あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザードごっこにゃ 




gazou 6029



gazou 6030



gazou 6031



gazou 6032






gazou 6033



gazou 6034



gazou 6035


今日は、ゾンビゴッコをしました~ヘ(゚∀゚ヘ)

ゾンビのように歩いて、フクペコと本気追いかけっこ!
つかまえたら、抱っこしてクルクル回っちゃいますw

フクもペコも私も走り回って、運動量アップです!!





gazou 6036


でも、はしゃぎすぎて喘息の発作でそうになっちゃいましたw





gazou 6022

フク 「本気で怖いのにゃ~!アレ!」
みぃ おんにゃのこのフクには、ちょっとやりすぎだったかな?
ごめんね(^^;)



gazou 5699

ペコ 「でもボクは楽しいのにゃ♪」
みぃ ペコは男の子らしく、戦ったもんねw






ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



こんばんは 
怖いかも知れないけれど
なんか楽しそうですね
つばしっこいから
追いかけるのも大変ですよね
お互いの良いダイエットになるかも
[ 2008/05/31 23:27 ] [ 編集 ]
うんうん…いい運動にはなるよね~
(でもマンションだと下の人に迷惑かな?)
やっぱり女の子の方が運動量、少ない~?
ペコが寝てばっかりだったからね…
テトには運動させないと!v-91
[ 2008/05/31 23:55 ] [ 編集 ]
みぃさんこんばんわぁ。
「お気に入り写真を募集!!」参加有り難う御座います。早々ですが、動画写真を入れさせて頂きました。ご確認を宜敷お願いします。
写真・イラストの上にマウスポイントを持っていくとALTでコメントが出ます。これは目の見えない方に音声で状況をお伝えします。
今は、仮のコメントです。伝えたいコメントがありましたらご連絡お願いします。
みぃさんのブログは毎日「お気に入り写真を募集!!」の写真を入れ替えないと行けないかもね。
[ 2008/06/01 00:10 ] [ 編集 ]
わぁぁぁっぁ!!
楽しそう!!!
うちも真似してやってみまーす!!
[ 2008/06/01 00:34 ] [ 編集 ]
是非とも動画で見たかったぁ~っ!!
みぃさん、またかわいかったんだろうなぁ~(笑)
フクちゃんとペコちゃん、ちゃんと演技って
分かってたのかなー?
分かってなかったら、「なんでいつも優しい
みぃしゃんがっ!?」てパニくっちゃいますよね。
でも、ちょっとやってみたい気も…♪
[ 2008/06/01 01:08 ] [ 編集 ]
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・そんなキケンな
遊びをしてるのね!!(笑)
にゃんこずも興奮だし、みぃさんも
何気に・・・こう・・・ゾンビに気持ちが
入っちゃって、一層リアルさがぁぁぁ!
あーっ!
でも喘息に気をつけてにょー!
ホント!
[ 2008/06/01 02:19 ] [ 編集 ]
やるやる~!うちもやります!
ありは逃げまくるけど、にこは向かってくるの!
フクペコちゃんと同じで、笑った~!
結構、ドスのきいた声を出しながらだと、苦しくなるよね~。
[ 2008/06/01 05:24 ] [ 編集 ]
ありゃあ~楽しそうな遊びだー!
ペコちゃんフクちゃんノってるね~
 ちょびはビビリだから当分
外から帰ってこないですよー・・つまらない!
[ 2008/06/01 08:11 ] [ 編集 ]
楽しそうですねぇ♪

ぜ…ゼンソクの発作は
怖いですよーみぃさん

ほどほどで
遊びましょうねo(^-^)o
[ 2008/06/01 08:37 ] [ 編集 ]
一番疲れるのは 実は人間だったりするんだよね^^;
キモチ わかる~!
[ 2008/06/01 09:36 ] [ 編集 ]
ぜぇぜぇするまで遊んじゃうの分かる……
でもでも発作には気をつけてねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ペコ君は果敢に戦うのかぁ!
さすが男のコだね!
強いぞ~v-91
[ 2008/06/01 11:06 ] [ 編集 ]
鬼ごっこじゃなくて、ゾンビごっこ・・・(゚ロ゚ノ)ノ
しかもみぃさんゾンビに演技入りすぎ!!
まさに演技派だね(笑)
でも本当に怖いよ~ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あまりの演技に、そのうち猫ちゃんに退治されますよ(o^∀^)
[ 2008/06/01 12:06 ] [ 編集 ]
それは楽しそうだ~♪
みぃさんゾンビ歩き得意なのかな?
疲れそうだけどなかなか運動できそう!!
ペコちゃんは立ち向っていったの?
キャ~カッコイイ☆
みぃさんの足にガブりんちょしたのかな(^ω^*)?
今日もポチッとね~!
[ 2008/06/01 15:36 ] [ 編集 ]
ゾンビごっこ!w

楽しそうv-352

今日もめっちゃ面白かった!!

良かったらリンク貰ってってもいいでしょうか?^^
[ 2008/06/01 17:53 ] [ 編集 ]
はじめまして!
げちゅさんのブログから来ました!
可愛い猫とイラストですね。
またおじゃまします!
ランキングもポチっと!
[ 2008/06/01 19:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

いや~、クタクタになって
フクペコより私のがイイ運動に
なったようですw

フクは逃げ回り、いよいよ追い詰められたら
お腹を見せて服従~
ペコは隠れて、私の隙を狙って
攻撃!っと、性格がよく現れてます★

でも、あんまりやると、逆にストレスに
なっちゃうかもしれないので
気をつけつつやってます(^^;)


>Sファミの母さんへ
ほんっとにいいダイエットになりました~
特に私(>ω<;)
にゃんこの本気走り、すばしっこいですw

>テトママさんへ
マンションだったら確かに迷惑に
なっちゃうかもですね~(^^;)
う~ん、やっぱりフクの方が
運動量すくないかも?です。

>こもちゃんさんへ
ありがとうございます~(*^∀^*)
早速見てきました♪
コメントは、お任せしますので
よろしくお願いします!
私も、リンク貼らせてもらって良いでしょうか?

>yufさんへ
その子の怖がり具合もあるので
様子をみながら調節してくださいね~!
あんまり脅かすとストレスになっちゃうので(^^;)

>かこまろさんへ
とても可愛いなんてもんじゃありませんw
本気と書いてマジですから!!
リアルさを追求した追いかけっこです(=∀=)+
なので、とても人様に見せられませんよw

>げちゅさんへ
ぐふふw
ついつい真剣になっちゃうのよね~(^^;)
隠しカメラが付けられてたら
かなりヤバイ人です!

>スージーさんへ
おぉ~!!!
スージーさんもやるんですね★
しかも反応も同じなんてw
そうそう、ドスの利いた低い声って
腹式呼吸で結構大変ですよね(>∀<;)

>ちょびさんへ
ちょびたんは怖がりなんですね~!
うちも、もし玄関開いてたら
逃げちゃうかも(><;)

>ミルクさんへ
えへへw
ついつい本気になっちゃって~★
発作が出そうになってすぐ止めたので
大丈夫でした!
ちなみに、最も発作が出るのは
お笑い番組を見て、笑い過ぎた時ですw

>なっちんさんへ
そうそう、結構重労働ですよね~(^^;)
道具を使ったおもちゃだと私が飽きちゃうので
この方法だと私も乗れるんで
いいんですけどね♪
その分疲れるw

>うにぽっぽさんへ
ほんとに性格でるなぁって
改めて思いました~!
でも、もうゾンビじゃない時も
攻撃してきたので大変でしたw

>ミニめんさんへ
この他に、カラスになりきったことも
あるのですw
ついつい、本気の演技をしちゃうんですよ~★
何でしょう、実は女優に向いてる?(=∀=)
(はい、ここツッコムところですよw)

>るぅさんへ
そうそう、ガブリンちょしたり
しがみついてみたりw
渾身の攻撃で、私を正気に戻そうと
してたようです(^^;)
ポチいつもありがとです~!!

>akimotoさんへ
楽しいですよ~♪
akimotoさんもやってみます?
楽しんでもらえてよかったです♪

リンク、勿論大丈夫ですよ~!
私も貼らせてもらって良いでしょうか?

>あーんぱんmanさんへ
いらっしゃいませ~!
おぉ★げちゅさんのトコロから!!
ありがとうございます(*^∀^*)
是非、また遊びにきてくださいね♪
[ 2008/06/01 19:16 ] [ 編集 ]
出遅れてしまった。。。(^_^;)

ゾンビごっこ、楽しそうですね。
ペコちゃんは、楽しいんだろうな。
ふくちゃんは、本当はちょっと恐かったのかな。
ちなみに、我が家でやってみたら、ちゃこにはしらーと無視されて、しゃあは本気でビビッて隠れてしまいそうです。。。寂しい。。

喘息の発作は。。やっぱり恐いから
気をつけて遊んでくださいねv-278
[ 2008/06/01 21:46 ] [ 編集 ]
バイオごっこ今度やってみます(笑)

リンク頂きました♪
[ 2008/06/01 21:47 ] [ 編集 ]
あはは(≧∇≦)うちもやりますよ~☆
私の場合は「ウキョキョキョキョ~ッ」
と奇声を発しながら追っかけてます( ̄m ̄*)
うちのチロさんはこの追いかけっこが大好きで、
最近では威嚇のポーズで自分から誘ってきます☆
これ、本当にいい運動ですよね~( ̄ω ̄;)
でも喘息の発作には気をつけてくださいね!!
[ 2008/06/01 21:47 ] [ 編集 ]
かわいい^^
最近訪問出来なかったのでまとめ読みさせてもらいました☆
みぃさんもフクペコちゃんもお茶目ですねー♪
喘息大丈夫でしたか?
[ 2008/06/01 21:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>maoさんへ
フクは、結構怖がってます~(^^;)
「みぃちゃん、どうしちゃったの?
いつものみぃちゃんに戻って!」って
カンジで、一生懸命に呼びかけてくれますw

ちゃこちゃんとしゃあちゃんの反応
目に浮かびます~★

>akimotoさんへ
是非是非w
でも、人目のないところでしてくださいね(>∀<;)

リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきます~♪

>みゅうらさんへ
きゃはははははw
みゅうらさんもやるのね~(>∀<)
私も、色んなパターンの中に
奇声バージョンあります★
チロちゃんは、ノリ気なんですか~!!
是非お相手願いたいわぁ~!

>fabianneさんへ
こんばんは~!
遊びにきてくださってありがとです♪
私も時間がとれなくて訪問できなくて
ごめんなさいね(><;)

喘息、発作になる前に
止めたので大丈夫でした★
[ 2008/06/02 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


