あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ぶのだ~いすき♪ 




今日は久々に超短動画ですw


遊ぶの大好きペコたんの様子を
迫力満点にお届けいたします!



[広告] VPS

正に猫まっしぐらなペコたんw
鼻の頭真っ赤にして興奮しております~★




1
「ペコたん、真剣にゃ~!」



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラは新作縫い物★
++おうちにスパイス++


ペコちゃん!とっても楽しそうねぇ~
超短動画!でも21秒あったわね~
ヒモ一本でこんなに楽しく遊べるペコちゃん!
幸せだね(*^^)v
[ 2010/01/27 23:22 ] [ 編集 ]
うほ!
ヒモはにゃんこにとっては、魅力的
なアイテムよね~~w
これもって走ったらどこまでもついてくる
もんプププッ (*^m^)o==3
しかも素早い動きで、どきどきしちゃうよ!
[ 2010/01/28 00:05 ] [ 編集 ]
あ…やっぱりですねぇ。
最近、ブログにFC2動画貼ると見れたりみれなかったりなんです(;^_^A
携帯からだと全く見れなくて(ToT)

またパソコンからみてみますねιι(+_+)
[ 2010/01/28 01:45 ] [ 編集 ]
ペコたん、ヒモ好きだよね♪
楽しそうだね~(*^-^)
また一緒に遊びたいなぁ~


[ 2010/01/28 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 12:12 ] [ 編集 ]
ペコくん、楽しそうですね。
紐と戦ってますね。
しかも、かくれているような・・・
ぷぷぷっ。
紐くんから、見えてないと思ってるかな?
あはは。
楽しそう~。
[ 2010/01/28 14:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコたんの一番のお気に入りは
この、何の変哲もない紐ですw
しばシマイさんのおっしゃるとおり
隠れて、様子を伺って飛び掛るのが
大好きで、私もタイミングを伺って
さっと動かしてあげると
大興奮なんですよ(^^*)
[ 2010/01/28 18:30 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、昨日はメールありがとう。
ゴメンナサイ…。今日は早めに休ませてもらうね~。。
[ 2010/01/28 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
動画見れました♪
ホントに迫力満点!
ペコちゃんお鼻真っ赤w
かわいいですねー。
リブも紐大好きです♪
そうそう、何の変哲も無いヒモが
結構ヒットしてますw
[ 2010/01/28 20:36 ] [ 編集 ]
ペコチャン、かわいい!!
猫って本当に、ヒモ好きですよねーー!
なんでかな・・・
[ 2010/01/28 21:08 ] [ 編集 ]
元気なペコくんがうらやましい!!
久しぶりに熱が出てます(^_^;)
[ 2010/01/28 21:13 ] [ 編集 ]
紐に大興奮のアクティブペコたんですね
さすが男の子
ところで歯磨きは続けてますか~
[ 2010/01/29 22:00 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、目が真剣だね~。
にこも紐系の物を見ると、目が変わるんだよなぁ~。
フクちゃんはどうですか?
女の子って、ここまでギラギラにはならないよね~。
[ 2010/01/29 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

応援ポチ逃げします
すみません(*^_^*)
[ 2010/01/29 23:11 ] [ 編集 ]
ペコちゃん
夢中で遊んでますね~
可愛いなo(^-^)o
[ 2010/01/30 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 12:20 ] [ 編集 ]
ご心配をおかけしたしましたが
次のに日には熱も下がり
ペコくんみたいに元気になりました!!
ありがとう!!
[ 2010/01/30 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


