あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ね~んねこね~んねこね~んねこよ~♪ 



ご心配おかけしています首の調子ですが
やっと大分マシに動かせるようになってきました~!
おそらく、肩こり発の首痛のようなので
もうしばらくは、肩を安静にします(^^;)

なので今日は、可愛いねんね写真ですw

1

私の半てんに挟まって
サンドイッチ寝のフクちゃん♪


2

ものっすごく気持ち良さ気なペコちゃん★
この口元、たまらんですね~!


3

このお膝抱っこ寝のフクちゃんも
めっさ気持ち良さそう~♪

こんな顔されちゃうと、どんなに足がしびれても
我慢できちゃいますよね(=∀=*)デヘ


皆さんはどのねんねがお好み?






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)



えーっと3枚目!!

みぃさん、首が痛いとつらいですよね。
早く良くなりますように!!
[ 2009/12/28 21:10 ] [ 編集 ]
私も膝抱っこ寝が好きです!!
うんうん、どんなに足がしびれようともガマンしますともヽ(^o^)丿
[ 2009/12/28 23:06 ] [ 編集 ]
寝顔かわいいよね~
(〃∇〃)
幸せな気分になるっ!
ペコたんの口、たまら~ん♪

首、早く良くなるといいね。
お大事にね~
[ 2009/12/29 01:03 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

良くなってきて安心しました(^^♪
無理はせずフクちゃん・ペコちゃんとゆっくりとお過ごしください~
お大事に~

2枚目のペコちゃんの写真の口元がたまりません~~^^
[ 2009/12/29 10:33 ] [ 編集 ]
この忙しさ、可愛い寝顔は癒されるね~。
うちのしあも、昼間寝てくれないかなぁ~。
邪魔ばかりされて、何も進まないよ。
今日こそは、年賀状します!
[ 2009/12/29 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

首の具合はいかがですか?
良くなっているといいですね♪
ポチポチポチ~
[ 2009/12/30 13:01 ] [ 編集 ]
首痛ってのはほんと不便で辛いですが
ましになったのですね、よかったです。
 そうそうこのプックリしてキューって
閉まってる口元~可愛いですよね~!
たとえ足が痺れていてもおトイレ行きた
くっても(笑)我慢しちゃいますって(o^-^o)
[ 2009/12/30 16:52 ] [ 編集 ]
首の状態はどうですか~
来年に持ち越さないように年内で状態がよくなります
ようにお祈りいたします
来年もフク&ペコの活躍を楽しみにしてます
[ 2009/12/30 19:43 ] [ 編集 ]
みぃさん、首少しずつよくなっているようでよかったです。
やっぱり、肩こりからですか。
安静にして、お正月ゆっくりされてくださいね。
 どちらの、ねんねも、かわいい♪
つい、触りたくなっちゃいますね。ふふふっ。
今年も、可愛いフクちゃん、ペコくんの
姿が拝見できてよかったです。
来年も、楽しく拝見させていただきますね。ふふっ。
 よいお年をお迎えくださいね。
首がはやく治りますように・・・。
[ 2009/12/30 19:44 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
私も3枚目がいいですー。
一緒に寝たいしみたいw

首大丈夫ですか?
やっぱり肩こりからでしたか…。
温めてゆっくりしてくださいね。


今年も楽しくブログを見させていただきました♪
来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします☆
[ 2009/12/30 20:07 ] [ 編集 ]
やっとパソの前に座れました。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
みぃさんもお元気そうで何よりです。。


寝顔。。
やっぱ これかなww
★このお膝抱っこ寝のフクちゃん★

応援☆彡☆彡☆彡

やっと休みに入りました。
その間「雫にサヨナラ」で更新していきますね。
これからもよろしく。。
[ 2009/12/30 20:50 ] [ 編集 ]
少し早いけど
年末のご挨拶に来ました
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね☆
[ 2009/12/30 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


