あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出現!!猫仙人!? 




フクペコが、ケンカしたときにワサっと抜けた毛を
ペコが見つけて・・・


1



2



3



4



見事に口元にくっついて

猫仙人に変身しておりました~(゚∀゚*)



5

ペコ 「控えおろう~!」

みぃ 「それは水戸黄門!!」






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



猫仙人めざしてペコちゃん長生きしよう。
フクちゃんもね。
ところでみいさん
何やらバトンが★肉球★に回ってきまして
その次のバトンをみいさん。あなたを勝手ながら
指名させていただきました。
ご迷惑でなかったらよろしくです
詳細は★肉球★のブログをご覧くだされ。
[ 2008/06/24 22:39 ] [ 編集 ]
あごひげの言えば、仙人か黄門様ですもんね~。(笑)
猫仙人、なんともいい響きです♪(愛)
ペコちゃん、なんとも威厳たっぷり♪
[ 2008/06/24 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
この時期はゴボット抜けますよね
猫仙人だら可愛いのですが
よく私の洋服が仙人になっていることも
朝あわてて出ていくのでしょうがないかなぁ
[ 2008/06/24 23:28 ] [ 編集 ]
ペコ仙人v-218
似合ってる~~何か悟ってる感じ…
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008/06/24 23:40 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ペコちゃん仙人になっちゃったの??
某亀仙人みたいに、おねーちゃん好きではないよね?(笑)
どんな術が使えるのかしら~♪
ってか、水戸黄門かぃっ!!
印籠の家紋は肉球かな??
[ 2008/06/24 23:49 ] [ 編集 ]
ね、ネコ仙人!!かわいすぎです♪
何か術使ってほしい~w
[ 2008/06/25 00:46 ] [ 編集 ]
塊で落ちてる時もあるよね~。
ねこ仙人のイラスト、可愛い~。
ペコちゃん、何をしてくれるかな?
みぃちゃん、ごめん~!
今から、健康診断なんですよ~。
ポチ逃げだけど、許してね!
また来るよ~!
[ 2008/06/25 06:43 ] [ 編集 ]
猫仙人・・ってか 仙人髭ついてる猫 しってる。

私のブログの「ごんぶー」って名前でコメントしてる人のブログに行ってみて!
アゴに仙人髭(ヤギ髭?)蓄えた猫がいるから( ´艸`)

アゴに髭って なんか立派に見えるよね!
[ 2008/06/25 08:00 ] [ 編集 ]
猫仙人かぁー

ドラゴンボールの
亀仙人を思い出したの
私だけかしら(笑)

顎鬚ニャンコ
みてみたーいo(^-^)o
[ 2008/06/25 09:02 ] [ 編集 ]
毛のかたまりが落ちてたら
私も喜んで顎に付けてしまうかも・・・(笑)
ペコ仙人さん、かわいいなぁ~♪
[ 2008/06/25 09:20 ] [ 編集 ]
なんて可愛い猫仙人なの♪
うちにも出現してくれないかしら!!
とってもいいことがありそうだニャンw
[ 2008/06/25 10:01 ] [ 編集 ]
今日はポチ逃げですじゃ~(><)
みぃさん、すまぬ~!!
[ 2008/06/25 12:02 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、ついに仙人様に!
猫仙人だから、カリン様と一緒かな?
ちなみに、うちのカリンは、ドラゴンボールの
カリン様が由来なんですよッ。
最後は、水戸黄門になっちゃってる(笑)
スケさんカクさんは、フクちゃんとみぃさんかな??
[ 2008/06/25 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~(^▽^*)
ムフフ(*^m^)面白い偶然の出来事だったねぇ~♪
ほんとペコちゃん仙人みたい~(´▽`*)=b
それとも黄門ちゃま?!どっちでも可愛すぎ~♪
ワサッと抜けた毛はどっちのかなぁ~??
ハゲにならなかったぁ~(^ω^;)?
[ 2008/06/25 19:54 ] [ 編集 ]
アハハ、ペコさんおちゃめだなぁ♪
次回は12月にサンタクロース!なんていかがでしょう?^^
[ 2008/06/25 21:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

やはり皆さん、考えることは
同じなようでw
私も、ペコの画像に
サングラスとアロハと甲羅も
描こうか迷っちゃいました(^^*)

この時期、ボハっと抜けてること
多いですね~!
きっと、皆さんのお宅の猫ちゃんも
チャンスはありますよ~★

>★肉球おやじ★さんへ
何気に、バトン回ってきたの
初めてかもですw
早速ネタに使わせていただきました(^∀^)ノ

>なっちんさんへ
おぉぉ~!
リアル猫仙人がいるんですか★
後ほど遊びに行ってみますね~(*^∀^*)
[ 2008/06/25 21:45 ] [ 編集 ]
今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
猫仙人めっちゃかわいいー!!!
あー可愛すぎ!!!どこかに居そうですよね!!
[ 2008/06/25 23:09 ] [ 編集 ]
やーんi-185猫仙人!
う~ん神妙な面持ち。
悟りを啓かれたかのようですな( ̄ω ̄)フムフム。

でもめっちゃカワユ~~イi-175
[ 2008/06/26 00:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
↓ そういうわけだったんですね!

おじゃましたらいきなりバトンで、思わず熟読しちゃいました(〃∇〃)
イラストもカワイイ♪
また遊びに来ますね~!
[ 2008/06/26 09:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>るぅさんへ
忙しいのに、ありがとです~!!
猫仙人、妙にゴロもいいよねw

>nonoさんへ
ぶははw
悟りを開いたのかw
これからは悟りを広めるために
より一層、ブログに協力いただきましょう(=∀=)

>ごんぶーさんへ
いらっしゃいませ~♪
遊びにきてくださってありがとうございます!
こういうワケでお邪魔しましたw
私もまた遊びにいかせていただきます♪
[ 2008/06/26 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


