あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコサンド♪ 




1



2



3



にゃんこsが並んでお外を偵察してると

その間に挟まりたくてしょうがないのです!!


混ぜてくれ~♪


両ほっぺが、フワフワで気持ちいいの♪



4

フク 「あんまりジャマしたら、カマキリ拳法炸裂するにゃんよ★」

カマキリ!!?Σ(゚∀゚;)
フクちゃんは猫では!?








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



いいえ、きっとカマキリですっ!(爆)
みぃさんてホント面白いなぁ~。
その親ばかぶりは表彰モンですねっ。
確かに、うちのたまこも毛の感触がたまらなく
マイルドでいい感じです。
フクちゃん、ペコちゃんもそうなんだろうなぁ~♪
ちなみにぽぉは、ちょっとゴワゴワしててあんまり
気持ちよくないっす(笑)
[ 2008/06/23 22:59 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪
「面白ペットブログ」のトラコミュから遊びに来ました♪
とってもかわいいイラストですね~♪(大喜)
フクちゃんの「カマキリ拳法」、あまりの懐かしさに
ついついコメントしちゃいました。(笑;

また遊びに来ますね~♪
応援ポチっとな~。
[ 2008/06/23 23:04 ] [ 編集 ]
カマキリ拳法Σ(・ω・ノ)ノ!!
猫パンチじゃないんだw
でもカマキリのほうが痛そうだ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
[ 2008/06/23 23:25 ] [ 編集 ]
私もやります(T∀T)エヘ
ひっついて寝てるところに顔埋めたり・・・
でも最近、湿気やら汗やらで猫毛が顔に
ひっついたりしませんか~??笑
フクちゃんホントにカマキリのポーズだにゃ♪
[ 2008/06/23 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
そうですね その気持ちとっても良くわかります
我が家は二匹並んでくれないので
いつもお外を見ているちろちゃんの頭の上に
顎を乗せさせております
[ 2008/06/23 23:34 ] [ 編集 ]
二人の間に~??
それはそれは幸せな場所ですねv-238
でもフクちゃんは歓迎してないの??
あっはっはv-91
[ 2008/06/23 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ~♪
みぃちゃんが、フクペコちゃんに挟まれてるとこ想像しちゃったi-237
いいなぁ~!ネコサンド!
ハムサンド、ツナサンド、タマゴサンド・・・色々あるけどi-235
やっぱり、ネコサンドが1番にゃ~!(笑)

カマリキ拳法に超爆~!i-278
みぃちゃん、ウマイ!
[ 2008/06/24 00:04 ] [ 編集 ]
むっは~(;・▽・)=3~~!
そういう状態なら・・・
・・・やるよねw私も顔入れたい!!
みぃさんは猫ふとんに囲まれて
極楽X2~~!!!
[ 2008/06/24 00:29 ] [ 編集 ]
めっちゃわかりますw
[ 2008/06/24 01:49 ] [ 編集 ]
おはようございます

うわぁーわかるわかる

間に入りたくなりますよね


私も寝てるアンジの顔に


つい私の顔をくっつけてしまいますよー
[ 2008/06/24 05:56 ] [ 編集 ]
みぃちゃん(年下だからいいよね?)、これじゃあ、生首だよ~!
フクペコちゃんのデートを邪魔するなんて、子離れできないママじゃないの~!
幸せなのは、みぃちゃんだけかも…(汗)。
最近、カメラ変えた?それとも、照明?
写真が明るくきれいになったね。
[ 2008/06/24 06:04 ] [ 編集 ]
やりたくなるなる!!
猫のフワフワ感を感じたいのと 仲間に入れて欲しくて(〃∇〃)

でも カマキリはやめてくれ~!!
[ 2008/06/24 08:43 ] [ 編集 ]
あ~ん、最高の贅沢じゃないですか!
じゃあちょびのお腹とシッポに
無理矢理挟まれますか・・・(笑
[ 2008/06/24 10:09 ] [ 編集 ]
あぁ、なんて贅沢。。。v-10

そういえばばろしろうは、コレやったことがありませんでした!
今度ぜひともチャレンジしてみまっすv-222
[ 2008/06/24 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。

フクさんとペコさんに挟まれてるみぃさんを見ていたら・・・,ふたりになったチョコに挟まれてる自分を想像しちゃいました♪・・・もしも本当に居たら,絶対「チョコサンド(笑)」しちゃうだろうな~ (#^.^#)
[ 2008/06/24 12:03 ] [ 編集 ]
私もネコサンドされたい!!
こんな贅沢はないですよねぇ~
イラストのフクちゃんとペコくんの迷惑そうな顔で
笑っちゃいましたw
ほんとに、迷惑そうな顔をするんですよね!!
[ 2008/06/24 12:52 ] [ 編集 ]
いいですねぇ…☆
2ニャンいたらそんなこともできるんですね♪
ほわほわでいいでしょうねぇ…
[ 2008/06/24 15:05 ] [ 編集 ]
その発想なかったな^w^
みぃさんてほんと猫ちゃんと一緒が好きだよね♪
今の時期、抜け毛が顔にまとわり付きそうねw
冬場は最高かも♪
[ 2008/06/24 18:05 ] [ 編集 ]
フクペコちゃんのネコサンド、カマキリ拳法をされても
いいから体験したいなぁ!
うちも、ペンとカリンのネコサンドをやりますが
ササッと逃げられちゃいます(泣)
[ 2008/06/24 18:49 ] [ 編集 ]
多頭飼いの醍醐味ですよね!
うらやましいです~ヽ(´▽`)ノ
でもそれはフクペコさん達が仲良しだからできることですよね!
仲良くなれないニャンコさん達もいますからね~
仲良きことは素晴らしい!!
[ 2008/06/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

私、いつも描いてるコトって
当然皆だれでもやってるコトだから
「当たり前すぎてダメかなw」って思ってるんですが
割と毎回「そんなコトしてるの~」って反応で
ビックリしてます(笑)

猫サンドも、当然皆やってることだと
思ってました(^^;)
ちなみに、嫌な顔はフタリっきりの
邪魔をするからではなくて
偵察の邪魔になるからですw

>かこまろさんへ
ぽぉちゃんて、ゴワゴワなんですか?
それは意外だ~!!
ちなみに、フクはフワフワ
ペコはサラサラですw

>とろおばさんへ
初めまして~(*^∀^*)
遊びにきてくださってありがとうございます♪
カマキリ拳法、やっぱちょっと古いですか?
確か、関根さんのギャグかなんかですよね?
実はよく知らないんですw
是非また遊びに来てくださいね~★

>あい@猫さんへ
くっつきますw
私脂性なので~(ヲイ)
でも、やめられません♪

>テトママさんへ
フクもペコも、ちょっと迷惑な顔
するんですよね~(^^;)

>スージーさんへ
どぞどぞ♪
みぃちゃんでも、みぃ!でもw

カメラの設定は変えてません~(^^;)
カメラずっと壊れてて、日の光が強い
トコロでは白く飛ぶようになっちゃったんです。
比較的キレイに撮れてるものは
日が当たってないところで撮ったものですw


[ 2008/06/24 21:02 ] [ 編集 ]
うぉ~なんてう・ら・や・ま・しぃ+。
うちは仲良いんだか悪いんだかで、こういう状況下に置かれることが稀なんで…。
は~、、猫サンドやってみたいわ~i-189

※カマキリ拳法、、ちょっと見てみたい( 。-_-。)ポ
[ 2008/06/24 21:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>nonoさんへ
うちも、割と最近なんですよ~
こういう、一緒にいる姿が
珍しくなくなったのって(^^*)

せっかくの多頭飼いですから
チャンス狙ってしばしなやってますw
[ 2008/06/25 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


