あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密かな楽しみ 



私の密かな楽しみ。
それは・・・


1


2


3


4


ペコのチェックをして、たまにある
もう剥がれかけてるカサブタを見つけ取ることwww
毛も一緒にとれることがあるんですが

あの感覚が何ともたまらんのです(>∀<*)

ちなみに、どうしてペコにカサブタが
あるのかと言うと

フクにチョッカイをだして反撃に合い
ほんの小さな傷が出来てることが
たまにあるからです(^^;)



5
「フク姉ちゃん、強いのにゃ~」




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++



えーーー!!かさぶた?!
バトルするとできるのかな。
うちも調べたらありますかね?

それにしても、みぃさん、変わった趣味かも・・・
[ 2010/03/05 20:45 ] [ 編集 ]
明日も早いので
ポチ逃げです。。。
☆彡☆彡☆彡
[ 2010/03/05 22:48 ] [ 編集 ]
カサブタをとられて痛がらないんですか~??
ほぼ治ってるから大丈夫なのかな(^m^〃)
ペコくん、女性は強いんですよw!!
[ 2010/03/05 23:19 ] [ 編集 ]
やっぱりどこの世界でも女は強しですねぇ(´∀`)笑
でもみぃさん、きっと一番執念を持ってるのはフクちゃんでもペコくんでもなく…みぃさんです!!笑
愛ですね(*´ω`*)ぽっ
[ 2010/03/05 23:30 ] [ 編集 ]
えー!?カサブタ??
そうなんだぁ~でも取れた時気持ち良さそうだね(笑)
ペコたん、まん丸顔~(*´∇`*)
かわええ~♪
[ 2010/03/06 10:09 ] [ 編集 ]
毎日3にゃんをブラッシングしてますが
かさぶたを発見したことはないですね~。
怪我をすれば、かさぶたが出来るのは生き物だから
当たり前なんでしょうけど、ねこにかさぶたって
なんだか、合わないですね。
[ 2010/03/06 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

フクちゃん強いのですね!!
確かに女のこは強いです(*^。^*)
我が家の猫も一番強いのが「シャンプー」です^^;

チェックして発見するみぃさんも凄い(>_<)
昨日喧嘩していたから・・・・・
私もチェックしてみます(*^。^*)
ありがとうございます~
[ 2010/03/06 13:24 ] [ 編集 ]
お姉ちゃんっていうのは、
強いものなのよ。
ペコくん。
ふふふっ。
ちょっかい出すのも、
ほどほどにね。ペコくん。ふふふっ。
[ 2010/03/06 14:57 ] [ 編集 ]
わぁ~カサブタですか~?
沢山いるとこんな事もあるかもですねー。
確かにお毛毛付きのカサブタとるの
魅力的ですね(o^-^o)
[ 2010/03/06 20:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクペコ、ツメが伸びてるので
フクパンチが変にヒットすると
小さい傷になっちゃって
そこがカサブタになることがあるんです(^^;)
ちゃんとツメキリしているお家の子には
バトルになってもカサブタは出来ないんじゃないかと
思います~w
[ 2010/03/06 21:44 ] [ 編集 ]
がまん強いフクちゃんに粘り強いペコちゃんもたまに
抵抗されるのね(笑)
しかし↓の画をみるにつけほんとの兄弟みたいに
色合いとか含めてそっくりですね
[ 2010/03/06 22:01 ] [ 編集 ]
>たまらん ですたい

が、いいですねww
鹿児島弁?のような感じがしたのですが?
お友達に九州の人が居るのかな?

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2010/03/06 22:45 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~
[ 2010/03/07 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

さっそく私もチェックしました(*^。^*)
なんとかさぶた発見!!
3匹集合させ、爪もきれいに切りました(*^。^*)
応援(*^。^*)
[ 2010/03/07 10:55 ] [ 編集 ]
にこもあれだけ生傷が絶えないけど、かさぶたは見たことないなぁ~。
でも、かさぶたを取る快感は分かる分かる~!
私、自分にならやってしまうもん。
スッキリするのよね~。
(たまに早すぎて、また血が出るけど…)
[ 2010/03/07 11:05 ] [ 編集 ]
いつも 応援
たまらん ですたいww
感謝 ですたいww

こちらも負けずに
応援ですたいww
☆彡☆彡☆彡
[ 2010/03/07 22:14 ] [ 編集 ]
今日のチェックは終わってるかなw??
[ 2010/03/07 22:46 ] [ 編集 ]
まじで~~!!(笑)
そんなこともあったかな~・・・w
(今一生懸命思い出してる)
スポって抜けるのは気持ち良さそう!
人間のかさぶたもなんの迷いも
なく、ぽろんって取れると快感
だもんね~!ぷははw
[ 2010/03/08 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 02:12 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
今日は早めの訪問です(*^。^*)
今日も素敵な一日でありますように♪
応援(*^。^*)
[ 2010/03/08 08:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>雫さんへ
ですたい に特に深い意味は無いんですが
どっかのメジャーっぽい方言を
意味も無く使っちゃうときがあります(^^;)
[ 2010/03/08 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


