あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまえっこペコ 



お久しぶりの更新です!

最近のペコですが、すっかり甘えっ子になっています(^^)

一ヶ月に一度鳴くかどうかって位寡黙だったのに
にゃぁにゃぁないてゴハンをねだったり
人の姿が見えなくなると寂しそうに鳴いて呼んでみたり

そして抱っこ好きになりました!
夜はほとんど私に抱っこして寝るようになったんですよ~
今も私のアグラかいてる足の中にすっぽり納まって寝てます。

ちょっと困っているのが
ゴハンの要求が通らない時に
ツメをたててちょいちょいしたり噛み付いたり
私の髪の毛をモグモグしようと頭にしがみついてきたりと
なんだかワガママっ子に(^^;)

1

2

3

寂しいんだろうな~と思うので皆つい甘やかしてしまうのが
いけないんだろうけど・・・。
ついでに、また太ってきてしまいました!

う~ん、困った(^^;)

4
↑結構むかしのフクちゃん♪顔が幼い(^^*)


甘えん坊さんになったんですね(^^)
甘えられる人がいるって
凄い幸せだと思う(^^)
ペコちゃん
いっぱいみぃちゃんに甘えてね(^^)
[ 2011/10/05 21:55 ] [ 編集 ]
やっぱりちょっと寂しいのかな。
みぃちゃんにいっぱい甘えたいんだよね!
いっぱいナデナデしてもらって~
一緒に寝て~安心するんだよ~きっとw
太っちゃったのは・・・うーん
ま、仕方ないか(汗)
[ 2011/10/16 01:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます★

>ミルクさんへ
そうですね~私の方もペコに甘えているので
ペコがいてくれてよかったなと
改めて思ってます(^^*)

>ぷちゅさんへ
私も、ペコが一緒に寝てると
やっぱり安心するんですよね~
太っちゃったのは困るけどね(^^;)
[ 2011/10/30 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


