あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとペコたん~倦怠期~ 




1


2


3


4


ラブラブなハズの父とペコたんに
倦怠期がwww


最近ちょこちょこキョヒってます(^^;)


5
「たまには一人で寝たいのにゃ」



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

スポンサーサイト
え~!?( ̄▽ ̄;)!!
ペコたん、どうしちゃったの!?
それじゃあ、パパさん凹んじゃうよね・・・。
早くラブラブな関係に戻ってしてあげて~
( ̄人 ̄)
[ 2010/01/03 23:32 ] [ 編集 ]
倦怠期、って パパさんしょんぼりですねww

訪問遅くなってすいません。
久しぶりの長期休暇でのんびりし過ぎて風邪気味にww

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2010/01/03 23:33 ] [ 編集 ]
倦怠期だなんて、なんだか夫婦みたいですねw
ペコくんは大人の階段を上ってるのかな??
[ 2010/01/03 23:44 ] [ 編集 ]
倦怠期って夫婦やーん(*´艸`)
あ、一緒に寝てるか…(笑)
ぺこちゃん寝たげて~
お父さん凹みまくっちゃうよ~(;^_^A
[ 2010/01/04 00:59 ] [ 編集 ]
ペコくんも、一人で眠りたいときがあるのね。
たまになんだよね。
パパさん、寂しがっちゃうから、
一緒に寝てあげてね。
ペコくん。ふふふっ。
[ 2010/01/04 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

正月ボケが、いまいち抜けず困っています(笑)

ペコちゃんも一人で寝たい時もありますね♪
無理に布団に入れて逃げられたこと何回もあります(T_T)
パパさんの気持が、とっても判ります~
応援!(^^)!
[ 2010/01/04 19:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
普段は、自分からくっついて
上に行くペコたんなのに
最近ちょっと嫌がるコトが何度かあるので
その度父は凹んでます(^^;)

でも、大抵は一緒に寝てるし
大丈夫ですよ~w
[ 2010/01/04 20:13 ] [ 編集 ]
倦怠期って~(爆)!
そんな事より、みぃちゃんのお父さん
ペコちゃん達に話しかける時
赤ちゃん言葉になるんだね~。
それが凄く可愛いなぁ~。
[ 2010/01/04 20:38 ] [ 編集 ]
ほー、それはお父さん、ショックですねえ・・・・
きっと暖かいところから、離れたくないだけだ!
ということにしておきましょう~
[ 2010/01/04 20:50 ] [ 編集 ]
コメレスを読んで安心しました。
でないと・・
お父さん凹んじゃいますからねww

良かったです。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2010/01/04 23:24 ] [ 編集 ]
そ…そえは
パパさんへこみますよね

でも一緒に寝ることもあるみたいだから
良かったよかった~
[ 2010/01/05 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

新春早々大忙しです(T_T)
今日はポチ逃げします~
応援!(^^)!
[ 2010/01/05 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。