あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オチリからあの香り!! 




gazou 6108



gazou 6110



gazou 6112



gazou 6084



ペコ 「是非嗅ぎたい!!!」


いつものようにフクのオチリチェックしたら

カールチーズ味の匂いがしました!!!






ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



えぇぇぇ~
ほんとですかぁ??
さすがに信じがたいのですけれども・・・・・

ゴエモンのおチリには、うんPの残りカスが付いているときがあるので、匂いをかぐ気にならずお風呂に入れようかと思うぐらいですw
[ 2008/06/09 22:25 ] [ 編集 ]
えええええー
カールチーズ味ですか( ̄○ ̄;)

これはちょっと気になるー

私もかながしてくださいー(笑)
[ 2008/06/09 22:39 ] [ 編集 ]
な、なんとっ!
うまそうではないですかぁ~っ!!
私も嗅いでみたいかもーっ。
ウンチョス付いてないですか…?
ぽぉはいつも何気なく抱っこしたらオチリを支える
指先にカピカピしたものを感じます(爆)
においを嗅ぐことは…ないっす。。。
[ 2008/06/09 22:59 ] [ 編集 ]
フクちゃんはカールのチーズ味のにおいなのね~w
うちのルーは香ばしいポップコーンのにおいがするよw

ペコちゃんの「是非嗅ぎたい!」にワラタw
[ 2008/06/09 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
久しくチーズ味のカール
食べていないので今度買ってこようかな
なんて思っちゃいました
でもチーズはいいけどそれい以外は
イヤかも
[ 2008/06/09 23:12 ] [ 編集 ]
ちなみにカールチーズ味は好きです!
匂いねぇ~恐くて嗅げないよ~
肉球の匂いは大好きだけどね~v-218
[ 2008/06/09 23:16 ] [ 編集 ]
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
み、みぃちゃん・・・マジで?!
カールのチーズって
チーズって・・・・・・
うっそぉ~~ん(笑)
[ 2008/06/10 01:55 ] [ 編集 ]
凄いオチだね~!
袋を開けた時の、あの強力な匂いなの?
チーズは大好きだけど、カールのチーズ味は最強だよね。
いつものようにチェックだなんて……(笑)。
みぃさん、この匂いで、フクちゃん達の健康チェックをしているのかしら~。
[ 2008/06/10 07:44 ] [ 編集 ]
そしてまた カールの絵がリアルで・・・^^;

え~ カールの匂い・・・なんでだ?
肛門腺から 何か出てたか?
そんな時 そういうにおいするかも・・・

ってか みぃさん チーズすきでしょ( ´艸`)
[ 2008/06/10 08:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今記事を読ませてもらって、私もトムのおちりの匂いかいでみたのw
そしたら何となくだけど、カールのチーズが想像できる匂いだったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もカールのチーズ味好きなんですよね~( ´艸`)
[ 2008/06/10 10:08 ] [ 編集 ]
お尻のにおい、たま~に嗅ぐけど
そんなにいいにおいはしたことないなぁ(゜゜;)
ペコくん、ぜひ嗅いでみてくださいw
で、ペコくんもどんな香りがしたか教えてニャン♬
[ 2008/06/10 10:27 ] [ 編集 ]
あはは^^
やっぱり女の子の方がいい匂いなのかな?
ウチのシィはいつもバッドスメルですよぅ^^;
[ 2008/06/10 11:49 ] [ 編集 ]
なんと!みぃちゃん具体的な表現を・・・
すぐ想像できるその匂い~
タレントのショコたんもネコさんの
おチリチェックしてるんだってね~♪
[ 2008/06/10 11:59 ] [ 編集 ]
匂いふぇち・・・v-39
っていうかなんでもできちゃいますよね。
めちゃかわいい。
[ 2008/06/10 13:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

信じられないと言う方もいらっしゃいますが
ウソはついてません~(><;)
少なくとも私にはハッキリと
カールチーズ味の匂いに感じるんです!

何度も確認してますが
やはりそうですw
ちなみにペコは、ほんのちょっと
同じくチーズの匂いがしました~!

ウンチョスのカスがついてないか?
と心配されてる方もいらっしゃいましたが
ズバリ、ついてますw
でも、平気で嗅いじゃってます(^^;)
まぁ、フクのだし、いいやってw

>ミルクさんへ
皆さん信じられなそうなので
ミルクさんも嗅いで、一緒に証明して
くれると嬉しい~(笑)

>ゆきなさんへ
ポップコーン!!
それも美味しそう♪
ゴハンにトウモロコシ入ってるのかな?

>みゆさんへ
おっぉおお~!!
トムくんもした!?
仲間だ~!嬉しい~♪

>ファーさんへ
シィちゃんはバッドスメルですかw
でも、フクからチーズの匂いしたのは
昨日が初めてでした~!
(今日もしてるけど。)
いつもは、スパイシーな香りです★

>ちょびさんへ
しょこたんもですか~!!
な、仲間だ(笑)

嗅いだ瞬間に、カールが頭に
浮かびました!!

>アリスさんへ
はじめまして~!

私、匂いフェチってわけでもないのですが
しいて言えば、我が家の猫のオチリの
匂いフェチなのかもです(笑)

[ 2008/06/10 19:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
さっそく返信。

あのトーマスのような飛行機
実際に飛んでいたら・・・・・て考えると、恐怖でしょう??
ふふふふ・・・・・


鳥居みゆきバージョンがあったら・・・・・
眠れなくなるはず。




[ 2008/06/10 19:34 ] [ 編集 ]
あははは
超うけです。おんなじですね
ついついスリスリしてきたときなんかに
お尻のにほいかいじゃいます。
しかしカールチーズ味か。
おしりだけにあなどれん
[ 2008/06/10 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あはは(#^.^#) カール・チーズ味の匂いですか!
因みにうちのチョコの匂いも,その時々によって,身体の部分によって違うんですが,最近印象的だったのは頭からサンドイッチのパンの匂いがした時!

美味しそうな匂いがしたりして,なんだか不思議ですよね~♪
[ 2008/06/10 20:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>yufさんへ
いやぁーーーーー!!
あ、あれが飛んでたら・・・(((゚∀゚lll)))
ゆ、夢に出るぅ~!!

>★肉球おやじ★さんへ
嗅いじゃいますよね~!!

てか、おしりだけにあなどれない!?
う、上手い!!

>癒輝さんへ
あら!癒輝さんちにも猫ちゃんいるんですか?
ただのパンではなくて
サンドイッチのパンてトコロがミソですねw

[ 2008/06/11 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


