あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どら焼きな猫 




昨日、ペコたんがテーブルに乗って
私の目の前に鎮座していたので
ホッペの毛をどら焼き型に整えて遊んでたら・・・


1

ぬ~ん


うわぉ!不機嫌!!

この表情・・・(笑)

見るたびに爆笑しまくってたんですが
その罰なのか

昨夜からナゾの首痛に(==;)
首を回せないのです(汗)

2
「こんなお顔にして笑ったバツにゃ!」

ペコた~ん謝るから許して~(^^;)


ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++



おおお!
だれっ?!(笑)
輪郭が変わると、なんだか
別ねこさんのような、
ねこっぽくもなくなるような・・・。(笑)
不機嫌な表情も、いかしてますよ!!(愛)

首痛、大丈夫ですか??(汗)
[ 2009/12/27 02:02 ] [ 編集 ]
輪郭がかわると、
変わりますね~。
首大丈夫ですか?
安静にしてくださいね。
(まさか、ペコちゃんを笑ったから?
ぷぷぷっ。)
お大事にしてくださいね。
はやく、痛みが取れますように・・・。
[ 2009/12/27 03:23 ] [ 編集 ]
私もこの前から首が痛かったですが
やはり痛めているのでは。
とりあえず、湿布は効きましたよ。
最近はよい湿布薬が出てます。
お試しあれ。お大事に!
[ 2009/12/27 08:52 ] [ 編集 ]
まさかペコちゃんの呪い(爆)?
この年末に大変だ~!
みぃちゃん、あまり無理しないでね。
ペコちゃんって、何でも自由にやらせてくれるんだね~。
[ 2009/12/27 11:04 ] [ 編集 ]
笑っちゃう~すごい不機嫌顔!w
でもかわいいから遊んじゃいますよねー♪

首が痛いのって私以前、ものすごい
肩こりからきましたよー^^;
あとは寝違えとか、よくやるんですよw
[ 2009/12/27 19:53 ] [ 編集 ]
ペコくん、キツネ顔みたいwww
これはこれで、また男前だと思いますよ(^_-)

首痛つらいですよね、お大事に~!!
[ 2009/12/27 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

みぃさん大丈夫ですか?
首は辛いですよね・・・
私も2週間かかりました。やっと最近良くなりましたが、朝起きたら当然首が痛くて驚きました。
寝違いとは違うので、辛いですよね。
お大事になさってください<m(__)m>

それにしてもペコちゃん、不機嫌だニャ~
応援!(^^)!
[ 2009/12/27 20:34 ] [ 編集 ]
いやいや…ペコちゃん、可愛い顔だもん~
その罰、ってことはないよね?
寒いからでしょ~?私はまたまたクシャミ鼻水、目の痒みに…
でも!大掃除しないと…(^_-)-☆
[ 2009/12/27 21:11 ] [ 編集 ]
うわ~( ̄□ ̄;)
不機嫌顔だね・・・。
みぃさん、首痛大丈夫?
首ってツライよね。
頭痛とかにもならない?
お大事にね~
[ 2009/12/27 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
早く、良くなりますように…。
[ 2009/12/28 01:16 ] [ 編集 ]
おはようごいます(^^♪
みぃさん首の具合はいかがでしょうか?
早く良くなりますように・・・

応援!(^^)!
[ 2009/12/28 09:54 ] [ 編集 ]
あわわ・・・
ペコ~すんごい顔になってる!( ̄□||||!!
そろそろみぃちゃんへの呪文を
解いてあげて~~~!!!
[ 2009/12/28 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


