あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かにゃ縛り 




1



2



3



昨夜、寝ていてフト気づいたら
両足が重い!!!動かない!!!

まさかコレが金縛り!!?


と、ビクビクしながら足元をみたら・・・




4



5



フクとペコが、片足ずつに乗っかって
ねんねしてました~(*´∀`*)


かぁわいいわぁぁぁ~♪


6

ペコ 「ちょっと寝心地悪かったにゃ~」
フク 「ゴリゴリしてたにゃね~」


みぃ そ、そんなコト言わず、今夜もお願いしますw







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



こんばんは
足の上ですか ちょっと肌寒くなると
乗ってきますよね
私は最近こんな夢を見ます
お腹が重い そろそろ臨月かなぁ
ふと目をさますとお腹の上に
ちゃめちゃんが寝ているんです
やっぱりこの子は私から
生まれてきたのかも知れませんね
[ 2008/06/30 23:29 ] [ 編集 ]
ほんわ~♪
こんな金縛りなら、ぜひ毎晩お願いします!(笑)

私はバッテバテに疲れて来ると、金縛りにあうんですが、
かかる瞬間になんとも言えない耳鳴りがするのがイヤです~。(笑;
せめて「ニャー」とか聞こえたらいいのに・・・。(笑)
[ 2008/06/30 23:43 ] [ 編集 ]
次男も7,2kのルーたんが胸に乗ってて
悪夢を見た…って!(⌒▽⌒)アハハ!
幸せな金縛りで良かったね~
[ 2008/06/30 23:51 ] [ 編集 ]
ぬほぉ♪いいわ~それ~ヾ(≧∇≦)〃
片足ずつってスゴイですね♪
幸せなかにゃ縛りだ~!!
[ 2008/07/01 00:43 ] [ 編集 ]
あるある~!!
完全に足がロックされるんだよね♪
私も前ににゃんこ&わんこと寝てたら
腕・足・脇を固められて、うなされた
ことあるよ(笑)
けど、見ちゃうと除けれないんだよね!!
[ 2008/07/01 00:55 ] [ 編集 ]
フク・ペコちゃんのベットはみぃさんの足でしたかw
きっと一番安心するんだろうな~(*^▽^*)
でも間違って蹴飛ばさないでね~(笑
[ 2008/07/01 01:44 ] [ 編集 ]
今日はポチ逃げで…
ごめんなさいですm(._.)m
またゆっくりきます
[ 2008/07/01 06:40 ] [ 編集 ]
ダブルで乗っかってるなんてうらやましい!
この金縛りなら毎晩、お願いしたいですねッ。
うちは、ご飯が欲しくてお腹に乗って起こしてきます(泣)
↓タマちゃんって男の子だったんですね!
うちの先代のタマちゃん達は、女の子ばかりなんで
勝手に女の子と思ってましたぁ。
お母様、笑っちゃ失礼だけど・・・面白かった!
[ 2008/07/01 06:47 ] [ 編集 ]
足元で良かったね~!
胸の上に2ニャンだったら、かなり厳しい事になるよ~。
みぃちゃん、ゴメン…。今朝は寝坊したの…。
応援だけして、またゆっくり見に来るね~!
[ 2008/07/01 07:57 ] [ 編集 ]
変わった寝姿♪
2匹で 両サイドから寄り添うなんて( ´艸`)

ウチは 茜と瑠璃が 足の間に入りたがります・・・
[ 2008/07/01 08:32 ] [ 編集 ]
片足ずつがいいですね~
それは幸せです!
ちょびはよく両足の何中にいるからねー
あの巨体が真ん中・・
私はかなりがに股になってる訳で(笑)
[ 2008/07/01 10:02 ] [ 編集 ]
私もありますよ(笑)

足にばろんが乗っかり。。。
顔にけんしろうのオナカ。。。
首に旦那さんの手。。。

動けんっ!
息ができんっ!

・・・って、
君ら私を殺す気か~っ!!(爆)
[ 2008/07/01 10:41 ] [ 編集 ]
同じですね
暖かくなってきたから我が家もペットヒーターを
撤収したら自分のベットでは寝ないでうちらの布団の
真ん中に陣取って寝てます。
でも動けないんですよね、、、。
[ 2008/07/01 12:27 ] [ 編集 ]
きゃ~ん(´≧∀≦`)なんてほんわかなかにゃ縛り☆
夜中に目が覚めるのってちょっと怖いけど、これなら毎晩でもいいなぁ♪

newテンプレめっちゃ可愛いです☆
[ 2008/07/01 15:06 ] [ 編集 ]
こんな金縛りなら毎晩でもいいなぁ~!!
フクちゃん、ペコくん
ゴンかぁやんのはお肉がついててプヨプヨしてるから
寝心地いいニャンよぉ~♪
(それはそれで問題なんですがw)
[ 2008/07/01 20:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>Sファミの母さんへ
おぉ~!!!
それって、スゴイ!
うんうん、やっぱり
ちゃめちゃんとちろちゃんは
母さんの子なんですよ~(*^∀^*)

>とろおばさんへ
えぇ~!!
とろおばさん、金縛りになるんですね(><;)
私は一回もないので、これからも
なりたくないです~!
しかも耳鳴りまで~!

>テトママさんへ
ルーちゃんて、7キロも
あるんですか~★
それは、胸に乗せたら結構な重さですね(^^;)

>るぅさんへ
大抵はケンカになっちゃうんだけど
この時は仲良く寝てて
ビックリ&嬉しかったですよ~♪

>げちゅさんへ
おぉぉ~!
げちゅさんは3点固めされちゃいましたかw
でも、ほんとに除けられないんですよね(^^;)

>ミニめんさんへ
そうなんですよ~
私寝相悪いから蹴らないか
緊張しながら寝ました(^∀^;)

>ミルクさんへ
いえいえ~!
わざわざ来てくれて
ありがとうございました~(*^∀^*)

>ユボさんへ
タマは男の子なんですよ~♪
家に入れる時、「タマ」って呼んだら
自分から部屋に飛び込んできたので
タマになりました~★
ユボさんちにも、タマちゃんいたんですね!

>スージーさんへ
たしかに、お腹に2匹乗ってたら
かなりですよねw
だって、フクペコ合わせて10キロオーバー
ですもん~(^^;)

>なっちんさんへ
そうそう、うちもよく足の間に
入りたがりますよ~♪
普段はそれで場所の取り合いになって
ケンカしちゃうんです(><;)

>ちょびさんへ
あはははw
そうそう、うちもよく足の間に
入ってるので私もガニマタになってます~★

>ばろしろうさんへ
なんと旦那さんまで参戦ですかw
てか、お顔にけんしろうくんて・・・
息は!!?

>★肉球おやじ★さんへ
動けないですよね~(^^;)
でも、それでもいいから
乗ってほしいのが飼い主だったり
しちゃいますよねw

>nonoさんへ
ホント、夜中に目が覚めて
ほんわかな気持ちになるとは
思わなかったです♪

ちなみに、昨日はケンカになってしまいました(^^;)

>のんさんへ
私も、太ももだったら
寝心地の良さに自身あるんだけどなぁw
足首だったのです★
[ 2008/07/01 20:36 ] [ 編集 ]
すばらしい!!ステキな金縛り…。
しかも2ニャンだし…。
いいですねぇ、2ニャンってあんなことや
こんなことも味わえるんですよねぇ…♪
そのほんわ~って感じかなり伝わってきます☆
ホント幸せですね。今夜も金縛り、なるといいですね♪
[ 2008/07/01 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


