あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓辺のかわい子ちゃん♪ 




1
「今日はフクちゃんプレゼンツにゃ!」


1dayshopまで1週間・・・相変わらず
未完成品が山盛りです(^^;)

今日はフクちゃんプレゼンツ
「フクと雪の共演写真集」ですw

何日か前まで頻繁に雪が降っていて
庭にも雪がたんまり積もった時に撮ったものです★



「雪と横顔」

2

柱の芸術的な壁紙のはがれは
フクちゃんの技ですw


「雪見猫」

3

フクちゃんの座りポーズ
小ぢんまりしててきゃわいい(*=∀=*)


「雪のち晴天」

4


「キメ顔」

5


いや~、これまでカメラが壊れてたので
こういう窓辺の写真は白とびしちゃってたので
ケータイカメラで撮れるようになって嬉しくって
撮りまくり~(^皿^)

やっぱり窓辺にはにゃんこが似合いますよね♪



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく★
++おうちにスパイス++


今年はほんと雪が多かったですけど
来週位からすこしづつ春めいてくるみたいですね
もうやってお庭の雪をみるのもあとわずか。
雪景色とフクちゃんのコントラストも見事です。
[ 2010/02/21 12:04 ] [ 編集 ]
うっすら雪景色のお外を眺める
窓辺のフクちゃん~素敵ですね(=゚∇゚)
フクちゃんもカメラ意識してキメてる
みたいで可愛い♪
[ 2010/02/21 12:32 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ステキ~。
ほんと、キメ顔してくれてますね。
絵になりますね~。
フクちゃんの、笑顔もステキだけど、
こうやって、凛々しくキメた姿も
ステキだね。ふふっ。
[ 2010/02/21 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
出展作品、頑張って作ってね!

雪とフクちゃんのコラボ素敵e-420
こっちは、滅多に降らないので
コラボ撮影はなかなか出来にゃい~i-229
[ 2010/02/21 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ
今日は足跡だけで…
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~
[ 2010/02/21 19:44 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
フクたん、カワイイね♪
もうちょっと暖かくなったら
会いに行くからね~

みぃさんも体調崩さないように
頑張ってね!
[ 2010/02/21 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^。^*)

フクちゃん素敵~
窓辺ににゃんこは、確かに最高ですね♪
よそのうちの窓辺ににゃんこがいると、思わず見とれてしまいます。
敷地内までは入りませんが^^:
応援(*^。^*)
[ 2010/02/22 18:14 ] [ 編集 ]
1枚目のフクちゃん、何か叫んでいるみたいで面白いね~!
みぃちゃん、ラストスパート頑張ってね。
[ 2010/02/22 22:49 ] [ 編集 ]
窓辺で雪景色を見るフクちゃん、絵になってますね!!
ニャンコのお座りポーズって
なんであんなに可愛いんでしょうね♪
[ 2010/02/22 23:49 ] [ 編集 ]
そか~もうすぐ1dayshop
かぁ~みぃちゃん頑張ってね!
フクの雪見猫は、雪に負けないくらい
白い毛がきれいでいいね!!
眩しいぜ・・・フクよw
[ 2010/02/23 01:26 ] [ 編集 ]
みぃさん追い込みがんばってください☆
最初のフクちゃんの顔がなんとも
かわいらしくて好きです。
ちょっと開いたお口とか♪

雪どっさりって感じですねー。
楽しそう♪
仕事に行く人は大変でしょうけど…
窓辺のニャンコ…素敵です♪
窓辺にフクちゃんがいたら
私は怪しくじーーーーっと
見ていることでしょうw
[ 2010/02/23 02:37 ] [ 編集 ]
おはよう~!
今日は朝から用事がいっぱいでバタバタよ~。
[ 2010/02/23 05:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 20:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
今日の時点で、未完成品は
残り6種類・・・その内大物はあと一つなので
もう一頑張りってカンジです(^^;)
手抜き更新が続いて
申し訳ないです~!
[ 2010/02/23 21:58 ] [ 編集 ]
>やっぱり窓辺にはにゃんこが似合いますよね♪

ですねww
暖かいところが大好きですからね

忙しいのに訪問ありがとうございました。
☆彡☆彡☆彡
[ 2010/02/25 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


