ 2009/12/15 11:27 ] [ 編集 ]
いや~~~ん、肉球たまらんっ

あ、久々にきて突然すみませんww

相変わらずのかわいさにメロメロですぅ♪


めったに更新しないうちのブログにきて
いただいたお礼にお伺いしました♪
ほんとにありがとう♪
忘れられてなくてほんとにうれしかったです(笑)
暇を見つけてはまた更新しますね~

ではでは、また~♪
[ 2009/12/15 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 20:23 ] [ 編集 ]
おはよう~。
快方に向かってますか~。
[ 2009/12/16 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

みぃさん、応援!(^^)!
ポチ逃げさせて頂きます<m(__)m>
[ 2009/12/16 12:22 ] [ 編集 ]
フクちゃん、
かわいい肉球見せてくれて、
ありがとねっ。
かわいい~。
ふふふっ。
そろえて見ると、
嬉しさも、倍増ですね。ふふふっ。
かわいい~。
[ 2009/12/16 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


