あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツを有効利用 




1

うちのコタツは長方形でちょっと大きめなので

2

このように余すところなく有効利用しています(=∀=)


頭まですっぽり3人(匹)で入ると、
コタツとストーブを消しても全然暖かいんですね~

エコですね!エコ!!

3






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


これは、あます所なくエコかもですね。
でも…これはほかの人は足が入れられませんねw
ペコちゃんの寝方がかわいいです~♪
お腹にもふりたい!w
[ 2009/12/19 01:43 ] [ 編集 ]
ウチのコタツは正方形だから
私とセナで定員オーバー(笑)
旦那さんはいつもちょっとしか入れないんだよ。
( ̄ー+ ̄)
1番場所取ってるのはセナさんなんだけどね・・・(^-^;

気持ち良さそうに寝てるね~♪
[ 2009/12/19 02:48 ] [ 編集 ]
おおお!みぃさんもコタツIN!!!(笑)
でも一緒にコタツの中で過ごすって
いいな~♪
ウチも長方形だから、今度実家に帰ったら
早速もぐってみます。(にや)
[ 2009/12/19 02:51 ] [ 編集 ]
おお、正方形でないコタツがあるんだ!!
ずっとコタツのない生活なので知りませんでした!

そして、愛情たっぷりでエコにもよい。
いいですねえ!
[ 2009/12/19 08:48 ] [ 編集 ]
おーよいですにゃo(^-^)o
わが家は正方形
私が独り暮らししてた時から
使ってたこたつなのよー
[ 2009/12/19 10:43 ] [ 編集 ]
みんな・・・( ̄▽ ̄;)!
すっぽり入っちゃって!!
にゃんこ達と熱を分け合ってるんだねw
エコにゃんずばんざーーーい♪
[ 2009/12/19 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

我が家には、炬燵がないので思いっきり欲しくなりました。
でも、そのまま・・・
ぐぅ・・・・・・・・の可能性は高くなりますね(笑)

応援!(^^)!
[ 2009/12/19 11:31 ] [ 編集 ]
田舎のコタツが、こんなだったのよ~。
アハハハ、みぃちゃんと同じ事してたよ。懐かしいなぁ~。
山形の冬は寒すぎる~。
[ 2009/12/19 11:59 ] [ 編集 ]
コタツにもう一人入る余裕がありますか??
私も仲間入りしたい(^m^〃)
[ 2009/12/19 12:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
これは、3人の時だけ出来る技ですw
他の人の足はちょっとしか入れませんので(^^;)
詰めれば、もう一人位は入れるかな~?

コタツがないお家が結構あって
ビックリしました~!
[ 2009/12/19 20:52 ] [ 編集 ]
ウチも正方形の小さいのだから…
定員、私一人だけなの~
そう、ウチのコらはコタツの中にははいりません…
上には乗ってるけどね~(*^^)v
[ 2009/12/19 22:56 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、おはよう~!今日も寒い~!
[ 2009/12/20 11:31 ] [ 編集 ]
うまくこたつをシェアしてますね
雪もうっすらと積もりましたしこたつでみんなで
温まるのが一番の幸せですよね
[ 2009/12/20 13:56 ] [ 編集 ]
みんなホコホコで、
気持ちよさそうだぁ~。
おこたパラダイスって感じですね。
ふふふっ。
3名様専用かしら?
ぷぷぷっ。
気持ちいいだろうなぁ~。
[ 2009/12/20 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


