あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安眠★お手て枕 




1


2


フクちゃんは、
手に顔をすっぽりと収めて
手枕で寝るのが好きです♪

これがまためっちゃ可愛いんだわ~(*´∀`*)デレデレ

他にも、羽織系の服に
顔を突っ込むのも好きで
ホントに甘え上手です★

3
「甘え上手は可愛がられ上手にゃ♪」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++

[ 2010/02/01 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
おおお、そういうのって
すごく可愛いですよね。
甘え上手なのは、ほんとに得だと思います~!!
うちでは、蒼太がヘタなんですよ・・・
[ 2010/02/01 21:25 ] [ 編集 ]
フクちゃん、かわええ~(*´∇`*)
ホントに甘え上手ですね~♪
ウチのライカも、普段は抱っこ嫌いなくせに
自分からはさりげなく膝に乗ってきたりして
掌に頭を押し付けて、撫でて攻撃するので
普段のツレなさが一瞬で吹っ飛びます。笑
やっぱ、こうなると正座も崩せませんか??(o^艸^o)
[ 2010/02/01 21:35 ] [ 編集 ]
ええなぁええなぁ~!(愛)
フクちゃん、よくわかってる~!!(愛)

ウチは、かまってほしいと
遠くからじっとみるか、
シリ穴を至近距離で見せます・・・。(笑)
[ 2010/02/01 21:39 ] [ 編集 ]
かわえぇ~(〃∇〃)
いいな~そういうの。。。
羨ましいよぉ(T□T)
セナは絶対しないな・・・
しない子は一生しないのかな?
[ 2010/02/01 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 09:42 ] [ 編集 ]
とくに、フクちゃんは、
みぃさん大好きだからなぁ~。
大好き~♪って、幸せなのよね。
フクちゃん。
ふふふっ。
かわいいですね~。ふふふっ。
[ 2010/02/02 15:53 ] [ 編集 ]
手枕…可愛い(*´∀`*)
うちの猫さんたちはサイズ的に膝に乗りきらないので笑
うらやましいぃ~!
[ 2010/02/02 17:09 ] [ 編集 ]
我が家の猫も膝に収まる子は、いません(>_<)
おデブさんばかりです(笑)
応援(*^。^*)
[ 2010/02/02 18:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
うちは、フクもペコも
手枕好きなので
今回はどの猫ちゃんにも当てはまる
当たり前のネタすぎたかな~?と
思っていたら、意外と好きな子
いないんですね(゚д゚)

甘え方も猫それぞれで
面白いですね~!!
[ 2010/02/02 21:11 ] [ 編集 ]
そんなフクちゃんを見つめてるみぃちゃんも、きっと可愛い笑顔になってるんだろうね。
甘え上手って得よね~。
あれだけ悪いにこも、甘えたの上に可愛い声だから、つい許してしまうのよ~。
[ 2010/02/02 22:00 ] [ 編集 ]
こんな甘え方もたまらないですね♪
ほんとフクちゃんってば甘え上手!!
正座してる足の上に来るんですか??
うちは正座をしていても手でチョイチョイして
あぐらに座りなおしをさせられます(^^ゞ
[ 2010/02/02 23:08 ] [ 編集 ]
>手枕で寝るのが好きです♪

可愛いですね。
膝の上は、安心して温かくて
寝れるんでしょうね。

応援☆彡☆彡☆彡

本当に来れずにすいません。。
胃の調子は大丈夫みたいで安心しました。
[ 2010/02/02 23:21 ] [ 編集 ]
フクちゃんやる~(●^ω^●)♪
ちゃんと甘え方しってますねぇ(o^∀^o)

リブも膝はきますけど、あぐらじゃないと
ダメみたいで…しかも手枕なんか無しだし(ToT)
[ 2010/02/03 02:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 09:19 ] [ 編集 ]
ぶほ~~!
たまりませんな~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そんなことされたら、動けません!!
ベリ~カワユスw
[ 2010/02/03 12:44 ] [ 編集 ]
う~んフクちゃんの仕草に胸キュンですね!
にんまりしちゃいます、絶対に(o^-^o)
[ 2010/02/03 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


