あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な人には気をつけよう 




観たいと思っていた映画、ラブリーボーンの試写会が
当たったので昨夜観に行ってきました~!

1


ラブリーボーンは、14歳の女の子
スージー・サーモンが近所に住む男に殺され
死後の世界へ・・・という話なんですが


監督が「ロードオブザリング」の
ピータージャクソン監督なので
死後の世界が物凄く幻想的にCGで描かれていて
きれいなことこの上ない!!

その反面、恐ろしさも凄く、
特に犯人と対峙してしまった時の
スージーの「恐怖」が、観てるこちらに
リアルに伝わってきて

もぉぉ、ほんっとに犯人のおっさんが気持ち悪かった(^^;)

(追記:ホラーじゃないですよ~
笑える部分もあって感動も出来る物語で
怖いのは、犯罪の恐ろしさです。)



帰りしな、一緒に観に行った母と
「知らない人には絶対ついていかない!」と
語りながら帰ってきました~w

もちろん、うちの可愛い子ちゃんにも
「変な人について行ったらダメよ!」と言い聞かせたんですが


2


3


4


「変な人自身に言われても・・・」って
思っただろうなぁ(=∀=;)

5
「フクねえちゃんはボクが守るのにゃ!」



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく★
++おうちにスパイス++


ちょっとストーリーが怖そうですが
そんなことはないのかな(怖いのが嫌い・・・)
ロード・オブ・ザ・リングは好きな映画だし、
映像はとても美しかったですよね。
そういう意味ではちょっと見たいかも。

変ね人ねえ・・・猫好きな人はみなちょっと変わっているかも(笑)
[ 2010/01/20 20:31 ] [ 編集 ]
ヤバッv-12
んじゃ私も変な人だ!!!

この映画、気になってはいるんだけど…。
幻想的なシーンは観てみたいかな。
[ 2010/01/21 09:09 ] [ 編集 ]
私もその映画気になってたんだぁ~
どう?面白かった??
そういえば、昨日“堺雅人さん”仙台でパレードしたって
ニュースでやってたね♪オール仙台ロケの映画の宣伝で。。。あれも面白そうだよね~

私も変な人かも(笑)
( ̄m ̄〃)
セナのストーカーだしね♪
[ 2010/01/21 09:48 ] [ 編集 ]
プププ~、そうだね。
フクちゃん!みぃちゃんみたいな人には、付いて行かない方がいいよ。
うちのにこも心配だなぁ~。
絶対、誰にでも付いて行くタイプだよ。
[ 2010/01/21 10:03 ] [ 編集 ]
爆笑してしまいましたよ~(*´艸`)
確かに…食べたり嗅がれたりって変かも~(笑)
でも、だったら私も変かも(;^_^A
肉球くんくんしたり、スリスリしたり…ιι(+_+
[ 2010/01/21 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^)v

変な人のイラストを見て思わず笑いが出ました(笑)
おしりのにおいを嗅ぐ・・・・私も時々(笑)
変な人の一人ですね・・・
ペコちゃん、フクちゃん仲良く並んでかわいい!!
仲がいいですよね~♪
応援ポチポチポチ~♪
[ 2010/01/21 12:49 ] [ 編集 ]
えぇっと、フクちゃんの想像がみぃさんの絵の通りなら
私も変な人だろうなぁw…
で、一番怖いのはオバケや幽霊よりも生きてる人間だと、
よく言われますよね!!
[ 2010/01/21 17:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
やっぱり、可愛いニャンコを
目の前にして、変にならないでは
いられないですよね~!!

ラブリーボーン、リアルで
怖い部分もありますが
いわゆるホラー(心霊的)な怖さはなく
犯罪の恐ろしさがダイレクトにきて
怖かったです~
でも、CGの美しさも格別なので
気になってる方やロードの映像の
美しさが気に入ってる方は
観てみても良いと思いますよ~♪
[ 2010/01/21 19:08 ] [ 編集 ]
ふふ…私も変なヒトかもぉ~?
ラブリーボーン!気にはなってたんですが14歳で死んでる、ってとこが辛いかな?
お母様と観てきたんですね~?
みぃさんもお母様と仲良しさんで!いいですね(*^^)v
[ 2010/01/21 23:12 ] [ 編集 ]
変な人・・・
(*≧m≦*)ププッ~~!!!
フクもきっと不思議に思ったかもねw
ラブリーボーンって最近予告やってる
よね!!なるほど~そういう話だったんだ。
笑いもあるって?
一体どんな映画なんだろう~~~!!
[ 2010/01/22 12:20 ] [ 編集 ]
あー
CM見たことあります
そっか
そんなお話だったんだ
変な人についていかないように
アンジにも言い聞かせておきます
[ 2010/01/22 15:39 ] [ 編集 ]
はじめまして★
いつも絵と写真に癒されてます(´ω`)
私も変な人の1人!
お仲間がいっぱいで安心しました笑
[ 2010/01/22 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 17:09 ] [ 編集 ]
ストーリーが、いろんな要素が入っていそうですね。
変な人には、ついていってはいけないですね。
そうですね。
ぷぷぷっ。
フクちゃんが、大好きな人はOKだよ~。
ふふふっ。
[ 2010/01/22 19:17 ] [ 編集 ]
わぁ~、FC2カウンターが55555並びになってる!!
やったね(*^^)v
[ 2010/01/22 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 21:49 ] [ 編集 ]
久しぶりに別館見てきたよ。
どこのお宅で忘年会やったのかなぁ~。
インテリア素敵だね。
[ 2010/01/22 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


