あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鼻から猫毛 




gazou 6122



gazou 6123



gazou 6124



gazou 6125



gazou 6126



鼻がかゆい~と思ったら、鼻に猫毛が入ってましたw

一瞬、自前かと思って焦っちゃいました(゚∀゚;)



みぃ フクペコも、たまに入ってるよねw

gazou 6051

フク 「乙女の秘密をばらすにゃんてヒドイ!」






ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



[ 2008/06/11 22:36 ] みぃの観察日記 | TB(0) | CM(15)
ぶはは!私もよくあるぅ~!!
ブラッシングした後とかは完璧にっ!!
でも、リアルみぃさんかっこいいなぁ~。
かっこいいのに鼻毛ってギャップがたまらぁ~ん。
自前だったらこれはこれでニュースですけどね(爆)
[ 2008/06/11 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんみぃちゃん♪
ブハッi-237
みぃちゃんの自前かと思ったよ!

黒い毛が付いてたのかにゃ?
白い毛だったら・・・みぃちゃんの白い鼻毛~?
ブハッ!ブハッ!ブハッ!
でも、私もたまにメロの毛が付いてる~!i-278
[ 2008/06/11 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは
この時期どうしても 家のあちらこちらで
猫の毛がふわふわとんでいますよね
一段と猫毛まっております
夏毛にかわる真っ最中ですものね
でも自前だったらと思うとぞっとしちゃうかも
[ 2008/06/11 23:42 ] [ 編集 ]
いやいや…よくありますよ~
目にも入ってたりして取れた時の快感ったら!
かゆいですもんね~
でも猫好き止められないんだもん…
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008/06/11 23:49 ] [ 編集 ]
分かります~!!!
鼻に猫毛が入ってるとカユイんですよね(^^;)
でも抜く瞬間が気持ちいい♪笑
睫毛や眉毛、いろんなところに出没します・・・
ただ、目に入るのだけはやめてほしい(ノД;)
[ 2008/06/12 00:42 ] [ 編集 ]
フフフ、イラストのように見事に鼻毛が出てたら
大変なことでしたねw
みぃさんは嫁入り前のお嬢さんですもの♪
猫毛でよかった、よかった!!

フクちゃんの白い毛、いつ見てもキレイでフワフワ、
顔をうずめたくなるぅ~!!
[ 2008/06/12 00:50 ] [ 編集 ]
あははヾ(o´▽`o)ノ
わかります~♪
うちも先日ブラッシングをしたら
顔まわりがなんかずっともふもふしてて(^_^;)

みぃさん、もしや鼻に毛を入れたまま
外出はしなかったですよね!?(笑)
[ 2008/06/12 01:37 ] [ 編集 ]
ね…
猫毛でよかったー
フクちゃんペコちゃん
どっちの毛だったのかな?

では今日も応援ポチッとo(^-^)o
[ 2008/06/12 08:12 ] [ 編集 ]
もっと顔にくっつく季節になるよね~
でも 鼻の中って・・・^^;
もしかして モフった時に 吸い込んじゃったとか!?
[ 2008/06/12 08:38 ] [ 編集 ]
みぃちゃん自前って(笑)!
この間私の顔ってなんか毛深くなった
なぁーって思ったらちょび毛が
全体に万遍なく付いてました。
夜寝てる間に顔にすりすりしていたらしい・・
[ 2008/06/12 09:38 ] [ 編集 ]
きゃはは、あるあるぅ(≧▽≦)
カユイですよね!
ちょっと下品に言わせてもらえるならば、
鼻息に合わせて、ヒラヒラ動くの~(爆)
今度、鏡見ながらやってみてv-238

下品でごみんね(∩。∩;)ゞテレテレ…
[ 2008/06/12 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
あるある!私は白い毛だったけどw
でもね、以前鼻がムズムズして気になって
会社のトイレの洗面所で顔見たら
自前のが出てた事がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロン毛でした(爆)
[ 2008/06/12 10:47 ] [ 編集 ]
うははw 
四枚目のちょっとシリアスな感じに笑ってしまいました(笑)
ネコ毛付きますよね♪v-283
[ 2008/06/12 11:27 ] [ 編集 ]
鼻もだけど、目の中にも入るよね~。
コンタクトを入れてる私は、ねこの毛が入ると痛くてたまりません。
洗ったタオルにも付いてるから、顔を洗って拭いたら、毛だらけ~って事も…。
この時期は、毎日イーってなってますよ。
[ 2008/06/12 13:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

これ、かなり恥かしいネタだったので
どうしようかちょっと迷ったんですが
(え、今更?)
きっと猫飼ってる皆さんなら絶対経験
あるはずだ!!と
腹くくってみましたw

そしたらやっぱり皆そうでしたね(=∀=)ニヤ

>かこまろさんへ
リアル番、全然似てませんが
心理描写ですw

>せいこさんへ
白い毛でしたw
でも、一瞬ギャ!って思っちゃったよ~!

>Sファミの母さんへ
そうそう、夏毛になったぶん
大量に抜けますもんね~!
抜けた分はきっとあちこちに拡散
してるんですねw

>テトママさんへ
そうそう~目にも入りますよね(^^;)
確かに、取る時気持ちいい~♪

>あい@猫さんへ
ぶはははw
そうそう!かなり気持ちいい~!!
ちょっと病みつきだよね(=∀=*)

>のんさんへ
そうそう~、あのフワフワの毛を見ると
ついつい顔をうずめたくなっちゃって
結果コレです(笑)

>ファーファさんへ
外出はしなかったので、セーフでした!
いくら白い毛でも、近くでみられたら
絶対バレてたろうな(^^;)

>ミルクさんへ
それが、どっちも同じ毛色なので
どっちのか判別するのは
かなり難易度高いのですw

>なっちんさんへ
多分、毛に顔をうずめた時に吸い込んだか・・・
そうじゃなければ、よほど
私の鼻って吸引力が強い?

>ちょびさんへ
あ~!ありますあります!!
なんか毛深い?って思ったらw
ちょびたん、スリスリして
甘えてたんですね(*^∀^*)

>うにぽっぽさんへ
そうそうそう~!!
鼻息でユラユラしてた~(>∀<;)
それ見て笑って更に揺れちゃってw
エンドレス!!

>みゆさんへ
きゃははは★
みゆさん、自前だったの~!!?
ロングw
私も自前にならないように
気をつけよう(>∀<;)

>akimotoさんへ
猫っ毛って、ホントに付きやすいですよねw
どこにもくっついてます♪
心理描写で、リアルにしてみましたが
全然似てはいませんw

>スージーさんへ
そうそう、コンタクトについてると
すっごく痛いですよね(><;)
タオルにも、コップの中の水にも
猫っ毛ってドコにも出没しますねw

スージーさんがこの時間て珍しいですね・・・
アレルギーひどくて、今日はお休みでした?
わざわざありがとうございました(*^∀^*)

[ 2008/06/12 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


