あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭枕はぽかぽか優しい♪ 




こちら宮城はここ数日とっても寒いです!


gazou 6020

フクも


gazou 6021

ペコも


まん丸になって寝るくらい。


私はここ数日、寒くて寒くて
なかなか眠れません。

gazou 6026



今朝方も、寒くて目を覚ましたら~




gazou 6027




フクが私の顔に頭を乗せてくれました♪



フク

フク 「ちょっとは温まった?」
みぃ とっても暖かいよ~♪ありがとね~(*^∀^*)







ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



昨日の記事、一番最初の画像だけ見れないよぉ。
なんでだろ~なんでだろ~(古っ!)
私のパソコンがオンボロだからかな…?
今日のは全部見れますよ~!!
顔に顔くっつけてくれると、うれしいですよね~♪
フクちゃんも、寒いからみぃさんの温もりを求めて
そんな寝方になったのかしらっ?
しかし、この時期寒くてたまらんってどういう状況?
愛媛では考えられないよぉー、うらやましいよぉー。
昨日も蒸し暑くって、寝汗すごかったし…
ネコたちも、暑いからもう一緒に寝てくれないっす~。
[ 2008/05/30 23:14 ] [ 編集 ]
そうね~寒いってほどじゃないけど
決して暑くはないよね~(一応東京の田舎です)

みぃさん、呼吸はできたの??(⌒▽⌒)アハハ!

(昨日、腰痛もあったけどイラストが出なかったの。
今日は全部見られましたよ~私のパソコもぼろいからね~)
[ 2008/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
埼玉も寒いよー!
ウチは今朝、首が動かない!って焦ったんだけどw風花が首を横断して寝てた…3キロ超えると結構苦しいのね?(#^.^#) エヘッ
[ 2008/05/30 23:49 ] [ 編集 ]
宮城は寒いんですね~。
大阪は、毎日、暑いですよぉ。。

フクちゃん優しいなぁ。。
いいなぁ。。
しゃあは、朝の4時からちゅぱちゅぱして、起こしてくれます。
ううっ、やさしいなぁ。。でも早過ぎだからぁ(泣)
[ 2008/05/30 23:49 ] [ 編集 ]
顔に乗ってるのきゃ~~!
私もね、朝苦しくて目覚めたら、
にゃんこが首に覆いかぶさる
ように寝てたことある!
・・・まぁ・・・温かいんだけど(笑)
[ 2008/05/31 02:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^^)トラコミュからお伺いしました♪

イラストめっちゃ素敵ですね!v-283
僕は絵が下手なので絵心のある方って凄いなぁと思います><

フクちゃん優しいですね~♪暖めてくれるなんてv-282

ペコちゃんの顔の模様がうちの猫に似ていて親近感が沸きました。勝手にすみません(笑)

ランキング応援させてください♪(^0^)ノ凸ポチポチ
[ 2008/05/31 05:16 ] [ 編集 ]
埼玉もさむいっす。
また 羽毛布団引っ張り出して 毛布と一緒にかけてます。
それでも 夫婦で風邪引きました・・・(-△-;)

フクちゃん 優しいイイ子だ~(^O^人)
[ 2008/05/31 08:16 ] [ 編集 ]
ほんと寒いですね~
でもーフクちゃんやさしいー。
ネコさんの暖かさってやんわりして
気持いいんですよね。いいなぁー!
[ 2008/05/31 09:03 ] [ 編集 ]
寒いって言葉、使いたいわ~。
毎日、暑い~しか言ってない…。
でも、にこには寒いみたいで、無線ランルーターの箱の上が、復活しました。
フクちゃん、やさしいね~。
身体ごと乗せてくる、ありとは大違いだよ~!
[ 2008/05/31 11:18 ] [ 編集 ]
みぃさんこんにちわぁ
ご無沙汰してました。ぺこちゃん・ふくちゃん・みぃさんの写真・イラストを お借りして、のらねこにゃ~の「お気に入り写真を募集!!」に載せたいのですが、検討お願いできませんか?宜敷お願い致します。
[ 2008/05/31 14:08 ] [ 編集 ]
フクちゃん優しいね~^^
一番最後の写真ちょっとびっくりしてるような
お顔に見えるね~♪

あ・・・イラストお持ち帰ってくれてありがとぉw
うさもネコちゃんもイラストがんばって
練習してるよ~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚♪
[ 2008/05/31 14:47 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪
げちゅさんのブログ見て遊びに来ました~♪
ニャンコかわいいですね゜*。(*´Д`)。*°
絵もかわいいです~♪
また遊びに来ますね~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/05/31 15:36 ] [ 編集 ]
フクちゃん優しいですねぇw

猫ってホワホワしていて暖かいですもんね。
天然の毛皮が大活躍!!!
[ 2008/05/31 17:20 ] [ 編集 ]
宮城は寒いんですね、福岡は暑い!!
だから、最近ゴンは布団に入って来なくなりました、
悲し~い・・・
フクちゃんがこんなことしてくれるなら
寒い方がいいのかな??
[ 2008/05/31 17:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

びっくりしたのですが、南の方は
汗をかくほど暑いんですね~!?
この違いってすごいですね(^^;)

こちらは冗談でもなんでもなく
ガタガタ震えちゃうくらい寒いですw
(てか、家が日当たり悪いから余計?)

>かこまろさんへ
あれ~?まだ見えませんか!?
何でだろう~(><;)
ごめんなさい~!!

>海さんへ
風ちゃんもう3キロあるんですね~★
まだ小さいと思ってたら~(*^∀^*)

>maoさんへ
ちゅぱちゅぱで起こしてくれるんですか~!
それは羨ましいです~(*>∀<*)
でも四時・・・う~ん究極の選択・・・(笑)

>akimotoさんへ
初めまして~!
イラストほめて下さってありがとうございます♪
akimotoさんこそ、きれいなお写真
撮られるんですね~(*゚д゚*)

ペコと似た模様の猫ちゃんも
今度是非見せてください~!
ポチもありがとうございました★
是非また遊びにきてくださいねw

>なっちんさんへ
そうそう、私も一度片付けた羽毛布団
またかけました(^^;)

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~!!!

>こもちゃんさんへ
お久しぶりです~!
遊びにきてくださってありがとうございます♪

「お気に入り写真を募集!!」は
上の方にあるリンク集でしょうか?
ありがとうございます~!
ではよろしくお願いします(^∀^*)
写真の指定とか何かこちらでしたほうが
いいのでしょうか?

>ゆきなたんへ
イラストほんとにありがとう~♪
どんどん上手になってるので
ビックリだよぉ(゚∀゚;)
きっとこれからゆきなたん独自の
個性も増してきたりして
もっと上手になるんだろうにゃ~★

>ミニめんさんへ
初めまして!
げちゅさんの所から遊びにきて下さったんですね、
ありがとうございます~(^∀^*)

フクペコとイラストほめてもらえて
うれしいです♪
是非また遊びにきてくださいね~★

[ 2008/05/31 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


