あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌はもう勘弁にゃ! 




gazou 6066



gazou 6070



gazou 6067



gazou 6072





フクがいつものように、抱っこをせがんで
ちょいちょいしてきたので抱っこしてたら
(アグラの真ん中に入る抱っこですw)
ぐるぐる言ってとっても可愛かったので

ついつい愛のセレナーデを口ずさんだら
物凄い勢いで逃げられました(ノд`)


もしや、あの子守唄のせいでトラウマに!!?


gazou 6057

フク 「歌はもうたくさんにゃ!」

みぃ そんにゃこといわないで~(^^;)








ランキング参加中です!

皆さんの応援で、久しぶりに
白黒猫ランク11位から10位に上がれました~!
ありがとうございます~!

これからも、精進しますので
気に入ってもらえたら
1日1回クリックずつぽちっと応援してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ランキング
UPおめでとうなのo(^-^)o

歌を歌ったら
逃げちゃったんだー

うちのお姫様は
最近抱っこがお好みでないのか…
すぐに逃げちゃうのーとほほ
[ 2008/06/04 22:01 ] [ 編集 ]
おおっウチのたらこも歌ったらニャーニャー言いながら逃げますぞ!( `・ω・)ノ

ネコが不愉快になる周波数でも発しているのかも彡(-ω-;)彡
[ 2008/06/04 22:40 ] [ 編集 ]
そうそう~以前、ペコがいたときに歌の練習してたら
「にゃーにゃー」うるさいほどの反応だったのよ~
周波数の関係かな?
(例の子守唄、こわいもんね~)
[ 2008/06/04 22:57 ] [ 編集 ]
きっとちがいますよぉw

v-341ステキで美人でミラクルビューティホーv-341っていう歌詞が抜けているからですw


みぃさん やっぱりコピック使いだったんですねぇw
コピックって、高校生の頃憧れましたが、金銭的理由と技術的理由で諦めましたw
[ 2008/06/04 23:19 ] [ 編集 ]
見上げてるフクちゃん、超かわいいっ♪
あぐらの中に抱っこって、ネコさん好きですよね~。
でも、足がシビレたとき辛いっす…
ちょいちょいして抱っこせがむなんて、
なぁ~んてラブリーなのかしらっ☆
子守唄…なぜ逃げちゃうんですかね?
もうマメが挟まってる想像するのがツライのかっ?(笑)
確かに、おケツにマメが挟まってる状況って、
想像してみるととってもブルーになりますよね…
[ 2008/06/04 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
歌が邪魔しちゃったのでしょうか
アグラのまんなかってすっぽりはまって
気持ちよいと思うのですが
きっとごろごろとする自分の音
けされちゃったからからかしら
[ 2008/06/04 23:49 ] [ 編集 ]
あの!あの子守唄ですね!!
私は何回も唄ってみましたよぉ~!
私は好きだけどな~♪
ウプププ(≧∪≦*)ポチポチしておくよぉ~☆
[ 2008/06/04 23:53 ] [ 編集 ]
えーどんな子守唄なの?
昔の記事にあるのかな?

アグラの中に納まって寝るの風花もやります。
どんなに足が痺れても動けない私…(-"-;) ウッ 確実にしもべですwww
[ 2008/06/05 00:04 ] [ 編集 ]
あ~!見上げた顔がまた可愛いっす☆

今日のイラストもめっちゃ素敵ですv-283

写真の洋服の模様をこうやって描いているのかぁ~
なんて変なトコを関心してしまったり(笑)
[ 2008/06/05 00:10 ] [ 編集 ]
抱っこしてほしいと、ちょいちょいするんですね!
フクちゃん可愛いにゃあ~(´∀`*)
でも歌ったら逃げちゃうのね・・・笑
人の歌って、嫌がる猫ちゃんいますよね(ー3ー)

あ、↓のゾンビみぃさん怖かった~(笑)
[ 2008/06/05 00:18 ] [ 編集 ]
うあっははw
アレはにゃんこずトラウマだぁ~!!
笑っちゃいけないにゃw
みんなには恐怖の子守唄だー(笑)
[ 2008/06/05 01:02 ] [ 編集 ]
もう暑いから、私も膝抱っこから、アグラ抱っこに変わってます。
フクちゃん、甘甘で来たんでしょう?
何が気に入らなかったのでしょう…。

まだ、あの子守唄の事を覚えていたのかしらね?
ランキングアップ、良かったね~!
ホント、励みになるよね。
[ 2008/06/05 06:56 ] [ 編集 ]
歌ったから ビックリしたのかもよ?
でも つい 歌いたくなる・・・

私も つい 歌っちゃう♪
これってやっぱ 女性ならでは!?


※茜の絵 お待ちしてますよ~♪
私 みぃさんのイラスト大好きなんだもん。
描いて貰えたら 凄く嬉しいです(〃∇〃)
[ 2008/06/05 09:19 ] [ 編集 ]
・・・ってか、足が細くて色が白い!!(ごっつウラヤマシイではあーりませんか!)
[ 2008/06/05 10:47 ] [ 編集 ]
あらら、フクちゃん歌を聴くと
豆がはまってしまうと思うのかしらw!?
可愛い可愛いニャンコちゃんって歌なのにね♪

トップ10入り、おめでとう!!
みぃさんのブログファンとしてもうれしいな♪♪♪
[ 2008/06/05 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
甘えて催促してくる時って手をちょいちょいって
してきてすごく可愛いよね~♪
うちは、そういう仕草はランちゃんしかしてくれないんだけどね(;´∀`)
でもフクちゃんの見上げてる顔が可愛くてたまりませ~ん(´∀`*)ポッ
フクちゃん、今度はちゃんとみぃさんの歌を聴いてあげてね~。
[ 2008/06/05 14:06 ] [ 編集 ]
やっぱり静か~に抱っこしてもらうのがいいん
ですよね~・・自分のゴロゴロが聞こえるぐらいが
 
みぃたん頑張れ~いっつも応援してるよー♪
[ 2008/06/05 15:58 ] [ 編集 ]
フクちゃん、抱っこせがむんですか~
いいな~いいな~(*´ω`*)
そしてグルグル・・・めっちゃシアワセですね~♡

過去記事みました~
すごい斬新な子守唄ですね~(・∀・;)
ニャンコにとっては恐怖の子守唄ですねw
[ 2008/06/05 18:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

歌が嫌いなにゃんこって
多いんですね~(゚∀゚;)
周波数?
そういえば、若者にだけ聞こえる
周波数でコンビニ前にたむろさせないとかって
のがありましたが、そんな感じなのかな??

豆子守唄が原因じゃなくて良かったような
よくなかったような(^^;)

この見上げたフクは、子守唄を
歌う前に撮ってたものです♪
可愛いでしょぉ~(≧∀≦*)ゲヘヘ
チョイチョイも、最高にキュートで
ついつい言うとおりにしてしまいます★

>ミルクさんへ
ありがとうございます~♪
でも、もともとは8位まで上がってたんです(><;)
もっと頑張らないと~!!

アンジちゃん、思春期の反抗期かしら?

>ぼーじろうさんへ
ぼーじろうさんも私も、妙な周波数
出してるんでしょうか(^^;)

>yufさんへ
yufさんも、この前イラスト描いてましたよね~!
コピック知ってるなんてやっぱり、描く人なんですね♪
私も、高校の時は存在すら知らなかったんですが
専門学校の教材で使ったんですw

>るぅさんへ
ポチありがとうございます~!
るぅさん、あの子守唄お気に入りですか(笑)

>海さんへ
子守唄は、記事中からリンクはって
ありますので、見てみてくださいね♪

>あい@猫さんへ
フクは、何かしてほしいことがあると
ちょいちょいしながら、おねだり鳴き
するんですよ~(*^∀^*)

>スージーさんへ
ようやく一つ戻せました~♪
これも、皆さんのおかげです!!
ランキングは、反応もわかるし
本当に励みになるんですよね(*^ω^*)

>なっちんさんへ
女の人ならでは・・・そうなのかも
しれませんね~!
ウチも、母と一緒によく替え歌歌ってますw

イラストなんですが、今仕事で
時間がなかなかとれなかったり
先に描くのが決まってるのがあったりで
ちょっとすぐにはムリかもです(><;)
あまり期待しないでいてくださいね~;
ごめんなさい、申し訳ないです・・・(ノд`)

>ばろしろうさんへ
色は、焼けない肌質なんですよ~(^^;)
赤くなるタイプです。
でも、ぜんっぜん細くないですよ!
部活で陸上やってたので
筋肉ついて、今やそれが贅肉に・・・。

>のんさんへ
ありがとう~(*^ω^*)
みんなのお陰です!!
でも、以前は8位だったから
もっともっと楽しい記事
書けるようになりたいなぁ~★

>ちょびさんへ
ありがとうございます~(>∀<*)
皆さんのおかげです!!
頑張って、面白い記事
書けるようになりたいです♪
頑張るぞ~!!

[ 2008/06/05 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


