あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願いする猫とライオン猫 




今日は、時間がとれなくて小ネタ更新です(^^;)


まずは動画!

先日漫画で「フクは抱っこしてとちょいちょいする」ことを
描きましたが、そのちょいちょいおねだり動画が撮れました♪

縦じゃないとちゃんと入らなかったので
縦撮りしちゃったので
首を横にしてご覧下さい(笑)


お願いにゃんこ


わかります?

私のことをちょいちょいして鳴いてますw
これはゴハンのおねだりです★

こんな可愛くおねだりされると、ついつい
何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃいます(*´∀`*)


さすがにこれだけではなんなので・・・



次!


昨夜もいつものように、玄関ポーチを見てたフクペコが・・・


gazou 6086



急にうなり声をあげました!


猫が来たのかな?と、覗き込むと


なんとそこにはライオンがーーーーー


gazou 6097




猫ですけどねw


このこ、うちからちょっと離れたところで
飼われてるらしいのですが
白い長毛をライオンカットされているのです★


かなり目立ちます(笑)
いつも自由にお散歩しているのですが
うちに来たのは初めて!

その斬新なカットに目がいきがちで
初めてちゃんと顔を見ましたが
目がくりっとしてて可愛い♪

(フラッシュたくと驚かせるので、写真はとれませんでした。)


この顔は女の子?と思ったら
フクがドスの利いた声で唸ったので、やはり
メスの可能性たかそうですw


メス(推定)でも、オスライオンカットかぁw








ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ちょいちょいしているフクちゃん…
可愛いねぇ~こんな甘え方されたらついつい何でも言う事聞いちゃいそうだわ~

おお!白ライオンさん~?見たいなぁ~v-343
[ 2008/06/07 23:07 ] [ 編集 ]
フクちゃん、超かわいいんですけどぉーっ!!
欲しくなっちゃう~、フクちゃんかわいぃ~♪
ライオン丸ちゃんも見てみたいなぁ…
名前も「レオ」だったりして(爆)
きっとその子なら迷子になってもすぐ見つけられそう。
今度明るいときに出会えることを祈ってますよ!
[ 2008/06/07 23:10 ] [ 編集 ]
おねだり可愛いw

こんなんされたら何でも言うこと聞いちゃいますね(^^)
[ 2008/06/08 00:12 ] [ 編集 ]
フクちゃん可愛いー(>∀<*)
パンチじゃなくて、ちょいちょい♪
飼主としてはたまりませんね!
ライオンカットの猫さん?
見たことないので見てみたいです(^^*)
[ 2008/06/08 00:33 ] [ 編集 ]
おはようございます

こんなおねだりはよいですねぇ(^^)

可愛いなぁ フクちゃん♪

[ 2008/06/08 08:16 ] [ 編集 ]
ウチもします♪
これされると 弱いですよね~ 飼い主は。。。

らいおんカット。 サマーカットされちゃってるんですね( ´艸`)
[ 2008/06/08 09:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
フクちゃんのおねだり可愛い~(*^_^*)
うちのランちゃんと同じです♪
うちはちょいちょいした後に、膝の上に手をおいたままアピールしています。
ライオンカットされたネコちゃん、見たかったな~。でもビックリさせちゃうしね♪
[ 2008/06/08 09:39 ] [ 編集 ]
フクペコちゃんって、後ろから見たらよく似てるんだね~。
横になって、観たよ~。
フクちゃんは、右利きだね。
今日は急用が入ったので、短コメでごめんなさい~。
明日は、ゆっくり来るね!
[ 2008/06/08 10:25 ] [ 編集 ]
かっかぁ~~~ぃいヽ(*´∀`)ノ ♡♡
猫ちゃんっておねだりするんだぁ~!!
今まで犬派で犬しか飼ったことないし、猫は野良しか見たことなかったので猫に惚れちゃいましたよ♡
フクちゃん(●´艸`)♡
[ 2008/06/08 10:25 ] [ 編集 ]
動画~・・・v-10v-238

朝からめっちゃ萌え萌え~なばろしろうv-16でした
[ 2008/06/08 12:10 ] [ 編集 ]
朝から、キュンv-238ってなっちゃいましたよぉw

可愛すぎ!!!!


しかしながら、メスのライオンカット
可愛い子なら、なおさらコメントしづらいですねw
[ 2008/06/08 12:41 ] [ 編集 ]
おねだり可愛い~♪たまらん!
なんでもしてあげたくなっちゃう( *^艸^)
♂かな?♀かな?気になるけど、
♂ライオンカットなんでしょ?プププ・・・
写真みたいかも~♪
[ 2008/06/08 14:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

フクのちょいちょい動画、いっぱいほめてもらえて
すっごい嬉しかったです~( *´艸`)グフフ
フクすっごく可愛いでしょう?
毎度キュンキュンしております~!
でへへへ♪はい、親ばかですw

このライオンちゃん、実は
夏だから刈られたのではなく
冬にもこのスタイルで歩いてるのを
見た気がするんですよねw
風邪ひかないといいのですが。
今度昼間に遭遇できたら
写真とってみようかな♪

>かこまろさんへ
でへへ~(*>∀<*)
ほめてもらえて嬉しいです!
でも、あげません~♪

>なっちんさんへ
おぉ~!なっちんさんのトコロは
どの子がするんでしょう?もしや皆!?
ホントに可愛いですよね♪

>みゆさんへ
そうそう、ランちゃんするって言ってたよね★
ほんとあの小さいアンヨで一生懸命
ちょいちょいされると、ホントに愛しいよね(*^∀^*)

>スージーさんへ
背中にひょうたん模様があるのがフクです♪
ペコは、模様ないんですよ~。

忙しいのにありがとうございました(^ω^*)

>ミニめんさんへ
あ、それすっごく嬉しいです♪
犬好きの方って、猫=甘えなくてつれないって
思ってる方多いみたいですが
フクみたいにすっごく甘えっ子も多いんですよw
フクもペコも、どこに行ってもついてきて
本当にカワイイのです(*^∀^*)
このブログを通じて猫好きさんが増えてくれたら
いいなぁって思います!

[ 2008/06/08 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


