あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探してます! 



1

「さっきまで遊んでたボクのお気に入りのヒモが
どっかいっちゃったのニャ・・・どこいったんだろう?」




2

「水色のヒモを探してます!
見つけたら連絡くださいにゃ~!!」


ペコたん、耳にヒモ引っかかってるのに
気づかないんですよね~(^^;)

キョロキョロしてましたw
何で気づかないんだろう~(爆笑)



ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)

↓コチラも更新★
++おうちにスパイス++



おはようございます(*^。^*)

可愛いですね♪
癒されます(*^。^*)
応援♪
[ 2010/04/01 11:22 ] [ 編集 ]
か・・・かわええ~!!!(笑)
ねこさんって、すっごい近くにあるものって
見失っちゃいますよね~。(笑)
やっぱり動いてないと、見えづらいのかな~?(笑)

ペコちゃん、新しいおしゃれみたいですよ!(笑)
[ 2010/04/01 15:10 ] [ 編集 ]
ペコくん、真っすぐな男の子なんですねw
それとも見ないようにして
みぃさんにかまってもらうためにわざとかな(^.^)!?
[ 2010/04/01 20:12 ] [ 編集 ]
ええ?
まじ、気づかないんですか?!
近すぎて見えないだろうか・・・・
[ 2010/04/01 21:47 ] [ 編集 ]
ペコたーん!耳にぶら下がってるよ~
気づかないんだね~
(*≧m≦*)ププッ
かわいいね~♪
[ 2010/04/01 22:58 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)

暖かくなってきましたね^^
応援ポチポチポチ~♪
[ 2010/04/02 11:52 ] [ 編集 ]
あはは(^^)
ペコちゃん
お耳にかかってますよ~
気にならないのかな?
可愛いぞ~
[ 2010/04/02 13:30 ] [ 編集 ]
ふふふっ。
見えてないんでしょうね。
かわいいですね。
急になくなったと思っているんでしょうね。
かわいいなぁ~。
ぷぷぷっ。

 クールのこと、ご心配いただき
ありがとうございました。
調子よくなってきました。ありがとうです。
[ 2010/04/02 14:15 ] [ 編集 ]
あまりにも近すぎて見えないとかね~・・・
こら~可愛すぎだぞぉ~~ムククク♪
(*≧m≦*)ププッ!!
本人真剣なだけに~・・・ナイスっす!
[ 2010/04/02 15:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
のんさんの言うとおり
気づいてないフリをしてるのか
ホントに気づいてないのかは分かりませんが
それまで夢中で遊んでた大好きなヒモが
目の前にあるのに
全く反応しないんですよw

この状態、結構よくあります(^^;)
[ 2010/04/02 18:49 ] [ 編集 ]
エーーー!不思議~Σ(o>艸<o)
ぺこたん自分に乗っかってるのにねw
やっぱりこれは気づかないふりして
みぃさんに楽しんでもらうため?
かまって欲しいからかな??

でも、これはリブでもみたいなぁ(*・ω・*)
リブはもうどこからでも見つけてきちゃうしなぁ…(´・ε・`)
[ 2010/04/02 20:21 ] [ 編集 ]
ペコたんおトボケすぎ・・えっ?真剣にさがしてる
のに見つからないの~?
そーんな所がなんとも可愛いね、ネコさんは(o^-^o)
[ 2010/04/02 21:58 ] [ 編集 ]
プププ~、この後どうなったかが気になるなぁ~。
まさか、そのまま探しに歩き出したって事ないよね(爆)?
ペコちゃん、その天然っぷりが可愛いよ。
[ 2010/04/02 22:39 ] [ 編集 ]
猫の目は不思議ですね。
ビックリするぐらい小さい虫を見つけられるのに
目の前にあるものが分からない事ありますよね~。
面白いですね。
[ 2010/04/03 09:50 ] [ 編集 ]
灯台もと暗し・・
気がつかないふりをしてるだけだよね
決して天然なんかじゃないんだよね。ぺこちゃん。
[ 2010/04/03 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは

応援訪問です。
まだパソは春休み中
別の場所から来ました。

★★★
[ 2010/04/04 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


