あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴があったら覗きたいのにゃ! 




gazou 6214


問題です、穴から見えてるのは誰でしょう~w


gazou 6211

にょき


gazou 6213

にょき~ん!


gazou 6210

正解はこの後姿の猫物・・・


gazou 6217



ペコでした~♪

ダンボールハウスの上にいるペコを
中から撮りましたw


では一体、何をしているのでしょうか?


答えは~・・・


gazou 6209


シッポでワカサギ釣りです!



gazou 6216

ペコ 「まさかそれがオチ!?」

みぃ やっぱりオチてない?


えへへ、オチはないけど
ちょっと面白い画が撮れたので使ってみました(*^∀^*)


久しぶりに写真だけの更新だわ!

反応がちょっと心配(笑)


※言葉が足りず、説明不足になってしまいましたので補足w

最初の3枚は、ダンボールの中に
セルフタイマーをセットしたカメラを置いて撮りました(>∀<;)

自ら潜ったような表現になっててごめんなさいです~!







ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



初めまして~。
ブログ村の方から来ましたっ。
黒白猫ちゃん2匹なんてっ!!なんて!!
ものすっごく可愛いーーですね。
うちににゃんずはしっぽに何かつけると
ものすごーく怒ります(笑)
かわいいなぁ、ぺこちゃん(^^)

またお邪魔させていただきますっ。
[ 2008/06/20 23:34 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何が面白いって、一生懸命ダンボールの中に入って
写真撮ってるみぃさんの姿が浮かんじゃってぇー♪
とことんネコばかさんですねぇーっ!!
心から尊敬いたします、シショォーーーーッ!!
わかさぎ、釣れましたか…?
[ 2008/06/20 23:36 ] [ 編集 ]
おお!写真だけだったね~
でもでも可愛いペコたんだもん…
誰も文句言いませんよ~v-218
ダンボールハウスでわかさぎ、釣ったらみぃさんに天ぷらにしてもらってね~(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008/06/20 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
ダンボール 穴
両方とも大好きなアイテムですよね
でも油断すると落っこちちゃいそうです
気お付けてくださいね
イラストでも写真ででも
どちらも可愛いのでe-461
[ 2008/06/21 00:03 ] [ 編集 ]
肉球チラリズム…ムフッ。
しかも好きなピンクにちょっと染み付きw
ステキです☆
わかさぎはつれたかニャ?
[ 2008/06/21 00:20 ] [ 編集 ]
フフ、2枚目でわかりましたよ~
カワイイお鼻が目印ですもんねヽ(´▽`)ノ
ペコさん、なにか釣れましたか~?
フクさんが釣れたら楽しいのに♪
[ 2008/06/21 05:06 ] [ 編集 ]
今日は、ペコちゃんの生出演だったのね。
なんか新鮮だわ~。
今日のペコちゃんは、遊びに夢中で、撮影拒否は無かったのね。
ついつい、みぃさんがイラストにしたら、どんな感じかなぁ~と思ってしまいましたよ。
[ 2008/06/21 06:10 ] [ 編集 ]
シッポでワカサギ釣りとは!
ってか シッポに紐つけられて 嫌がらないんだね~!!

ウチはシッポ長いのが ビビリの桃太郎だけだから
絶対出来ないわ^^;
[ 2008/06/21 08:30 ] [ 編集 ]
おー
今日は写真だけの日記だぁ♪

イラスト日記も好きだけど
こちらもいい感じですo(^-^)o

あと…
この前は
祖母へのコメント
有難う御座いました
今日から復活します
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
[ 2008/06/21 08:33 ] [ 編集 ]
お~ダンボールの中にカメラ仕掛けて
あったんですね~
いろんな角度からニャンズ撮りたいですよね!
 しっぽに紐~漫画にはよくあるけど
実践したんですねーちょびは怒るかな?
[ 2008/06/21 09:41 ] [ 編集 ]
おぉぉv-238
写真だけの更新、めずらしいにゃ♪

めずらしさにポチ(笑)
[ 2008/06/21 13:39 ] [ 編集 ]
あ、コメント記入欄脇のペット用防災セットか。
うちも準備しよう。
そろそろ宮城県沖地震はいらっしゃるだろうからね。

で、で、ワカサギは何匹釣れたのかな?
てかシーズンは終わっただろう。
やっぱかつお節でもつらなきゃね。ペコちゃん。
[ 2008/06/21 15:25 ] [ 編集 ]
箱入りしてる時のちょい見えが可愛いi-175
ペコくん、紐を体やシッポにまかれても
平気なんですね♪
ワカサギ釣りは楽しかったニャンかぁw??
[ 2008/06/21 15:32 ] [ 編集 ]
覗くペコちゃん姿も可愛い~♪
しっぽで釣り?おおおー!
シブいね~ヾ(≧∇≦)〃
[ 2008/06/21 19:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

写真だけの記事は久しぶりでしたし
オチもついてなかったのだけど
皆さんがいつも通り読んでくださって
安心しました(=∀=*)ホッ

ペコはカメラ大丈夫なので
いっぱい撮影しちゃいましたw
残念ながらワカサギは釣れませんでした~

今度は自ら潜って、ワカサギ役を
やろうかな♪


>jojoさんへ
初めまして~(*^∀^*)
遊びにきて下さってありがとございます♪
私、偶然なんですが白黒猫ちゃんしか
飼ったことないんですよw

ペコは、ヒモ大好きなせいか
全然へっちゃらなんですよ~!

可愛いって言ってもらえて嬉しいです★
是非また遊びにきてくださいね!

>かこまろさんへ
わぁ~(><;)
せっかく尊敬されたのに、
私はダンボールに入ってないのw
カメラだけ入れました~!
で、でも何度も撮り直ししたので
一応一生懸命でした(´∀`;)アセアセ

>ミルクさんへ
ゆっくりお別れできましたか?
しばらくは寂しいと思いますから
アンジちゃんに甘えてくださいね♪

>★肉球おやじ★さんへ
この前の地震で、やっぱり
必要だな~と思って、調べてみたら
こんなの見つけたので
お役に立てれば・・・と貼ってみましたw
[ 2008/06/21 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


