あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくれんぼしましょ♪ 




こんばんは~
何だか体調優れない私です(==)

具体的にどこか具合が悪いというワケじゃないんですが
とにかく眠くて、だるい~ってカンジです・・・。


なので、申し訳ないのですが
今日も動画です(^^;)


以前アップしたこの記事と同じように
隠れているつもりのペコたんです♪

[高画質で再生]

くるくるかくれんぼ

[広告] VPS


1
「ペコたんみ~っけ!!」



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


このかくれんぼ、ほんとにカワイイwww
私がオニをするから仲間に入れてほしいなぁ♪
[ 2010/01/08 21:36 ] [ 編集 ]
隠れてるつもりのペコちゃんも可愛いけど
みぃちゃんの声はもっと可愛い~!
ペコちゃんに癒されて、早く元気になってね。
[ 2010/01/08 22:21 ] [ 編集 ]
どこかなぁ~どこかなぁ~って
楽しいですよねー。
たまに私もやりますw
私も入れてもらいたいわぁ~。


体調大丈夫ですか?
みぃさんは土用生まれなので
体調は崩しやすいみたいですね(;^ω^)
お大事にしてください(´∀`)
[ 2010/01/09 00:21 ] [ 編集 ]
全然隠れていないところが
かわいいですよね!

体調心配ですねー。
やっぱり栄養をとって、ゆっくりするのが一番かと!
お大事に!!
[ 2010/01/09 09:34 ] [ 編集 ]
くるくるかくれんぼ、私もやったな~w
にゃんこと一緒に遊ぶって楽しいよね!
みぃちゃん~体休めて元気になってね!!
d(^-^)ネ!
[ 2010/01/09 11:10 ] [ 編集 ]
かくれんぼ、いいなぁ
カワイイ~
今度遊びに行ったら私も一緒に
したいなぁ(*^-^)


体調大丈夫?
私も治ったと思ったら
ぶり返しちゃった・・・。

早く治して元気になろうね~
[ 2010/01/09 11:15 ] [ 編集 ]
うふふ
かくれんぼしてるつもりの
ペコちゃん可愛いo(^-^)o
体調大丈夫かな?
お大事にですよ~
[ 2010/01/09 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

みぃさん、大丈夫ですか?
無理なさらずにね
お大事にしてね(*^。^*)

応援!(^^)!
[ 2010/01/09 12:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
毎度毎度ご心配かけてしまって
申し訳ないです~(^^;)

このかくれんぼ、可愛いでしょ?
この大きい体が私に見えてないと
思ってるペコたん・・・たまりませんw

>リブママさんへ
土用生まれっていうのがあるんですね~!
リブママさんの記事見て
かなり当てはまってるのでビックリ
しました~!!
[ 2010/01/09 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
にこは、すっかり元気になったよ。
[ 2010/01/09 20:55 ] [ 編集 ]
体調はどうですか
あんまり無理せずにね。
まだまだ冬は続きますから
[ 2010/01/09 21:40 ] [ 編集 ]
体調、いかがですか…?
去年のフリマの疲れが残ってるの?
滋養と休養!これが一番ですけどね(*^^)v
[ 2010/01/09 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

明日は早朝から実家へ行くので、今日の応援をさせて頂きます(*^。^*)
みぃさん、無理はしないでね(*^。^*)
応援!(^^)!
[ 2010/01/10 01:59 ] [ 編集 ]
みぃさん、ゆっくりしてくださいね。
 ペコくん、かわいいですね。
ふふっ。
かくれているつもりなんでしょうね。
見つけてほしいけど、
かくれていたい、って感じのようかな?
ふふふっ。
かわいいなぁ~。ペコくん。
[ 2010/01/10 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


