あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○に落ちたんだって! 




gazou 6076



gazou 6077



gazou 6078



gazou 6079



トイレが騒がしいな~と思ってたら
父が爆笑しながら「ペコが便器に落ちた~!」とw

あまりに爆笑しすぎて、ペコに逃げられてました★



これが、父による再現イラスト↓
gazou 6080



イラストがイラストだけに大変分かりづらいのですが
作り付けの棚から足をすべらせて
便器に片足つっこみつつ
必死に棚に戻ろうともがいてたらしいです(^^;)


gazou 6074

ペコ 「笑うにゃんて失礼にゃ~!」

みぃ でも、片足だけでよかったよw








ランキング参加中です!
1日1クリックずつぽちっと応援してもらえると
更新の励みになります★

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



あうwご無事で何よりです(笑)

猫ちゃんなら可愛いんですが、

我が家では爺ちゃんが便座あげたまま便器に座ってハマってましたよ(爆)
[ 2008/06/05 22:47 ] [ 編集 ]
いやぁ~、水洗でよかったぁ~!(そこっ?)
お父様のイラスト、なかなか味があって面白いっす。
状況はかなり伝わりずらいですけど(笑)
流した瞬間に落ちちゃったのかしら?
ペコちゃん、凹んじゃって…あららぁ…
ケガしないで無事だったんだから、よかったよね♪
[ 2008/06/05 23:18 ] [ 編集 ]
ペコちゃん ショックだったんだろうね。
でも 「サルも木から落ちる」ならぬ
「猫も 棚から落ちる」だね( ´艸`)

ホント 片足でよかったよ!!
[ 2008/06/05 23:31 ] [ 編集 ]
片足だけでよかったねぇ~
(⌒▽⌒)アハハ!
知り合いの猫さん、すっぽり飛び込んだんですって~
それからトイレにはついてこなくなったって…
ペコたん、これでトイレには入らなくなるかな~??
[ 2008/06/05 23:38 ] [ 編集 ]
ペコちゃんw
どうしたのぉ??
トイレにドボンだなんてw

何か見えたのかしら??

運動神経抜群と思いきや、こういうお茶目なところがあるのが、猫の魅力かもしれませんねぇw
[ 2008/06/05 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
本当に片足でよかったですね
使用済みだったら
即 お風呂ですしね
ずいぶん前になりますが
ちゃめちゃん湯船に落下して
犬かきではなく猫かきして
パニックになった事がありました
気お付けないといけませんね
[ 2008/06/06 00:02 ] [ 編集 ]
ペコちゃん災難だったね~(笑)
きっとトラウマになったよ(笑)
[ 2008/06/06 01:44 ] [ 編集 ]
ペコ~~落ちちゃったのか!!
(*´艸`)・・・笑っちゃいかん!!
ペコちゃん危なかったね~
父ちゃんに流されなくてw
しかも・・・本当に用済み状態だったら
可哀相すぎだ~!!
[ 2008/06/06 01:53 ] [ 編集 ]
あるあるーo(^-^)o

うちも前

落っこちてたよ

だから

私が行ったときは

ちゃんと蓋をするんだけど

旦那は蓋あけっぱなし…ぉぃぉぃ
[ 2008/06/06 07:23 ] [ 編集 ]
アハハハハ、みぃさん、反則~!
お父さんのイラストが、オチになってる~。
60点は、あげましょうね(笑)。
ブログに載せることは、了解済みなのかな?
このイラストを見て、ペコちゃんの必死さを想像したら、笑いが込み上げてきたよ~。
[ 2008/06/06 07:25 ] [ 編集 ]
お父さん・・・の絵っ!!!(笑)

男らしい「ざっくり」な絵なのに、ちゃーんとペコちゃんの黒模様は忘れず書かれてる~(笑)
お父さんの愛情が感じられますにゃ☆


今頃ですが・・・こちらリンクフリーなんですね?
リンクさせてくださいねっ(^^)♪
[ 2008/06/06 10:07 ] [ 編集 ]
アハハハハ、ペコくんやっちゃいましたね!!
おっと、あんまり笑うと
ペコくんおプライドを傷つけてしまいますね。
ごめんね^m^

どうしてネコってトイレが好きなんでしょうね!?
うちもトイレについて来るんですよw
入れないようにしてるけど・・・
[ 2008/06/06 11:45 ] [ 編集 ]
はじめまして,こんにちは。
何ででしょう?猫ちゃんってああゆう所にも上ったりするのが好きそうですよね。

あ。

ごめんなさいペコさん,私も笑ってしまいました;
[ 2008/06/06 18:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

ペコは、笑われてご立腹と言うより
足を拭かれて不機嫌だったのかもw
でも、きっと恥かしかったでしょうね(>∀<;)

ペコ、実はかなりドジです★
しょっちゅう足を踏み外してますもんw
愛嬌あっていいんですが
怪我だけはしないようにしてもらわないとですね!

>akimotoさんへ
おおお、おじいちゃんがですか~!?
お怪我はなかったんでしょうか?
私もはまったことありますが(笑)
物凄くびっくりするんですよね(^^;)

>かこまろさんへ
そうそう、流した瞬間に落ちらたしいですw
流されなくてよかった(笑)

>なっちんさんへ
まさにその通り
「猫も棚から・・・」ですねw

>テトママさんへ
すっぽりですか!!?
そ、それは確実に
トラウマになっちゃったんでしょうね(^^;)

>yufさんへ
ほんっとに、実はちょっと
抜けてて、可愛いんですよね~(*^∀^*)

>Sファミの母さんへ
あららら!ちゃめちゃん無事で
よかったです~(><;)
お風呂に落ちるのは、本当に危険ですもんね!

>ミニめんさんへ
やっぱトラウマになるかな~?と
思ったんですが、ケロリと
いつものように、棚に座ってましたw

>げちゅさんへ
ちょうど、流したところだったんだって~(^^;)
ギリッギリだったよねw

>ミルクさんへ
えぇ~!!アンジちゃんも
落ちてたんですか!
うちも、普段は閉めるようにしてますが
ちょうど父が水を流したとこだったので
まだ開いてたんですって(>∀<;)

>スージーさんへ
えへへw反則?やっぱり?(´艸`*)
でも、実際を見てなくて私じゃイラストで
再現できなかったので
頼んで描いてもらいましたw
ちゃんと了解済みで~す♪
60点て、良すぎない?(笑)

>ばろしろうさんへ
お父さんの絵です(笑)

最初、背中の模様、黒く塗られてなくて
内臓が透けてるの?って聞いたら
慌てて「模様!」って塗りつぶしてましたw

リンクありがとうございます♪
私も貼らせてくださいね(*^∀^*)

>のんさんへ
ほんとに、トイレ好きだよねw
そ~っと行っても、大抵ふたりとも
ついてきちゃうもん(^^*)

>癒輝さんへ
はじめまして、こんばんは~!
この棚から、更にトイレの小さい窓に
座るのが好きなようで
いつもふたりで、順番を競ってますw
高いところって、にゃんこには
とても魅力的なんですよね♪

[ 2008/06/06 21:40 ] [ 編集 ]
あははぁ~ネコさんって運動神経
よさそうで案外ドジなんですよね~
でもそれがトイレだったのがー。
お父様のイラスト味がありますね!(笑)
[ 2008/06/06 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


