あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危険は承知で腹モフ 




gazou 6195



gazou 6196



gazou 6197



gazou 6198



ペコの毛は絶品ですが

お腹に顔をうずめるのはリスクが高いですw

頭にツメをたてられますw


gazou 6183

ペコ 「キレイなバラにはとげがあるのにゃ!」








ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



さぞかし、立派なモフモフをお持ちのようですねw
私もうずめて見たいですw
[ 2008/06/17 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
みぃちゃん・・・お腹に顔埋めたら
また、みぃちゃんのお鼻に毛がくっ付いて
「鼻毛」と間違っちゃうよ~!(爆)
うひゃひゃ>▽<;
[ 2008/06/17 23:08 ] [ 編集 ]
お腹に顔!一度や二度は埋めますよね・・・
でも!毛だらけになった顔とクシャミで後悔します…
しません??頭に爪!痛そうですね~
[ 2008/06/17 23:14 ] [ 編集 ]
そうそう、ぽぉもおなか触ったらツメ出す~っ!!
なんで、なんでぇ~?
おなかモフモフして喜ぶ子もいるんでしょ??
たまこは怒りはしないけどうれしそうでもない…
ペコちゃんも怒っちゃうのね~、おんなじっす。
もっとノーリスクでモフモフできたらいいのに、ねぇ~♪
[ 2008/06/17 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
これからの季節 お腹を触ってと
お誘いポーズで寝ていること多いですよね
顔モフはちょっと勇気がいるかもでも
誘われているので 誘惑に負けちゃいますよね
危ないけど・・・
[ 2008/06/17 23:59 ] [ 編集 ]
わ~わたしもやりたいー!!
風花で試してみよう( ´艸`)ムププ

ま、頭につめ立てられるだろーなぁ。やっぱり(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
[ 2008/06/18 00:02 ] [ 編集 ]
にゃんこのお腹気持ちいいよね~!
ふわふわ・・・もうなんとも言えないっす☆
わんこのお腹は、もしかしたら犬種に
よって違うのかもだけど、うちのわんこらの
お腹は、毛が薄くてちゅまんなぃの;;w
[ 2008/06/18 01:18 ] [ 編集 ]
おはようございます

今日はポチ逃げで…

ごめんなさーい

またゆっくり来ますねm(._.)m
[ 2008/06/18 06:50 ] [ 編集 ]
暖かくなって、お腹丸出し率が上がってるから、みぃさんたまらなくなるのね~。
私はやりたいけど、やった次の日は鼻水ダラダラが待ってるから、じっと我慢です。
ペコちゃん、寝てる時に襲うのは、反則だよね~。
[ 2008/06/18 07:34 ] [ 編集 ]
あわわ~みぃちゃん頭痛そう~!
ちょびさんはのんびりしてるのか
めったに怒りません。そのかわり
顔がすごく毛深くなっちゃいますね(笑)
[ 2008/06/18 08:47 ] [ 編集 ]
つい やりたくなるのよね(^O^人)

ウチは 瑠璃が「されるがまま」のコなので
モフり放題っすよ~♪
やっぱ「瑠璃枕」 市販化したほうがいいよね?
[ 2008/06/18 09:25 ] [ 編集 ]
ウチでは、ばろしろうが「腹もふ」したら怒られませんが・・・
旦那さんが「腹もふ」したら猫キックの応酬です(笑)

こんなときは旦那さんに勝った気分になれるのです(爆)
[ 2008/06/18 10:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
数日間、体調が悪くブログお休みしていました!
ウキャー♪私もお腹に顔面でモフモフします!
確かにリスク高いですよね~!
頭にガブリされることも・・・・(>艸<*)
でも気付かれない時もあるんですよね!!
綺麗なバラにはか!ペコちゃん素敵!ポチッとな♪
[ 2008/06/18 16:42 ] [ 編集 ]
すごく分かるなぁ(笑)!
お腹って、触ったりすると猫キックされちゃいますもんね!
でも、お腹の毛ってすごく魅力的♪
蹴られても価値ありですよ~☆
[ 2008/06/18 18:04 ] [ 編集 ]
顔はモフモフになってしまうのであまりやりませんが
アタシもよくお腹さわります~ヽ(≧▽≦)ノ
たいていがしっとつかまれてガブッペロ!
時にネコキックをお見舞いされます(>_<。)

仰向けで寝られると誘われているとしか思えなくって(おバカ)
[ 2008/06/18 19:04 ] [ 編集 ]
少々の危険があるとしても
せずにはいられないのが腹モフですよねw
気持ちいいんだもんね♪
うちはツメは立てられないけど
ネコキックが炸裂します!!
[ 2008/06/18 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちょっと,お久しぶりです。

「腹モフ」,私もチョコにします♪なんか,なんか心地よいんですよね~ (#ーvー#)
でもそっかぁ~。猫ちゃんには爪がありますもんね~;確かに危険ですよね~(>へ<)
[ 2008/06/18 20:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

やはり皆さん、にゃんこの腹毛には
心惹かれてらっしゃるようで(=∀=*)ニヤ
にゃんこの毛って、ただでさえ柔らかいのに
腹毛って更に柔らかい、魅惑の毛ですもんね♪

>yufさんへ
ペコの腹毛は、ボリュームは少ないですが
サラサラツルツルしてるんです♪

>せいこさんへ
そうそう、あの鼻猫毛は、
こうやってついたものですw

>テトママさんへ
私はしょっちゅうやってます(^^;)
アレルギーあるんですが
かゆくなるの我慢してでもモフりたい位
フクペコの腹毛大好きです♪

>かこまろさんへ
ぽぉちゃん、やはりペコと似てますねw
フクは、なでられるの大好きで
自分からおねだりしてきますよ(*^∀^*)
最高気持ちいいです♪

>Sファミの母さんへ
誘惑に負けっぱなしです~!
夏になると暑いけど、チャンスも
増えるので葛藤しつつ、結局
モフります(>∀<*)

>海さんへ
風ちゃんも、ツメたてますかw
それでもやりたいくらい
気持ちいいですよね♪

>げちゅさんへ
猫の毛は、猫っ毛ってくらいだから
ほんとに柔らかいよね(*^∀^*)
ワンコは実は苦手なので、お腹さわったこと
ないんだけど、毛が薄いのね~!

>ミルクさんへ
忙しいのにわざわざごめんなさい!
ありがとです~(^∀^*)

>スージーさんへ
スージーさんのアレルギーは、
私よりずっと重いんですもんね(><;)
代償が高すぎですよね。
顔でやらずとも、お手手でも
猫の毛の柔らかさは十二分に楽しめますよね♪

>ちょびさんへ
フクも、全然怒らないですw
そしてやっぱり、毛深くなります(>∀<*)キャハハ

>なっちんさんへ
フクも、お腹撫でられるの大好きなんですよ♪
自分でおねだりするくらいw
モフり放題最高ですよね(^^*)

>ばろしろうさんへ
あははははw
旦那さん、お気の毒に(>∀<;)
キックとはまた強烈そうだなぁw

>るぅさんへ
体調大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね~(><;)
でも、元気になられたんなら何よりです♪

>ユボさんへ
そうそう、蹴られても、かじられても、
引っかかれても、耐えられるくらい
魅力的です(*^∀^*)

>ファーファさんへ
仰向けは、誘惑ととりますよね(=∀=)ニヤ

そっか~、長毛だとさすがに
顔が毛深くなりすぎちゃうんですねw

>のんさんへ
そうそう、腹モフの気持ちよさに比べれば
どうってことないですよね(*=∀=*)

ゴンちゃんは、あの長い足で
キックを繰り出すんですねw

>癒輝さんへ
ワンコにもやはり腹モフしちゃいますか♪
至福の時ですよね~!!
[ 2008/06/18 20:18 ] [ 編集 ]
私もやるやる~v-10
くぅちゃんもゴローンておなか出すのよ~
おなかかわいくてモフっとしたあと食べたくなっちゃう~
猫ちゃんの爪なら痛いーですむかもだけど
あんまりやると噛み付かれるので命がけだよ~w
[ 2008/06/18 22:52 ] [ 編集 ]
やっぱりやっちゃいますよね~☆
うちの子は、なぜか首から上には攻撃しかけて
こないけど、迷惑そうな顔でそ~っと体勢を変えます( ̄m ̄*)
ただ出勤前にこれをやると、顔が毛だらけで
後がかなり大変です。
[ 2008/06/18 23:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>チエたんへ
噛まれちゃうの~Σ(゚д゚;)
それは正に命がけだねw
頚動脈とかヤバイもんね!

>みゅうらさんへ
チロさん、さすが乙女の鏡!
顔は女の命だもんねw
気遣いのできるにゃんこさんだね(*^∀^*)
[ 2008/06/19 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


