あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁止令ですか? 



わぁ~!ペコたん


1


いい所に寝てるね(゚∀゚)



2

ドーーーン


3


パソコン禁止令ですか?


4
「みぃちゃんは、パソコンよりボクを見てたらいいのにゃ」




何でか、パソコンの上がフクペコに人気w


ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます(*^ω^*)


んもう~にゃんこらしいwww
新聞とか~雑誌とか~ご主人様の見てる
物の上に乗りたがる~~~!!!
ペコの主張は~よ~~~~~く分かります(笑)
もう~テコでも動かない方向だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、ペコでも動かないかな~~~?!
[ 2010/08/23 22:19 ] [ 編集 ]
おぉ!乗ってる♪乗ってる♪
パソコンしないで遊んでよって言ってるのかな?
キーボードが気持ちいいのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カワイイねぇ
[ 2010/08/24 09:53 ] [ 編集 ]
ペコくんもかなりの甘えん坊さんですねw!!
カワイイなぁ~♪
[ 2010/08/24 19:17 ] [ 編集 ]
うふふ~(〃▽〃)
ここに来ると構ってもらえるってわかってるのかな?
でも、気持ち良さそうな素材ですよね~(o^∀^o)
ペコたん、禁止令は夏場ずっとですか?(笑)
[ 2010/08/25 01:06 ] [ 編集 ]
またまた久しぶりになってしまいました(汗)。
みぃちゃん、フクペコちゃん元気にしてますか?
ペコちゃん、PCの上は暑くない(爆)?
暑さに耐えてでも、みぃちゃんがPCするの阻止したかったのかなぁ~。
[ 2010/08/25 09:42 ] [ 編集 ]
パソコンの上ですかー
アンジもたまにのりますよ☆
何が魅力なんでしょうね?(^^)
[ 2010/08/25 17:11 ] [ 編集 ]
おお、PC占領ですか~ペコちゃん!
その広げた手が使わせ無ーい、なんて
いってるみたいだけど・・
みぃちゃんの視線感じて幸せそう♪
[ 2010/08/26 10:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~みぃさん♪
可愛いですね~v-411
パソコンの上にいると、みぃさんに遊んで貰えると考えているのかしらv-410
まだまだ暑い日が続いていますが、お互い気をつけましょう~v-398
[ 2010/08/26 12:46 ] [ 編集 ]
新聞と猫・・本と猫・・・・そしてPCと猫
自分一番の猫ちゃんにとってPCは・・・
開いてても閉じてても何かどっかりと載ってますよね
内部に毛がはいりこむのが怖いですけどね(汗)
[ 2010/08/29 16:48 ] [ 編集 ]
ペコくん、キモチよさそうですね。
しっくりきたのかな?
それとも、みぃさんに見ててもらいたいのかな?
ふふふっ。
なかなかPCできませんね。
ふふふっ。
かわいいなぁ~。
[ 2010/09/01 22:17 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました!
パソコンの上は暑いでしょうに
体を張ってパソコン禁止でしょうか・・・(苦笑)
[ 2010/09/04 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/20 20:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ご無沙汰してました。
住まいを引っ越しをし9月23日にやっとネットができるようになりました。また宜敷お願いします。
[ 2010/09/24 06:40 ] [ 編集 ]
みぃさんこんばんわぁ
早々ですが相互リンク動画写真素材6枚お借りしました。今まではアニメーター3回でしたが∞動作にしましたので宜敷にゃ~。
[ 2010/09/25 22:01 ] [ 編集 ]
みぃさんおはようございます。
最近楽しみにしてる漫画がなぁ~い
ふふふっ載ってますね。電源ONの時載りませんか?
[ 2010/10/14 06:55 ] [ 編集 ]
ほんと、もう使わせてあげないよ って
パソの上に乗っかってww

可愛いですね。
こんな寝顔を見ると、パソ使うのしばらく我慢かなww

☆彡☆彡☆彡
いつも楽しいブログ、久方の訪問で和みました。。
[ 2010/12/22 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


