あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひざ裏×体重= 




以前、旧ブログ「あ・の・ね・こ」にも載せましたが
ペコは、よく足にツメをたてて、つかまり立ちします。

たいていその餌食になるのは母ですw

暗いけど、動画はこんなカンジ↓
ママ~ン!


昨日もペコが母に近づいて・・・

gazou 5989



gazou 5990



gazou 5991



gazou 5992



ヒザの裏に体重をかけられて
ヒザカックンになってました~(>∀<;)


080516_1354~001

ペコ 「ママン、びっくりしてたのにゃ~★」
みぃ そら、ビックリするわな(=∀=;)



ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



こんばんは
そういえば良くタワーも登っていましたよね
きっと同じくらいの細さだったから?
木登り大好きなのかなぁ
[ 2008/05/27 23:39 ] [ 編集 ]
そういえば学生時代に『ひざかっくん』したね~
最近そんなことしてくれる人いないもん~
ペコたん、私にも…v-218
[ 2008/05/27 23:39 ] [ 編集 ]
あははは!!
ひざカックンて、超なつかしいんですけどっ!
ペコちゃん、昭和なイタズラやっちゃいましたね♪
ネコさんて、足音しないから近くにいても
気付かなかったりしますもんね~。
よくびっくりさせられるし、びっくりさせちゃいます(爆)
鈴付けてたこともあるけど、首まわりがキレイに
はげっぱになっちゃって、やめました~。
[ 2008/05/27 23:40 ] [ 編集 ]
ウキャキャ♪お母さんビックリでしたね!!
ペコちゃんナイス♪
ひざかっくん懐かしいですね~☆
でも私も最近会社でやられて、その場に
崩れ落ちました~(≧∪≦*)
[ 2008/05/27 23:59 ] [ 編集 ]
不意打ちだとカックンさせられちゃうよね!
にゃんこだからと侮る無かれ~!だw
ピンポイントで狙ってくるのぉ?
スナイパーだにゃ(*≧m≦*)ププッ!!
[ 2008/05/28 00:31 ] [ 編集 ]
まさか、ねこに膝かっくんされるなんて、思ってもないですよね~。
今の子供も、膝かっくんはやるのかなぁ~。
ペコちゃん、膝が目に入ったら、やらずにはいられないのね…。
みぃさんのお母様、可愛いお洋服です~。
ジーンズですよね?
ジーンズが似合う体型を維持されてるなんて、見習わないと…。
[ 2008/05/28 05:53 ] [ 編集 ]
おー
後ろからですか…

うちのあーちゃんも
しますよー

抱っこしてって催促ですが
爪が伸びてると痛いー(ノ_<。)
[ 2008/05/28 08:14 ] [ 編集 ]
ペコちゃんヒザカックンでお母様の
足で頭ガッツンしなかったぁ~?

お母様のお洋服カワイイ!
[ 2008/05/28 09:45 ] [ 編集 ]
不意打ちだ~!
さらに ちょうど膝の折れる部分って・・・

さては 狙ってるな!?ペコちゃん!!
[ 2008/05/28 09:50 ] [ 編集 ]
結構、服の上からでも爪立てられると痛いのよね・・・。急にされるとかなりビックリだし。
ペコちゃん、可愛いお顔してもうっ。
[ 2008/05/28 14:09 ] [ 編集 ]
膝カックン、うまく行き過ぎるとこけますからね(笑)
あんまりやるとママンがふってくるよ、ペコさん☆
お爪立ててるんじゃ痛いでしょうね(^_^;)
甘えてるの?って感じでカワイイですけどね~♪
[ 2008/05/28 20:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

足にツメをたててつかまり立ちするのは
いつものことなんですが
今回初めて、ヒザカックンしてましたw
偶然ヒザ裏にヒットしちゃったみたいです★

>かこまろさんへ
ペコも、首輪してたらぐるっと
かさぶたできちゃったので
とっちゃったんですよ(^^;)

>スージーさんへ
ジーンズの時につかまり立ち
やられることが多いみたいですw
イラストで母が着てるのは
私のだったんですが、アンサンブルの
中だけ欲しかったのであげちゃいました★

>リブ&イヴさんへ
そうなんですよね~!
ジーンズの上からでもツメが
ささっちゃうんですよね(^^;)

[ 2008/05/28 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


