あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男らしく成長中 




ペコたん、この前まで
頭でっかちのお子様体型だったんですが

1

最近、妙に男らしく成長しちゃいましたw


2

何かムキムキっていうか
パツパツしてるんですが(^^;)

個人的に、ムキムキな男の人は
苦手なんだけどなぁ~w



3

抱っこすると重~いです。



4
「そんなことより、ペコたんのネタ
続き過ぎてニャい~?」




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


キャハハ、ムキムキのペコたんすごいカッコイイです。XD lol
[ 2010/01/10 20:56 ] [ 編集 ]
おお、私も人間はムキムキは苦手です。
線の細い方が好き!
ペコちゃんとうちの竜とどっちがムキムキかな・・・
[ 2010/01/10 21:00 ] [ 編集 ]
ペコくん、秘密の筋トレか特訓をしてたのかなw??
適度なムキムキは好きですよ(^v^)
[ 2010/01/10 21:33 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マッチョのペコたん、ウケた~(笑)
私もちょっとマッチョな男性は苦手かも。。。
セナはポニョポニョかもなぁ~
[ 2010/01/10 21:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
ご挨拶遅くなりましたが(^^;今年もよろしくお願いします!

男の子ニャンってなんだかズシッとしますよね~
ペコさん、まだまだ成長期なんでしょうか^^
[ 2010/01/10 21:48 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、みぃちゃんに隠れて、筋トレでもしてたのかしらね~。
プププ~、スーパーマンみたいでカッコイイよ。
でも、私もムキムキマンは苦手だなぁ~。
[ 2010/01/10 22:11 ] [ 編集 ]
今仕事の休憩時間。
応援に訪問☆☆☆
[ 2010/01/11 13:17 ] [ 編集 ]
ペコくん、筋トレでもやっているのでしょうか?
ぷぷぷっ。
鍛えて、みぃちゃんを守らないと!!
なんて、思っているのかな?
 (フクちゃんから、お声が届いてますよ~。
みぃさん。ふふふっ。)
[ 2010/01/11 17:10 ] [ 編集 ]
やはり男の子。
可愛い顔はしていても年とともに立派に
成長するよね
夜中にこっそりビリー隊長のDVとか見て
鍛えてたりして。
[ 2010/01/11 17:13 ] [ 編集 ]
ペコたん今流行のホソマッチョじゃない~?
顔は美形で体はホソマッチョ、モテるんですよ~
旬ですね~♪
[ 2010/01/11 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
[ 2010/01/11 20:00 ] [ 編集 ]
うん!男の子って猫さんでも筋肉質?って思うわよ~
女の子はくんにゃりしてて柔らかいでしょ?
まぁテトのお腹はポニョだけどね(^_^;)
[ 2010/01/11 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^。^*)

応援ポチポチポチ~♪
[ 2010/01/12 01:00 ] [ 編集 ]
おはよう~!今日は雪予報だよ。
みぃちゃん方面はどうかなぁ~。
[ 2010/01/12 09:38 ] [ 編集 ]
おー
むきむきペコタンですね
かっこいいよ~o(^-^)o
抱っこすると重いのは
我が家のアンジも同じですわ~
[ 2010/01/12 11:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ムキムキと書きましたが
ペコたんはポッチャリでもあります(^^;)
太り気味なのに、みっちり詰まってて
硬く感じるのでムキムキした
さわり心地なんですよ~(汗)
太マッチョとでもいいますか・・・
ゴリマッチョとも違うんですよね~。

ムキムキの男の人苦手な方
思いのほか多くてビックリしましたw
私もつるつるさんと同じく
線の細い、女性的(中性的)な人が
好みです(^^)
男~!!ってカンジの人には
ちょっと拒否反応でちゃいますwww


[ 2010/01/12 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


