あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽビンタ! 




gazou 6202



gazou 6203



gazou 6204



gazou 6205



gazou 6206



gazou 6207



今日他のにゃんこを発見してペコが怒ってて
ボワボワになってるシッポを、ブンブンと振ってたので

ついやってしまいました。
しっぽビンタw

上手くいくと、往復ビンタを食らえますよ(=∀=*)


080612_1908~01

ペコ 「薄々気づいてたけど、みぃちゃんて変態にゃ・・・」
フク 「やっぱりにゃ・・・」









ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ニャンコsセクハラで訴えられますよ(笑)
でもみぃさんの気持ち分かりますよ~ヽ(*´∀`)ノ 笑
[ 2008/06/18 23:44 ] [ 編集 ]
しっぽを絡ませられるのが!大好きよ~
↑このやり方!いいかも~今度やってみよ~
うふふ・・・v-218
[ 2008/06/19 00:07 ] [ 編集 ]
変態!?
私もリンのシッポでやっちゃいます・・・
短くて太いから、ビシッ!とあたるので
すっごくイイんですよ~( ̄▽+ ̄)
でも決して変態じゃありませんよ~(笑)
[ 2008/06/19 01:13 ] [ 編集 ]
フムフム、なるほど。。
しっぽビンタ…この手がありましたか( ̄ー ̄)←やる気満々
[ 2008/06/19 01:40 ] [ 編集 ]
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
みぃさん、ドMになっちゃってるよぉ~!!
ネコさんの奴隷♪
もっとぶってぇ~って感じですなっ。
でも、その気持ち分かるから怖いわ…
でも、うちのたまこはしっぽないし、ぽぉはあんまり
ぶんぶこしないから、叶わぬ夢でございます(笑)
※心のこもったコメント下さって、ありがとうございました。
ホントにうれしかったです~!!
[ 2008/06/19 01:46 ] [ 編集 ]
みぃさん それじゃドMじゃないですか!!


でも、なんとなくやりたい気持ち分かります
私も、モフモフしっぽをついつい触っちゃいますモン。
[ 2008/06/19 02:43 ] [ 編集 ]
みぃさんが、本気で心配になるわ…。
かなり重症だよね…。
薬、ちゃんと飲んでる?(←どんな薬だよ)
みぃさんの毎日のブログを見てると、私はまだまだ軽症だなぁ~と反省してます…(←おかしいだろ!)
[ 2008/06/19 05:36 ] [ 編集 ]
今朝
私の祖母が亡くなりました…
しばらくばたばたしそうなので
ちょっとの間
巡回はお休みしますね
宜しくお願いしますm(._.)m
[ 2008/06/19 07:13 ] [ 編集 ]
みぃさん・・・
フェチも その粋まで達すると もはやヘンタ・・・(以下、自粛)

でも なんとなく気持ちは分かる。
だって オシリの匂いかいじゃうくらいだもんね( ´艸`)
[ 2008/06/19 08:58 ] [ 編集 ]
おお~その感触どんなでしょう...
かなり嬉しい痛さでしょうか?(笑)
今度チャンスがあったら体験しましょっ♪
[ 2008/06/19 09:39 ] [ 編集 ]
みぃさんは、もしやM??
しっぽビンタうちは出来ないかも。
イヴはカギしっぽだし、リブはブンブン振らないし。
ちとやってみたいような^w^?
[ 2008/06/19 09:55 ] [ 編集 ]
みぃさん、ここまでいくと間違いなく
ネコにとっては要注意人物としてマークされてる思われますw
ゴンはウサギしっぽだから出来ないけど、
私も体験してみたい気持ちがふつふつと
わいてきてしまいました!!
私もこのような感じですから
要注意人物としてマークされておりますw
[ 2008/06/19 11:10 ] [ 編集 ]
リブ&イヴちゃんの所からやってきました。
ネコアパート入居募集の企画に応募して
うちのリブも見事あたったんですが、
他のニャンズたちにもお目に掛かりたかったんです
遅ればせながらですが、訪問させて頂きました。

フクちゃんペコちゃんは顔がよく似てますけど、
もしかして兄弟ネコちゃんですか?
フクちゃんの鼻のシミ結構好きデスw

みぃさんの気持ち少し分かる気がしますw
私も肉球無理矢理プニプニ触ったり
しますし、お腹のモフッの記事は
うちも一緒だなぁって笑いましたw
勢いをつけて今だ!ってモフするんですよね。

それにしても、絵上手ですねぇ。
私はホントに才能が無くってだめですねw

またちょくちょくお邪魔させてもらいます☆

良かったらリンク貼らせてください。
よろしくお願いします。
[ 2008/06/19 11:35 ] [ 編集 ]
変態とかそうゆうこと思う前に
痛くないのかな?とか
あたしもシッポビンタやられてみたい~と
少しでも思ったあたしも変態なのでしょうかw
[ 2008/06/19 12:59 ] [ 編集 ]
あはは★
ほんまみぃさんって、オモローやなぁ(>▽<)☆
気持ちめっちゃわかるし、実際ウチら夫婦もしておりまっす♪

ウチのような写真でやってるブログでは表現できない「オモロネタ」、マンガでどんどん表現してください!
ほんまみぃさんのトリコになるわ~(>▽<)♪

ぽちっ♪
[ 2008/06/19 18:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

はい、書いてたコメント全消しでました~(;∀;)ノ
あぅ~ん、やっちゃった・・・。

今日は皆さんから、
ドM認定・重症判定・変態同意・要注意人物入り
頂きました~ヽ(゚∀゚)ノヒャホ~

でもやってる方少なくて意外でしたw
てっきり皆さんやられてるもんだと!
・・・もしかして皆、隠してる?
ホントはやってんじゃないの~(=∀=*)ニヤニヤ

うさぎシッポちゃんの場合は仕方ないですが
是非、チャレンジしてみてくださいw
「モフッ」の「ボフッ」ですよw

>ミニめんさんへ
それでセクハラだったら
私とっくにアウトですよぉw

>かこまろさんへ
いえいえ!
読み返してみたら、私ただ
自分の話してるだけで、アドバイスも
へったくれもなかったですね(^^;)

>スージーさんへ
薬・・・やはり猫のツメの垢でしょうか(>∀<;)
スージーさんも、勇気を出して
重症患者になりましょうw

>ミルクさんへ
わざわざ、ありがとうございました!
お祖母さま残念でしたね・・・。
こちらは気にせず、ゆっくりお別れしてきて
くださいね。

>リブママさんへ
あ!リブちゃんと同じ名前の
リブちゃんのママさんですね~(*゚∀゚*)
当選者発表の時にお名前は拝見
させていただいてました!
遊びに来てくださってありがとございます~♪
入居したら、ご近所さんになりますもんねw

フクとペコは、血のつながりはないんですよ。
フクは元ノラちゃんで、ペコはお隣が
どこかのお家で産まれたのを貰ってきたらしいです。
その後、引越しの際置いていかれて
フクの弟になりました。

リブママさんも、猫バカさんなんですね(=∀=*)
ぜひぜひ、仲良くしてください♪
リンク、ありがとうございます!
私も貼らせてくださいね~!
後ほど遊びにいかせていただきます~★

[ 2008/06/19 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


