あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝子カタログ 




フク 「みにゃさん、こんばんは!
暑さと湿気で寝苦しい夜が続いておりますのにゃ」

gazou 6230

 



「そんな、みにゃさんの為に、心地よい眠気を誘う画像を・・・」
gazou 6231





「お届けいたしますのにゃ♪」 
gazou 6236






「題して寝子カタログ、ごゆっくりお楽しみくださいニャ~♪」
gazou 6229





gazou 6239s

飼い主の少女趣味な部屋で眠るオス寝子



gazou 6240s

体中で喜びを表現する寝子



gazou 6238

半目でうつらうつらする寝子




gazou 6251s

寝子と共に肉球もお楽しみいただけます



gazou 6252s

手枕寝子



寝子
動画もどうぞ








gazou 6247

「いかがでしょう?お楽しみいただけましたかにゃ?


・・・あらあら、みにゃさんもう眠ってしまったようですにゃ♪



よい夢をみるのにゃ~♪」







ランキング参加中です!
眠る前に1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ププッ( ̄m ̄*)
ペコちゃん、見事なおっぴろげ~☆な寝姿ですね。
本当に気持ち良さそうw
動画のフクちゃんも、よく眠ってますね~☆
私も眠くなってきちゃった~Zzz・・o(__*)。。oO(
[ 2008/06/21 22:32 ] [ 編集 ]
。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ
眠い…(って本当に打ち上げで飲んだしね~)
フクちゃん…みぃさんにあんなに優しくなでられてるんだ~
幸せねv-221
[ 2008/06/21 23:07 ] [ 編集 ]
寝ている姿は本当にかわいいよね~
ペコフクちゃんも寝顔かわゆす~v-10
床の上は涼しくて眠りやすいのかにゃん♪
[ 2008/06/21 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
あまり気持良さそうに寝ていると
一緒に寝るのがもったいなくなって
絶対に つんつんして からいたくなりますよ
寝姿を見ると暖かくなったのが
よくわかりますよね
[ 2008/06/21 23:23 ] [ 編集 ]
う~ん、眠くなっちゃうよぉ~ん♪
気持ち良さそうに寝てるフクちゃん、それを優しく
なでなでするみぃさん、平和だぁーーーーっ!!
バンザイペコちゃんもカワユス~☆
寝てる顔、うちのたまこにそっくりですねー。
[ 2008/06/21 23:45 ] [ 編集 ]
眠る前に見に来ています。
素敵な眠りを呼ぶ写真ですね。今日は一層快眠期待できそうだわ♪フクペコちゃんありがとね☆
[ 2008/06/22 01:14 ] [ 編集 ]
ちょうどみぃさんところ行ったら
寝ようかな~って思ってたら、
良い画像いただきました♪
これは~ゆっくり良い夢見れそうだ!
[ 2008/06/22 01:22 ] [ 編集 ]
私は寝られない!?
こんなに可愛い寝顔や寝姿をみてしまうと
目が離せなくなっちゃうよぉ~(´_`。)
歓喜の姿で寝てるのはペコくんですよね?
この寝姿を見ると安心しきってるんだなぁと思って
うれしくなるんです(^_-)-☆
[ 2008/06/22 02:10 ] [ 編集 ]
あっ!

肉球、黒色なんだ!

勝手にピンクだと思ってた~(^^)☆
[ 2008/06/22 02:52 ] [ 編集 ]
今朝は寝不足なのよ~!
この写真は、目に毒ね~。
みぃさんの所で、今日のブログ巡りストップしてしまいそう~!
フクちゃん、笑ってるようにも見えるね~。
二人とも、みぃさんのベッドがお気に入りの場所なんですか?
[ 2008/06/22 07:17 ] [ 編集 ]
あぁ!
これから仕事なのに寝てしまうところだった!!
フクペコさんのいけず~(笑)
ニャンコの寝顔ってホント癒されますね^^
癒しをありがとうです♪
[ 2008/06/22 07:36 ] [ 編集 ]
ひんやり冷たくて 気持ちよさそう♪

猫の寝姿って ホント 眠気を誘うよね~
起きたばかりなのに また眠い・・・
[ 2008/06/22 08:39 ] [ 編集 ]
うわぁー
可愛すぎです
可愛すぎます<( ̄^ ̄)>

鼻血ブーになりそうなくらい…
眠れなくなったら
また見にこよーっとo(^-^)o
[ 2008/06/22 09:26 ] [ 編集 ]
ほんとに蒸し暑い夜が続きますね~
でもみぃちゃんは可愛いフクペコちゃんと一緒に
寝たら一発で寝付かれますね~
私もちょびさん横にいると一発です・・・!
[ 2008/06/22 09:50 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
これは素敵な寝子カタログですね~☆
見てるといい気分になって眠くなっちゃう(≧∪≦*)
寝苦しい夜はこれにかぎりますね~!!!
[ 2008/06/22 13:09 ] [ 編集 ]
あぁ…なんて素敵なカタログ…v-238
ず~っと見てたい♪

ほんと、眠くなってきたぞぉ。
昼寝しちゃおっかな…(^_^ゞ
[ 2008/06/22 15:05 ] [ 編集 ]
幸せそうですねぇw
ホントこっちまで、眠くなりそうです。

しかしながら、猫族って一体どれだけ寝ているんだか・・・・
寝させなかったらどうなるんだろう??
最近、耐久レースでもしてみようかと思いますが、体力的に厳しいかもw(寝させない為にはずっと遊ばないといけませんしね)
[ 2008/06/22 18:48 ] [ 編集 ]
最近は、湿気と暑さで疲れてたんですぅ。
フクペコちゃんで癒されましたぁ!
きっと、今日はフクペコちゃんみたいに
ぐっすり寝ようっと♪
[ 2008/06/22 20:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みゅうらさんへ
ペコね~、私のベッドで寝てるときは
いつも開けっぴろげなのw
きっと自分の部屋だと思ってるんだよ(=∀=;)

>テトママさんへ
最近フト思ったンですが
私の撫で方って、ちょっと変態っぽい
時もあります(笑)

>チエたんへ
暑くなると、フローリングが気持ちいいし
吹き抜けになってるから二回の廊下は
風通しもいいみたい♪

>Sファミの母さんへ
猫の寝相って気温と比例してますもんねw
寝相は正直です★

>かこまろさんへ
たしかに、たまこちゃんと似てるかも♪
同じ白黒さんだし~(*^∀^*)

>リブママさんへ
よく眠れました?
これから段々、寝苦しくなりますもんね~(^^;)
是非また活用してくださいw

>げちゅさんへ
おぉ~♪それはナイスタイミングだ!
ぐっすり寝て、面白い夢みてね(*^∀^*)

>のんさんへ
あははは★
興奮させちゃった?(>∀<*)
たしかに、あんまり可愛い寝顔見せられると
興奮して写真撮りまくって
目が冴えるよねw

>ばろしろうさんへ
フクの肉球は黒、
ペコはまだらなんですよ♪

>スージーさんへ
あははw
ちゃんとブログ巡りできましたか~?
私のベッド、何だかペコが
やたらに好きなんですよ(^^*)
ほら、ペコってフリフリ好きだからw
きっとオトメンなのねw

>ファーファさんへ
おぉ~っと!
確かに朝見るには目に毒でしたね(>∀<*)

>なっちんさんへ
ほんとに、つられちゃいますよねw
気づいたら横で寝てたり(^^;)

>ミルクさんへ
眠れないときのお供に是非
また見に来てくださいね♪
かわいいって言ってもらえると
嬉しいにゃぁ~(*^∀^*)

>ちょびさんへ
そうそう、可愛いにゃんこちゃんが
横にいたら、すぐ眠れるんですよね~♪

>るぅさんへ
これからどんどん、寝苦しい夜が
増えますよね~
そんなときのお供に是非
このカタログを~(>∀<*)

>うにぽっぽさんへ
私も今日たっぷりすぎるほど
昼寝しちゃった~(^^;)
天気が悪いと、にゃんこ同様
眠くて仕方がなくなるんですw

>yufさんへ
yufさん!!
それって画期的な実験ですねΣ(゚∀゚;)
でも、寝れなかったらちょっと可哀想だしw
きっとムリでしょうね(^^;)
だって寝子だもんw

>ユボさんへ
この時期は、元気でませんよね~(==;)
私も、何だか毎日ぐったりしてますw
寝ても寝たりん(笑)
[ 2008/06/22 21:19 ] [ 編集 ]
ぅわわ、なんてプリチィ_〆(*′д`*)
最近暑さのせいで萎え気味やったんですけど、これを見て復活だわ~d(。>∀<。)
[ 2008/06/22 22:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>nonoさんへ
おぉ~♪
それは良かったです(*^∀^*)
私も、雨のせいで毎日ぐったりですw
そんなときはやっぱり猫ですよね~!
[ 2008/06/23 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


