あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断症状~とびつけ★飼い主~ 




昨日と今日は、看病はお休みでした。

ので・・・

1



2



3


禁断症状でかかってたから、おさわり満喫しちゃった★




オモチャで遊ぼうと誘ってみたけど
乗り気じゃないようなので

お手手にどれだけ乗るかな~?なんてやってみたりw


4

フク 「みぃちゃんのお世話も大変にゃ★」








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



うひひひ。禁断症状出ちゃいましたか。(笑)
飛びつきたくなる気持ち、よっくわかりますよ~。(笑)
私も実家に帰ったら、とろ様なでくりまわします。(笑;
フクちゃん、なんだか悟りきった表情・・・。
とっても頼もしいっすよ♪(愛)
[ 2008/07/06 23:09 ] [ 編集 ]
禁断症状!出ますよね~v-217
フクちゃん、たくさんみぃさんと遊んであげましたか~
また明日から頑張ってね~v-91
[ 2008/07/06 23:21 ] [ 編集 ]
みぃさん、お疲れ様です~☆
フクちゃん&ペコちゃんに思い切り癒して
もらってくださいねO(≧▽≦)O
されるがまま(?)のフクちゃん、とって
もおりこうさん(*≧∇≦)/
[ 2008/07/06 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
お休みさせていただいたんですね
禁断症状ですか お休みの時
触りまくりですよね
きっと良いお休みになったと思います
最後のフクちゃんの顔
なんだか満足そうですね
[ 2008/07/07 00:27 ] [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪
フクちゃん、みぃさんのお世話係お疲れ様ぁ~!
いつもより一緒にいられる時間が少ないと、確かに
会いたくて触りたくて、しょうがなくなりますよね!
それにしても、みぃさんの顔怖いよぉ~…
よっぽどひどい禁断症状だったのね…およよ…
満足にネコさんと戯れることができて良かったですね♪
[ 2008/07/07 01:05 ] [ 編集 ]
これは、みぃちゃんも、入院の必要があるかもしれない…。
あ~、心配だから、すぐに病院に行って~!(笑)
このままでは、取り返しのつかない事になりそうよ~。
フクペコちゃん、みぃちゃんの看病は頼んだよ。
[ 2008/07/07 07:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様です みぃさん
うふふ 禁断症状でちゃうよね
わかるわかる

これだけ愛されてると
フクペコちゃんも幸せだよね♪
[ 2008/07/07 07:50 ] [ 編集 ]
でるでる。
猫に触れてないと・・・周りに猫がいないと・・・ダメよね~^^;

たっぷり 抱きしめてあげて!!
[ 2008/07/07 08:12 ] [ 編集 ]
みぃちゃんお疲れ様~。
フクちゃん頼んだよーみぃちゃんのお守りは・・(笑)
みぃちゃんの飢えた(笑)お顔見てたらサービスしちゃうよね~
[ 2008/07/07 09:01 ] [ 編集 ]
今日から従妹さんの看病が復活なのかな?
ネコ禁断症状がひどくならないように
気をつけてね!!
フクちゃんペコくん、みぃさんのことお願いねぇ~♪
うちのゴンは一人で、二人の看病!?をしないといけないので
暑さとダブルでお疲れ気味ですw
[ 2008/07/07 10:16 ] [ 編集 ]
ウホ♪みぃさんの禁断症状っぷりに
ちょっと笑えて安心しました。
看病頑張っててえらいですね( ´艸`)
たくさんニャンズに癒されてね~!!
猫ちゃんのゴロゴロ~って聞いてると
安心しますよね!!
[ 2008/07/07 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです。

うっわ・・・わわわ,フクちゃんの上目遣いがめっちゃ可愛いじゃあ~りませんか!私も飛びついちゃいたいくらいですよ♪
「みぃちゃんのお世話も大変にゃ★」には笑ってしまいました。うちのチョコも,「癒輝の世話は大変だ~」なんて思っていると思います(笑)。
[ 2008/07/07 12:23 ] [ 編集 ]
みぃさんの禁断症状の顔笑いましたo(≧∀≦)o
いっぱいいっぱい触ってください!フクペコちゃんはそれぐらい良いと思いますよ(^ー^)
[ 2008/07/07 13:28 ] [ 編集 ]
みぃさん、ご苦労さまです(^^)

これだけがんばってるんだもん!
おさわり満喫したって、フクちゃんは許して
くれますよ~(>▽<)
[ 2008/07/07 14:18 ] [ 編集 ]
しばしの息抜きで思いっきり遊び遊ばれ
充実したお休みだったんじゃないんですか。
思いっきり充電してまた看病頑張ってくださいね
[ 2008/07/07 16:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
さすがに疲れがたまってきましたが
フクペコと遊んでると忘れられます★

やっぱり一番の癒しですね(*^∀^*)
フクペコも、私が疲れてるの分かってるのか
いつもよりペロペロ舐めてくれるんですよw
[ 2008/07/07 20:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりですw
記事まとめ読みさせていただきました

猫を飼うにあたって、色々考えさせられちゃうことってありますよね。
ノラネコと家猫どっちが幸せなのか?
今でも時々考えちゃいます。

きっとみぃさんのところの2ニャンたちは、幸せだと思いますよぉ。
だって、こんなに愛されているんですものw
[ 2008/07/07 23:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>yufさんへ
お久しぶりです~★
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい(^^;)

幸せにしてもらってるのは
私なんですよね~!
その分、ちゃんとお返ししようと思います♪
[ 2008/07/08 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


