あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂場にゃんこ・フク編 



gazou 5657



gazou 5658



gazou 5659



gazou 5660



gazou 5661



gazou 5662



gazou 5663




フクは、お風呂場に入るのは好きじゃないけど
姿が見えないのは嫌らしく

ドアの前でよく鳴いてます。

ドアを開ければピタっと鳴き止むのですが
洗面所に湯気が行って湿っぽくなってしまうので
昨日はすこ~しだけ隙間を開けてあげましたw



・・・が、不満だったらしくて
お手手でドアを開けて、大変満足そうに
覗きしてました★

湯気が思いっきり出ちゃったケド
すっごく健気で、閉められませんでした~(>∀<*)

ノロケで~すw


みぃもぉ~う!可愛いにゃ!
gazou 5656

フク「ちゃんと見張ってないと!
また溺れたら大変にゃ!」




実は、気絶することが割と多くて
お風呂でも以前気絶してるんです(^^;)

気絶して頭から湯船に落ちてました。


もう少しで、めっちゃ恥ずかしい姿で溺れ死に・・・!

たしかに、見張っててもらった方が安心ですねw
フクちゃん、これからもよろしく♪




ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング




手でドアを開けたのぉ~
すごい!芸達者な猫ちゃんだね!
猫チャンは少しでも一緒に、みぃチャンといたいんだね!
[ 2008/04/24 22:16 ] [ 編集 ]
εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚☆ただいま☆゚+.゚
今日はピンポチダッシュです…
ごめんね~明日ゆっくり来るね~
(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
[ 2008/04/24 22:18 ] [ 編集 ]
スゴイ凄い!!
ドア開けられるんだぁv-415

気絶しちゃう???v-355それは心配ですよ~。
でもフクちゃんが見守っててくれたら大丈夫v-221
[ 2008/04/24 23:20 ] [ 編集 ]
あ~分かるかも!です。
風呂場に入ると、ニャ~ニャ~聞こえてきて、
名前を呼ぶと鳴き声が止まります。
でも、私は寒いので開けない(笑)←基本シャワーなので。
で~、お風呂から出ると待ってますよね??
それが可愛いんです♪←ゴハンが欲しいだけ(笑)
[ 2008/04/24 23:28 ] [ 編集 ]
フクちゃんかわいい~!
ニャンコって器用に扉を開けるよね。
昔、お祖母ちゃんの家にいたネコが
ふすまを開けるのが、うまかったよ。

お風呂で気絶なんて!みぃ、危険すぎ!
以前に写ってた腕も白かったし
もしや貧血ぎみ?
レバーとかマグロの刺身を食べるのよ!
[ 2008/04/24 23:54 ] [ 編集 ]
フクちゃんは、みぃさんがいないとダメなんですね!!
ちょっと開けただけでは物足らず
ちゃんと見えるように開けるなんて可愛すぎます♪

気絶するんですか!?
ほんとに気をつけてくださいね!!
[ 2008/04/25 00:05 ] [ 編集 ]
フクちゃん~そんなことされたら
ご主人様は抵抗できません(笑)
そんなもんです!だって・・・
にゃんこは別格なんですもの!!
フクちゃんめちゃ可愛い~~!♪
[ 2008/04/25 00:41 ] [ 編集 ]
可愛い~~。
猫さんって飼い主がお風呂に入ってると
留守番気分なんでしょうか。
ミッチー♂も私がお風呂に入ってると
付いてくるし
出たらギャオーーーンって絶叫するんですよ 笑
[ 2008/04/25 03:18 ] [ 編集 ]
気絶ですって?
みぃさん、貧血症?
毎日、フクちゃんに見張っててもらった方が…。
自分で扉を開ける姿を思い浮かべて、ニンマリしました。
絶対、可愛いよね~。
生で見たいなぁ~!

それと、いつもウチのブログのコメント欄に貼られている、
URLが間違っているので、訂正して下さいね。
[ 2008/04/25 06:08 ] [ 編集 ]
お風呂で気絶したこと
あるんだ…
それは見張ってないと駄目ですね☆

うちのあーちゃんも
お風呂スキみたい

お風呂に入ってると
シルエットが浮かびます(笑)
[ 2008/04/25 07:03 ] [ 編集 ]
気絶はまずいでしょ?みぃさん!
風呂で気絶が 一番恥ずかしい気がする^^;
だって 全裸だしね(=∀=;)

フクちゃんは心配で見に来てるのかもね?
[ 2008/04/25 08:40 ] [ 編集 ]
フクちゃん可愛い♪
お風呂のドア越しに姿が見えたら開けてあげたくなっちゃうよねw
やっぱりちょっとだけだと嫌なのね^m^
自分で開けてる姿見てみたいわ♪
湿気も気になっちゃうけど・・やっぱフクちゃんの可愛い姿みたらやめられませんなw
気絶??ビックリ・・・
浴室&お風呂のドアも開けとかないとイザというとき知らせにいけないかもね^^*
[ 2008/04/25 08:41 ] [ 編集 ]
猫って自分は洗われるの嫌なくせに覗くのは好きだよね~

・・・でも全裸で気絶は危ないぞ。
救急隊員が興奮したらどうする!!←そこかいっw

でもほんと気をつけてね。
[ 2008/04/25 10:19 ] [ 編集 ]
うわぁ~みぃちゃん気絶?
普通お風呂上がりに倒れる人いるけど・・
是非フクちゃんに見張ってて貰いましょう!
でもフクちゃん入って来ちゃうとシャワー
なかなかつかえませんよね?
ちょびさんも入って来るので出てって貰うまでに
のぼせてしまいます・・!
[ 2008/04/25 12:19 ] [ 編集 ]
気絶ですか?!
それはあぶないですよ!
もしかして貧血とかですかね。
私も結構たおれる派なんで、解りますけど・・。
気をつけてくださいね~。

フクちゃん、見張っててくださいニャンw
[ 2008/04/25 13:39 ] [ 編集 ]
フクちゃんかわいい~(*´∀`*)
満面の笑みがたまらない♡

うちの子も風呂場の前でなきます!
なんででしょうね?
風呂の水を舐めてしまうので開けてあげられないのですが
出ると必ず寝て待っています♪

フクちゃん、これからも見張りよろしくです~
[ 2008/04/25 15:27 ] [ 編集 ]
ウギャー!!
頭から湯船に??大変!!フクちゃん監視を
お願いします!毎日!
とにかく気をつけてくださいね!みぃさん!
フクちゃん可愛い~(≧∀≦*)覗き♪
お手手で開く技もすごい!!でも
本当に心配してるんだと思います☆
[ 2008/04/25 16:05 ] [ 編集 ]
みぃさん、はじめましてー♪
私も遊びにきちゃいました☆

かわいい絵で楽しいブログですねっ!!
みぃさんのネコさんに対する愛がヒシヒシと感じられますよ~i-237

でも、お風呂で気絶は危険ですね…
フクちゃんにちゃんと見張っといてもらわないとっ。

また遊びにきますね!!
[ 2008/04/25 20:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私、ちょっと貧血持ちらしいので
お風呂で倒れた時は貧血だったんだと
思うのですが、その他は
注射が怖すぎてとか、人が痛い痛いと言ってるのを聞いていてとか
いわゆる精神的な面での
気絶が多いんです(ノ∀`;)
ですので、いたって健康ですから
大丈夫ですよ~★
でも、お風呂で溺れ死ぬのは
遠慮したいので気をつけないとですねw

お風呂を見に来る子はやはり
多いですね~(*^∀^*)
そこまで付いてきてくれると
嬉しくなっちゃいますよね!!

手で開ける瞬間、撮れたら
良かったんですが
なにせお風呂場なので
カメラ持ってませんでした(^^;)


>テトママさんへ
おかえりなさい~!
お疲れなのに、わざわざ
ありがとうございました(*^∀^*)

>スージーさんへ
わ~!間違ってたんですね(><;)
大変ご迷惑をおかけしました!
間抜けな間違いをしてました・・・。
訂正しておきますね、ごめんなさい~!

>かこまろさんへ
遊びに来てくださってありがとございます★
愛はいつも垂れ流しまくってて
やや呆れられてます~(>∀<;)
こんなやつですが、是非また
遊びにきてくださいね♪
[ 2008/04/25 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


