あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいケータイは・・・? 




昨日、ケータイ会社から
今私が使っているかなり古い機種の携帯が
あと2年ほどで使えなくなるというお知らせがきました(゚д゚;)

というわけで近いうちに機種変更を
せざるを得なくなっちゃいました~。

次はどんなケータイにしよう?
多機能じゃなくていいから、可愛いのがいいなぁ~

1
「こんにゃ二つ折りタイプはどうかにゃ?」


う~ん、確かにスライドタイプより
二つ折りのが好みだけど


2

こんなフワフワなケータイじゃ
くすぐったくて通話中笑いっぱなしになっちゃうよw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ケータイ代えにも行かないとですが

毎年4月中旬~下旬に見ごろを迎える
松島の海沿いの桜が
今年はこの変な天候のせいで今頃満開になったので


丁度、家族3人の休みが重なったし
渋滞覚悟で松島に行ってきました(^^)
(想像以上に混んでて大変でした~)


3

お天気も良くて、桜のピンク・空の青・海の青が
とっても美しい光景でした~♪
船もたくさん通ってたので白波もあって
よりステキなカンジにw


4

正に満開の超見ごろでしたよ★


5

青空市をやっていて、アンティークの雑貨や
和雑貨、野菜の苗、軽食なんかが売ってたり
にぎやかでした~♪
建物はカフェですが、外から直に買える
ソフトクリームが濃くて美味しかった~!!

手前右に座ってるのがお父さんとお母さん(^^)


ホントはこの後、松島でよく行く
お蕎麦屋さんに行きたかったんですが
あまりの渋滞のため諦めて
渋滞を避け、塩釜を抜けて帰ることに。

最初は通り抜けるだけのつもりだったんですが
塩釜神社という有名な神社の前を通りがかったので
初めて塩釜に来たことだしと寄っていくことに!



6
本殿につながる門を撮ってみましたw


7

ちょっと曇っちゃったので写りは悪いですが
こちらも、色んな種類の桜がたくさん
植えられていてとってもキレイでした~(^^*)


8

渋滞は大変だったし(私は運転してないですが)
当初の予定とはかなりズレましたが
よい休日になりました★


ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


みぃさん、可愛い!!!

携帯、長いこと使ったんですねー
今のはすごい機能があって、使いきれないですよ
かわいい携帯もいっぱいあると思うな~

桜、美しい♪
松島、行ったことないです。
一度は行ってみたい!
[ 2010/05/02 21:09 ] [ 編集 ]
機種変するんだね~
前話してたあの色にしないのかな??
( ̄ー+ ̄)

いい休日になったね♪
松島も塩釜神社もイイ所だよね~
桜もキレイだし♪
パパさんとママさん、仲が良くて
羨ましいわ~
[ 2010/05/02 21:25 ] [ 編集 ]
わぁーほんとに一緒(´∀`人)
とっても綺麗ですねぇ♪
実物はもっといいんしょうね(*^ー^*)
松島やああ松島や松島や~♪
なんて詠みたくなりますか?w

混んでたけど良い休日だったようですね☆彡
[ 2010/05/02 22:52 ] [ 編集 ]
お父さんとお母さん、若いなぁ~。
みぃちゃんが若いから当たり前なんだけどね(笑)。
そして、みぃちゃん家族はみんな細くて華奢~!
私は母を見てると、自分の将来が心配です。
ケータイ、何年使ってたの?
私なんて、よく落とすし落とされるから、故障で機種変だよ。
今のケータイもそろそろヤバイ…。
気付いたら電源が切れてるの~!
[ 2010/05/03 10:42 ] [ 編集 ]
携帯、かわいいもの見つかりますように・・・。

サクラキレイですね~。
丁度連休と重なって、
人もいっそう多かったんでしょうね。
それにしても、キレイだから、
みんな行きたくなりますよね~。
[ 2010/05/03 13:25 ] [ 編集 ]
こんなふわふわのカワイイ携帯があったら
私も即機種変します!!
ちなみに私はカメラ機能を重視してます(^_-)

満開のサクラが咲いてる松島の風景に負けす劣らず
お父さんとお母さんの2ショットがステキですi-178i-178i-178
それにみぃさんもキュートですね♪
[ 2010/05/03 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/03 18:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
今使ってるケータイは、多分5年くらい
使ってるもので
赤外線通信もついてないんです(^^;)

物を大事にしすぎるタイプなので
まだ使えるまだ使えると思ってる内に
機種自体が高くなってしまって(苦笑)

今、いいな~と思ってるのは
ちょっと前に嵐がCMしてた
7色ケータイの内のチョコミント色です♪
チョコミント色に弱いんですよ~!!

>つるつるさんへ
松島、古い町ですがここの桜は
とってもいいですよ~!
是非いつか宮城にもお越しください(^^)
その時は声かけてくださいねw

>ヨウさんへ
そうそう!あれ狙おうかと♪
やっぱミント色いいよね~!!

>リブママさんへ
多少角度が違いますが
一緒の場所でしょ~?
すごい偶然で嬉しくなっちゃいましたw
一句詠みたく・・・なるかも!?

>スージーさんへ
確かに、うちは家系的に太ってる人が
いないかも~
でも、スージーさん細いから
大丈夫だよ~(^^*)

>しばシマイさんへ
いつもは、もっと早く満開になるので
こんなに混んでた時に行くのは初めてでした(^^;)
やっぱり観光地なんだな~と実感しましたw

>のんさんへ
カメラ機能も確かにブロガーには
重要だよね~!!
でも、高性能だと高いしなぁ~(^^;)

>鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
[ 2010/05/03 21:46 ] [ 編集 ]
二つ折りの形態になってるじゃないか!!
プププッ (*^m^)o==3
あっ、そっちの形態じゃなくて~
携帯だ~~!!
桜満開~~きれいだね~~♪
海が見える桜画像ってなかなか
ないよ!!川と桜は良く見るけど!!
[ 2010/05/04 01:02 ] [ 編集 ]
お~渋滞覚悟の桜見物・・今咲いてるのですね~
やっぱ可憐で綺麗ですね(o^-^o)
みぃちゃんパパママお若い!そしていい感じですね♪
みぃちゃんも可愛らしい女の子だぁ~(=゚∇゚)
携帯、息子達が他社に切り代えたから
私ポイント独り占めーいいの余裕で代えれるらしいけど
慣れるのにひと苦労なんですよね、これが(笑)
[ 2010/05/05 11:16 ] [ 編集 ]
いまどきの携帯は機能がつきすぎで
おじさんには無理っす。
どんな携帯に変えるのかな?

松島方面はミシュランガイドにも日本の観光地で
三ツ星とかで込み合ってたみたいですから
大変でしたでしょう。
天気もよかってですしね。
自分的には湾内クルーズとかしてみたいですね
[ 2010/05/05 18:57 ] [ 編集 ]
私は上半身だけ細いのよ~。
みぃちゃんみたいに足が細かったらなぁ~。羨ましい~。
[ 2010/05/06 01:29 ] [ 編集 ]
私もみぃさんに触発されて機種変をしたくなっちゃいまいした!!
もう機種変しましたか??
チョコミント色ってきれいですよね♪
[ 2010/05/06 16:45 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^。^*)

最近の携帯電話は色々と機能がありすぎて、私には難しいです(@_@;)
私は、二つ折りしか使った事がないのですがスライド式もなかなか良いみたいですね(*^。^*)

私の住んでいる地方はまだ桜は咲いて無いので、とてもきれいな写真を拝見できて幸せです(*^。^*)
みぃさん、ありがとうございます
美しい景色は、最高の癒しです^^
[ 2010/05/07 08:55 ] [ 編集 ]
わー
そちらは
今が桜の季節なんですね
綺麗ですね~☆
機種変
お気に入りが見つかるといいですね☆
[ 2010/05/07 10:46 ] [ 編集 ]
みぃたん、こんばんは☆
かなーりお久しぶりですが、覚えてぃますでしょうかw

去年色々ありすぎて、みぃたんに何処までお話したか
わすれちゃぃましたが・・・^^;
今年2月から、アメブロでブログ始めました~
リアルブログです(*^▽^*)
リンク貼っておきますので、お暇な時
覗きにきてくれると嬉しぃです♪

去年みぃたんに会おう~と言っておきながら
急に会えなくなってしまって本当にごめんなさぃでしたe-330

また遊びにきまーす♪
[ 2010/05/08 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


