あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美女とオス猫 




1



2



ペコはさわられるのが苦手w

無理やり触ると、噛み付き&ひっかき攻撃★
でもさわるけどね!!(`∀´)


そんなペコに、今日は美女のお客さんが・・・

3


おなじみ、従姉Mちゃんです♪


4



5



6










7



8




態度違いすぎませんか―――――Σ(゚д゚;)




9

ペコ 「ボク、とろけちゃったのぉ~♪」


美女は、攻撃的なペコを
ただのオスに変える力をもってるのねw






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



出たぁーっ、リアルみぃさんっ!!!!
大好きなのよ~、リアルタッチが♪
ペコちゃん、さすがオスネコちゃんねぇ~。
本能が目覚めたってやつか?(笑)
んじゃぁフクちゃんはイケメンお兄さんにはデレデレ
しちゃうのかなぁ~?(='m') ウププ
[ 2008/06/28 23:26 ] [ 編集 ]
あらあら~ペコたん…従姉妹さんにはゴロン?
みぃさん、泣いちゃうよね~
でも…笑ってしまいました…みぃさんゴメン!
(猫は人の区別って匂いだけらしいね~)
[ 2008/06/28 23:28 ] [ 編集 ]
なんて、あからさま・・じゃなかった、
オトコらしいにゃんこなのっ!?(≧▽≦)
うちのぎんぼーはこの前美人の友達が遊びに来たとき、
しゃーしゃーしゃー言いまくってました・・。
ビビリの前には美人もくそもないのかにゃ?
イラスト、うま~い♪
プロなのー?
[ 2008/06/28 23:43 ] [ 編集 ]
ぶはははっ!(爆笑)
ペコちゃんも、やっぱり男子ですね~。(笑)
うんうん。ウチもそうですよ~。(泣笑)
侍従には厳しいですが、よそのおねーさんには
とってもぐにゃぐにゃです;
そんなウチのねこは「どスケベおやじ」と
呼ばれてますが・・・。(笑;

リアルタッチみぃさん、めっちゃ素敵っす!(きらり)
[ 2008/06/28 23:47 ] [ 編集 ]
あはは~
時々出てくるシリアスなイラストがオモロー!
ペコちゃん、みぃたんには照れくさくて
出来ないとかv-398
もしくはみぃがしつこいから飽き飽きなのだv-391
私もしつこくサワサワクンクンするけどねw
[ 2008/06/29 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
どこの世界でもやっぱり美人には
勝てないみたいですね
ペコちゃん悩殺されちゃいましたか
[ 2008/06/29 01:05 ] [ 編集 ]
アハハハハ、って笑っちゃいけなかったかなw!?
試しにペコくんに会ってみたいなぁ、
攻撃的になるのか、とろけてくれるのか、
どっちだろう…
うぅ~ん、かなり不安w
[ 2008/06/29 01:17 ] [ 編集 ]
猫なだけに「猫かぶり」
うちの子なんかも、しょっちゅうです
私が帰ってきても、お帰りを言ってくれないときがあるのに、お客さんがきたら1番にご挨拶するんですよぉw


その 猫なで声・・・・いつも出してくれていたらネコ缶の量も違うかもしれないのに・・・・・
[ 2008/06/29 01:54 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、たまに遊びに来るかわいこちゃんには優しいのね!!
紳士~^^
みぃさんは、毎日触ってる?からそうなっちゃうのかな^^?たまにだったらゴロンってしてくれるかもw^
可愛い子って色んな意味で得よね!
猫の世界も通用するのかな^^*
[ 2008/06/29 02:04 ] [ 編集 ]
あはは…(^_^ゞ
ニャンコの世界でも美女には弱いのか~(苦笑)
でもでもっ!
きっと私は、ケリケリされてもガリガリされても
ゴロンしてもらえなくても
ペコ君触りまくっちゃうよ~んv-10

し、しつこい?!
[ 2008/06/29 09:15 ] [ 編集 ]
アハハハ、何が違うんだ?
みぃちゃんの方がお姉さんより若いんじゃないの?
ペコちゃん、人間の男子みたいに、若さは関係ないのか?
うちのにこも、お客さをにはいい顔したりするのよね~。
外面ばっかりいいんだもん~!
みぃちゃん、めげずに飼い主頑張ろうね!
おいおい、みぃちゃん!お客さんが来ても、パジャマなの~(笑)。
[ 2008/06/29 09:37 ] [ 編集 ]
ほら、みぃさんは飼い主だから 遠慮がないっていうかさ~^^;

でも確かに 美人って 動物とか赤ちゃんを手懐けるオーラがあるよね・・・( ´艸`)
[ 2008/06/29 10:29 ] [ 編集 ]
ペコちゃんそうなのね~
そんな接待上手なネコさんだったらいいなー!
お客さん喜ぶじゃない?
 ちょびさんは姿も見せないんですよ~
[ 2008/06/29 10:37 ] [ 編集 ]
多分みぃさんはお母さん、従兄弟は女の子だからじゃないかな~?
でもペコちゃんの変わり様・・・分かりやすいオスですね(●´艸`)
[ 2008/06/29 12:03 ] [ 編集 ]
あらら…
ベコちゃん
態度が違うのねー
みぃさん
元気出してー

[ 2008/06/29 15:45 ] [ 編集 ]
あらー。Mさんにはゴロンですかi-201
不思議ですねェ。

きっとみぃさんは「ママン」なんだろぅねっ(*^_^*)
[ 2008/06/29 16:58 ] [ 編集 ]
ペコた~ん正直~!!
でもでも私の中ではみぃさんはかなり美人さん♪
たまたまご機嫌がよかったのよね~☆
リアルみぃさんのイラスト私も大好きです!
今日もたくさん笑えました~(≧∪≦*)
[ 2008/06/29 17:07 ] [ 編集 ]
男はどうせ美人に弱いものよね~。
お母さんと女はやっぱり違うのかぁ…。

私もそんな扱い受けちゃうのかしら?
友達のほうがナデナデできるとか
そんなんだったらショックだなぁ。

リアルみぃさんはじめてみました!
今日もかなり笑えましたw
[ 2008/06/29 17:28 ] [ 編集 ]
先週はサボってました・・・
ちょっとだけお久しぶり?です(-人-)

ペコちゃんは美女好きにゃんだね!!
ちょっと笑っちゃいました♪
従妹のMちゃん、何かオーラを持ってるのかな(^^)
あ、フクちゃんはイケメン好きですか~??笑
[ 2008/06/29 18:42 ] [ 編集 ]
あかんっ!めっちゃ大爆笑してもた(爆)
[ 2008/06/29 19:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

結構、皆さんのおうちのオスねこちゃんも
お客さんには弱いようで、やっぱそうかと
納得してしまいましたw

多分ね~、私のさわり方がしつこいん
でしょうね(^^;)

そして、リアルみぃが人気あるようで(笑)
とっても意外でしたw
似てないので、偽リアルみぃかw

>かこまろさんへ
フクは、人見知りなので
大抵誰がきても、まず逃げますw
でも、そういえば前に若くて優しげなイケメンの
お客さんが来たときは、足にスリスリしてたなぁ(^^;)

>ごんぶーさんへ
元々お絵かき好きの子供だったんですが、
専門学校で絵(イラスト系)の勉強を2年
やったので、唯一の特技なんです(^^;)

>のんさんへ
きっと、とろけますよ~(=∀=*)
こちらに来ることあったら是非声かけてね♪

>スージーさんへ
従姉は身内なので、パジャマですw
親戚は、私が家ではパジャマなの
知ってるので誰も驚かないんですよ(^^;)

>ちょびさんへ
ペコ・・・男の人の時は
逃げたりシャーシャー言ってるんですw

>るぅさんへ
まぁ~!るぅさんたらイイヒト♪
こりゃ、真の姿は見せられませんなw

>リブママさんへ
偽リアルみぃ、時たま登場してます(=∀=*)
ビックリしたときやショッキングなときに
出ちゃうようですw

>あい@猫さんへ
私も、ちょっと時間とれなくて
コメ入ってる人のとこしか
回れてなくて・・・ご無沙汰してごめんね(><;)
フク、基本人見知りなんだけど
以前一人だけ、イケメンにスリスリ
してたことあった気がするんですよw
[ 2008/06/29 22:07 ] [ 編集 ]
うぷぷっ( ̄m ̄*)
ペコちゃん、やっぱり男の子なのね~。
やっぱりみぃさんは”お母さん”だから、
また態度が違うんでしょうね。

ピンクのテンプレ、女の子らしくて
可愛いですね~♪
[ 2008/06/29 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みゅうらさんへ
そうか~、やっぱ私は母親かw
でも、男の人って結局マザコンだって言うし
母猫でもいいかなw
[ 2008/06/30 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


