あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫アパート入居許可 




今日は、

リブとイヴの懸賞生活は最高だニャ~。」の、リブ&イヴさんから
嬉しいお届け物が届きました!

リブイヴさんのトコロで、猫アパートの入居者募集があったので
応募していたのですがなんと、当選~!!

リブイヴさん手作りのダンボール製アパートに
フクペコの入居が許可されました♪

その、契約書(お手紙)が届いたのですが
なんと、たくさんのプレゼントまで~!!

gazou 6141

フク 「あっ!カツオさんとキラキラボールにゃ♪」





gazou 6143

ペコ 「ダイエット飲料とレトルト食品も入ってるにゃ!」


そうなの~!私も美味しそうなもの貰っちゃった~(*>∀<*)


リブ&イヴさん、ほんとにありがとうございます~♪

gazou 6139



お礼になるかは微妙ですが
恒例のイラストを描いたので、もしよければ
持っていってくださいねw

リブちゃん&イヴちゃん



似てなくてごめんね~(^^;)




gazou 6140

フク 「今度、お部屋を見におじゃまするのにゃん♪」








ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



こんばんわー

素敵なプレゼント良かったですねo(^-^)o



[ 2008/06/13 23:34 ] [ 編集 ]
猫アパート??
楽しそうですね…入居なさったら間取りとかお知らせしてね~
ご近所付き合いも忘れずに!ね~v-218
[ 2008/06/13 23:40 ] [ 編集 ]
プレゼントってイイですよね!
キラキラボールって流行ってるのかな?
他の猫ブログで見た事ありますッ。
お友達のブログも拝見しましたが、みぃさんの
イラスト、すごく似てますね☆
[ 2008/06/13 23:46 ] [ 編集 ]
すご~い!やったね♪
こんなにすんばらしいプレゼント達に、ダンボール
アパートの入居権なんてっ!!
イヴちゃんに選んでもらったんですね~、ついてるぅ!
ダウニーのダンボールアパート、色もキレイでなかなか
居心地よさそうでしたね(笑)
[ 2008/06/13 23:52 ] [ 編集 ]
当選オメデトー♪
しかもお土産までw

イラストかなりうまいですね♪
さすが猫書かせたらみぃさんの右に出るものはいない!!
っとまで言われてますもんね(笑)
えっ?
言われたないですか・・・?

今日から僕はそう思ってますからヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/06/14 00:33 ] [ 編集 ]
わぉ♪素敵なお送り物沢山頂いたんですね(^^)

フクちゃんペコちゃんもお気に入りがあったかな☆
[ 2008/06/14 00:40 ] [ 編集 ]
わ~当選おめでとですー☆
しかもお土産付きi-72

今リンク先にお邪魔してきたんですけど、なんだか良い香りがしそうな素敵ハウスですね~(。´艸`)i-178
[ 2008/06/14 07:19 ] [ 編集 ]
リブちゃんイヴちゃんにそっくり♪
美猫姉妹だもんね!

素敵なプレゼントが沢山で よかったね!!
[ 2008/06/14 08:18 ] [ 編集 ]
猫アパート当選おめでとうございます!
みんなで住める猫アパート?
なんか楽しそうな雰囲気ー!
みぃちゃんまた素敵なイラストが
増えましたね!(=゚∇゚)ボー
[ 2008/06/14 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます

そちらの方面で
地震がありましたね

大丈夫でしたか?

[ 2008/06/14 10:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みぃさん大きな地震があったみたいですが・・
大丈夫でしょうか、すごく心配しています(>_<)
いまもテレビで見ていますが、余震も何度もおこってるみたいですね。。
[ 2008/06/14 11:02 ] [ 編集 ]
みぃさん大丈夫ですか?
昨日の記事の今日で、驚いています。
もしかして、停電中かしら…。
無事を祈っています。

今日のブログも、見ましたよ。
面白いブログですね~。
懸賞を頑張ったら、こんなに当たるものなんですね~。
イラストも似てますよ~可愛い~!
みぃさんのイラストは、目がキュートで好きなんです。
[ 2008/06/14 11:23 ] [ 編集 ]
いつも陰ながらあ・の・ね・こを
応援しているものです。

宮城で地震がありましたね。
みぃさん。ふくちゃん。ぺこちゃん。
大丈夫でしたか?
[ 2008/06/14 11:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

入居させてもらえるだけでも嬉しいのに
ステキなプレゼントまでいただいてしまって
ほんとにありがたいです(*^∀^*)
リブイヴさん、ありがとうございました~!!

>ミルクさんへ
心配のコメントや、
メールありがとうございました~!
感動してしまいました!

>みゆさんへ
心配かけてごめんね(^^;)
そしてありがとう~!!
不謹慎だけど嬉しかったよ~!

>スージーさんへ
ご心配かけちゃいました(><;)
私も、まさかこんなに早く・・・と
びっくりしてしまいました。
コメありがとうございました~!

>風子さんへ
初めまして!いつも応援して
下さってたんですね~!!
ありがとうございます(^∀^*)
ご心配かけましたが、皆無事です。
ありがとうございました!
[ 2008/06/14 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
訪問遅くなってごめんね。
プレゼント無事に届いてよかったです!
記事にしてくれてありがとう^^*
こちらに来たときは是非入居しに着てね♪
リブとイヴのイラストとっても可愛く描いてもらってほんと嬉しい^0^ありがとね!さっそく持ち帰るわv
これからも仲良くしてねw
宮城の地震ほんと凄かったもんね・・・
まだ余震とかあるし気をつけてね。。
[ 2008/06/16 11:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>リブ&イヴさんへ
ホントにありがとうございました~(*^∀^*)
イラストでお礼になるかは微妙ですが
少しでも、喜んでもらえたら一安心ですw

こちらこそ、どうぞ仲良くしてください♪
地震の心配も、ありがとうございました~!!
[ 2008/06/16 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


