あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんにゃのこは気になります 




1


2


3


4


もうゴハンを食べたのに
おかわりを要求するフクに、
お母さんが一言。

「あんまり太ると可愛くなくなるよ~」

それを聞いた途端、要求を止めて立ち去ったので
思わず笑ってしまいましたw

やっぱり気になるんだね(>∀<)ププ


5
「オンニャノコには効く一言にゃ!」


ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラは新作バッグ

出店情報
++おうちにスパイス++


フクちゃん、偉い!!
太るって言われても誘惑に負けそうになる私とは大違い(^_^;)
ニャンコってちゃんと人が言ってることが分かるんですよね♪
[ 2010/02/06 22:22 ] [ 編集 ]
いやいやいや…フクちゃんはポッチャリしてたほうが可愛いわよぉ~!
にゃんこさんってガリガリじゃぁ魅力ないわよぉ~!
まぁ健康的に太ってる程度が一番かな?
↑お母様!若い!キレイ!?(^_-)-☆
[ 2010/02/06 22:43 ] [ 編集 ]
フクちゃん ; ̄ロ ̄)!!ガーン って感じだったんでしょうか^m^
ちゃんと言われたことがわかるなんてフクちゃんすごいなぁ~♪
うちでもよくもちに催促されますが何を言ってもちっともめげませんよ~(^▽^;)
[ 2010/02/06 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^。^*)

おりこうさんですね~♪
それに比べ・・・
あげるまで泣きわめく我が家の猫軍団・・・・
ちょっと考えなければ(笑)
[ 2010/02/06 22:55 ] [ 編集 ]
さすがフクちゃんはレディだねぇ~(*´∇`*)
ウチのチチは、ゴハンご飯とうるさいが、そんな言葉も効きません・・・(;´Д⊂
毎日ボケ老人のようにカラのゴハンの容器の前で切なく鳴いています。
それに便乗するライカも最近だんだん肉っぽくなってきてます・・・汗
フクちゃんみたいに、女を意識してくれるといいんだけど。(o^艸^o)
[ 2010/02/06 23:21 ] [ 編集 ]
まぁ~~~~じでぇ?!(笑)
すごいな~それはw
もしまた同じようなことがあれば
もう~間違いないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2010/02/07 00:10 ] [ 編集 ]
うはははは!!
フクちゃん、賢い!!

うちも、チャイと蒼太がこれをよくやるので
メタボになるよ、と言って見ます!!
[ 2010/02/07 10:13 ] [ 編集 ]
エライぞ、フクちゃん♪
でも食欲には勝てないんだよね(^_^ゞ

ニャンコ界って、レディの外見は重要なのかな?
聞けたら面白そう^^
[ 2010/02/07 10:45 ] [ 編集 ]
少しくらいのぽっちゃりならかわいいけど
たまにTVで見る巨大なメタボ猫にはびっくりしちゃいます
きちんと飼い主がコントロールしてあげないとね
野生にメタボな動物っていませんからね
[ 2010/02/07 13:52 ] [ 編集 ]
フクちゃん、さすが、女の子だね。
ママさんも、
痛いひと言を・・・ぷぷぷっ。
でも、お腹がすいたから、
ちょっと、言ってみただけなのよね。
フクちゃん。ふふふっ。
レディだね。ふふふっ。
[ 2010/02/07 14:27 ] [ 編集 ]
う~む・・フクちゃん言葉がわかるのですね
太るって単語・・ 凄い、賢い!
ちょびも理解してくれないかな?(^.^;
[ 2010/02/07 18:25 ] [ 編集 ]
フクちゃんすごい!さすが女子は敏感よねー♪
うちのリブにも言ってみようかしら…
それでも要求してきたら…(汗)
[ 2010/02/07 19:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
うその様ですが、ホントの話ですw
偶然だったんでしょうが
タイミングがあまりにもピッタリで
笑いつつ「記事になる!」と(^^)

これからは、この方法で
また試してみようと思いますw
[ 2010/02/07 19:48 ] [ 編集 ]
今日は足跡だけで…
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~

[ 2010/02/07 19:57 ] [ 編集 ]
アハハハ、フクちゃんは、ご飯と太るの単語は理解出来るみたいね~。
ホントは、お腹いっぱい食べさせてあげたいよね。
しあがにこの真似して、にこありの空の器を舐めてる姿を見ると、つい内緒であげたくなってしまうよ。
ぐっと我慢だよね。
[ 2010/02/07 20:00 ] [ 編集 ]
フクちゃんとは違い今日も誘惑に負けましたが
ポチっと応援はしにきたよ♪
[ 2010/02/07 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 00:03 ] [ 編集 ]
みぃさん、おはよぉ!

あはは(笑)
フクたん、やっぱり女の子だね~
“太る”って言葉に敏感になってて。。。
でもフクたんはカワイイからちょっとぐらい大丈夫よ~
(o^-')b
[ 2010/02/08 08:46 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

大事な日曜日はダラダラと過ごしてしまい、あっと言う間に一日が終わってしまいました(>_<)
応援(*^。^*)
[ 2010/02/08 10:16 ] [ 編集 ]
にっこりww
やっぱりレディなんですねww
かわいいですね。。

応援して帰りますね。
☆彡☆彡☆彡
[ 2010/02/09 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


