あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪の日にプチオフ会 



今日の宮城は大雪!
起きたらすっごく積もっててビックリしました~(^^;)

ここ最近で一番の積雪かも?


そんな運転が大変な中、お客さんが来てくれました♪
以前もプチオフ会した猫友ヨウさんです!

家が近いので、また遊ぼう~とずっと言ってたんですが
なかなか実行出来ずだったのです


人見知りするフクは出てこないかもだけど
ヨウさんは、ペコと仲良しなのできっと
ペコがすぐ寄ってくるぞ~と思ってたんですが

ナゼかすぐ逃げてしまい、
せっかくデジイチで撮影してくれるって言ってたのに~と
思っていたら・・・


1

ナント、フクがおもてなし!

ヨウさんになでて貰って気持ち良さそう(^^*)

2

お腹も出してリラックス~♪

オマケにカメラ苦手なのに、デジイチで普通に撮られてるしw
予想外だったけど、良かった~!
(ヨウさん撮影のフクは、多分近いうちに
ヨウさんのブログに載せてくれる・・・かな?)

その後、ヨウさんちに移動~!
物凄い悪路を、迎えに来てもらってしまって
申し訳なく思いつつ到着すると

人懐こいセナ君が、いつものように
お出迎えしてくれました(^^*)


・・・が、なぜかすぐコタツにもぐってしまいましてw
今日の男子組は人見知りデー???なんて
ヨウさんと話しつつも、あきらめきれずに


3

コタツ布団をめくってムリヤリ撮影(コラコラ)

相変わらず可愛くて大きいセナ君♪
やせてるのに体が長いので、人間だったら
モデル体型のハーフ顔だろうなぁと毎回思うw


その後珍しい紅茶やサンドイッチやケーキを
ご馳走になりつつコタツの中のセナくんを
サワサワし、マッタリ(=∀=)


帰る前に、ヨウさんが撮影タイムを取ってくれました!

4

ヨウさんがオモチャで気を引いてくれて
やっとセナくんの撮影に成功!

5



むふふ♪かわゆい(^^*)


ヨウさん、セナくん、遊んでくれて
ありがとうでした~!!

また遊んでね~(*^∀^*)




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


↓コチラもよろしく♪
++おうちにスパイス++



そんなに大雪だったんですか!
大変でしたねー。

今回はフクちゃんが接待?
接待係が変わるのも不思議ですねー。

セナ君、素敵ですねー♪
[ 2010/03/10 21:10 ] [ 編集 ]
積雪、大変でしたね!!
こちらでは雪がちらつきましたが
積るほどではありませんでした(^^ゞ

オフ会、一度してみたいと思ってますが
なかなか実現しないのが現状です。
うらやましいなぁ~
フクちゃん、ペコくんと会いたいです(^_-)
セナくん、いい男さんですね~♪
[ 2010/03/10 21:28 ] [ 編集 ]
大阪も雨続きで、とても寒い日が続いています。
でも、それどころじゃないですね。
びっくりです。
そんな時の訪問者、良かったですね。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2010/03/10 22:58 ] [ 編集 ]
プチオフ会いいね!
お話が合う仲間とおしゃべりするのは
わくわくだよ~~w
みぃちゃん楽しい時間過ごせて
良かったねっd(^-^)ネ!
[ 2010/03/11 00:25 ] [ 編集 ]
今日は楽しかったね~♪
美味しいお料理もご馳走さまでした☆
私も明日記事アップするよ~。見てね~

ちょっと男子は人見知りデーだったみたいだね(笑)
ペコ君に遊べなかったの残念だけど
フクたんと仲良くなれたから良かったです♪

セナ、載せてくれてありがとう。
また遊ぼうね~(*^-^)
[ 2010/03/11 01:54 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ナデナデしてもらって気持ち良さそうだね~。
ヨウさんのブログも、アップされたら見に行かなくちゃ~。
セナくん、モデル立ちが決まってるね。
[ 2010/03/11 02:25 ] [ 編集 ]
え~?フクちゃんなでなでできたんですね~
いいなぁ~♪お腹もなでなでして貰ってるしー。
セナ君イケニャンですね~スタイルいい~!
同じキジトラなのに誰かさんとはかなり違う・・・(笑)
[ 2010/03/11 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは(^○^)

セナ君かわいい!!
我が家には、スタイルのよい子は、いにゃい!
食べ過ぎですね(笑)
応援(^○^)
[ 2010/03/11 11:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
昨日の積雪は30cmはありました~
私の住んでいる辺りでは大雪の類になります(^^;)

そんな中、久々にゆっくり話せたり
セナくんと戯れたり
楽しい時間を過ごせました♪
(ヨウさんありがと~!)

ヨウさんのブログにも、アップされていたので
是非遊びに行ってみて下さいね★
可愛いセナくんとフクペコの写真が見られますw
[ 2010/03/11 18:32 ] [ 編集 ]
セナ君が可愛いです。
また、応援にきます。
[ 2010/03/11 19:48 ] [ 編集 ]
ほんと、猫ちゃんは気まぐれで
予想外のことをしてくれるので
飽きないですね。

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2010/03/11 21:19 ] [ 編集 ]
フクちゃんのお腹をナデナデして
セナくんの頭をナデナデした気持ちになってポチっと♪
[ 2010/03/11 22:50 ] [ 編集 ]
キタムラの小冊子、まだ見てないよ~。
週末、もらいに行かないと…。
[ 2010/03/12 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 09:36 ] [ 編集 ]
プチオフいいですね~
楽しい時間を過ごせて
良かったですね(^^)
[ 2010/03/12 09:40 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
さすがっていったらあれですけど…
すごい積もったんですね(´-∀-`;)
30センチかーさいきんみてないなぁそんなの♪
昔は積もってた気がするなぁ(遠い目w)

プチオフ会楽しそうですね。
セナ君も男前ですね☆
いつもは来るペコちゃんが来なくて
フクちゃんが来たんですね。
すごいリラックスしておなかなでなでして
もらってますね☆
魅力的なモッフリですw
[ 2010/03/12 19:37 ] [ 編集 ]
お客様を、フクちゃんが
もてなしてくれたんですね。
よかったですね。
ほんと、女の子デーだったのかも?
ふふふっ。
セナくんも、出てきてくれて、
よかったですね。
みぃさん、おさわりいっぱいしたのかな?
ぷぷぷっ。
いい日になりましたね。ふふっ。
[ 2010/03/12 21:01 ] [ 編集 ]
雪!
今日まで南国にいたので、東京でも寒!!って思いましたが…比じゃなさそう(´д`)
いま、旅行中に見れなかった猫ブログを一気に読んで、どこも可愛すぎて幸せに浸ってます(笑
フクちゃんもセナくんも可愛い~♪
[ 2010/03/12 21:35 ] [ 編集 ]
今夜はポチ逃げです。
☆彡☆彡☆彡
[ 2010/03/12 23:14 ] [ 編集 ]
こんにちは(^○^)

今日の応援ポチです^^
北海道は今日は暖かくて、雪が解けてきました(*^。^*)
[ 2010/03/13 11:22 ] [ 編集 ]
大雪大変でしたね。
もう3月なのになぁ~。
こちらも、暖かくなったりまためちゃめちゃ寒くなったりで
調子悪くなりそうです。
気をつけてくださいね。
[ 2010/03/13 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


