あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手軽おもちゃ★ビニールボール 




久しぶりに動画です~♪

ビニールボールの遊び方


ビニール袋を結んで丸めてボールにしただけの
オモチャですが、ペコはこれが昔からお気に入りなんです♪

お外にいたとき、これを作ってうちの庭と隣の庭
(フェンスとかで区切られてないんです)で
投げて遊ばせてました(*^∀^*)




久しぶりに作ったら、やはり大盛り上がりw

簡単なので、是非お試しあれ★


1

ペコ 「ボクのオススメにゃ!」

みぃ そのポーズ関係なくない?











ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ペコちゃん、大コーフンですね(*≧∇≦)/
カサカサいうのが面白いのかなあ?
お手軽に作れていいですね、コレ!
今度うちの子にも作ってみます♪
[ 2008/07/08 22:21 ] [ 編集 ]
おお!ペコちゃん、盛り上がってる~!(愛)
ねこさんって、買って来たおもちゃよりも
「え?これでええの??」っていうモノの方が
盛り上がる事ありますよね~。(笑;

オススメポーズ、悩殺です。(笑)
[ 2008/07/08 22:22 ] [ 編集 ]
うちのぽんたも~♪
ビニールのヒモ大好きです!!
お手軽ですよねヾ(≧∇≦)〃
ペコちゃん楽しそう☆
[ 2008/07/08 22:29 ] [ 編集 ]
うちのゴンもこのおもちゃ好きですよ!!
で、遊んでる途中で、
こちらを見て「投げて!!」ってアピールする姿も同じw
とっても楽しそうに遊ぶので、
見てるこちらも楽しくなるんですよね♪
[ 2008/07/08 22:44 ] [ 編集 ]
は~い!やってみます~v-218
以前教えていただいたティッシュ箱遊びはお気に入りですよ~
シータんが袋をカシャカシャさせるの好きだから~いいかもね~
[ 2008/07/08 23:05 ] [ 編集 ]
ごめんなさいッ。今日分のポチっとして明日ゆっくり来ます!
[ 2008/07/08 23:37 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、お久しぶりでーすi-229
お祝いのコメントありがとにゃ~v-237

ニャンコのおもちゃは、こーゆー素朴なのが一番にゃ!
メロも紙を丸めたのが大好きにゃ~!

ペコたん、お金の掛からないおもちゃで遊ぶなんて
親孝行息子にゃ~i-234
[ 2008/07/09 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
こういうおもちゃ大好きですよね
お買いもの袋大好きですよね
我が家は畳んで再利用するのですが
たまに奪われて 再利用不可になる場合も
多々ありあます
[ 2008/07/09 00:06 ] [ 編集 ]
おすすめいただきましたよ、ペコちゃん♪
簡単おすすめなグッズですね。
うちのリブにも今度してみようかな?

ペコちゃんそのポーズ…悩殺されるw
[ 2008/07/09 01:16 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、かわえぇ~っ!!!
ケリケリしてるよぉ~、うぉ~ヨダレ出るっすー。
これはウチもよくやります。ぽぉが大好きで。
結んでない袋に入るのも好きなんだけど、油断したら
もち手の穴で首吊りそうになってるから怖いんですよね。
やっぱり結んで遊ばせるのが安全でいいですね♪
[ 2008/07/09 03:46 ] [ 編集 ]
ペコさん大喜びですね"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.

最後のセクシーポーズ写真が気になっちゃいました~w
ニクキュウサービスかしらん♪
[ 2008/07/09 03:56 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、まるでまたたびボールででも遊んでいるみたいだね~。
カサカサ音がするのが、楽しいみたい…。
これで遊んだら、懐かしくなるのかな?
みぃちゃん、今日は短めコメントでゴメンね~。
[ 2008/07/09 05:51 ] [ 編集 ]
ペコちゃんのお気に入りオモチャ、お手軽に出来るからウチでもやってみます~♪
ビニールの音もお気に入りポイントだよね!
猫ちゃんが、テンション高くなって遊んでる姿って本当にかわいい(*´д`*)ポッ
ペコちゃんの腰のあたりが、うちのペンと同じくらいパンパンで(失礼かな?)ポッチャリ仲間が嬉しかったなぁ☆
[ 2008/07/09 07:54 ] [ 編集 ]
こういう 簡単なもので
充分楽しんでくれるのよね~ 猫って。

ペコちゃん とっても楽しそう!
遊んでる時は どの子もやっぱり無邪気になるよね( ´艸`)
[ 2008/07/09 08:03 ] [ 編集 ]
ペコちゃんのサービスショットv-238
ありがたやありがたや♪

↓ペコちゃんとの馴れ初め読みました~!
ペコちゃん、みぃさんと出会えてよかったね。
うるうる・・(゚ーÅ)
[ 2008/07/09 09:06 ] [ 編集 ]
あはは~ペコちゃん手でガシッと持って
お足でキック炸裂~かわいいです!
今度ちょびにもやってみようー。
あっネコ草余ってるんだ~送るねー。
ちょびはお外の天然物もあるので・・!
[ 2008/07/09 09:33 ] [ 編集 ]
おはようです

今日は用事があるので

応援ポチで許してくださいませm(._.)m

またゆっくり遊びにきますね☆
[ 2008/07/09 09:49 ] [ 編集 ]
おっぴろげ~♪

。。。に

萌えポチ♪(笑)
[ 2008/07/09 15:10 ] [ 編集 ]
かわいいw

これはお手軽ですね~♪
[ 2008/07/09 15:47 ] [ 編集 ]
ぺ、ぺこちゃん今まで気づかなかったけれど、割とふくよかなんですねー(笑)
でも幸せそう♪
[ 2008/07/09 15:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みゅうらさんへ
ペコ、ボールもビニール袋も
そんなに好きじゃないのに、合体すると
とたんに大好きになりますw

>とろおばさんへ
そうそう!うちも買ってきたオモチャは
半分以上の確率で遊んでくれませんw
ゴミっぽいものは人気ですよね★

>るぅさんへ
ぽんちゃんはビニール紐で
遊ぶんですか~♪
ビニール人気ありますね(*^∀^*)

>のんさんへ
ゴンちゃんも、ビニールボール
好きなんだぁ♪
こんなに喜んでくれると
何度も投げちゃうよねぇw

>テトママさんへ
そうそう、ティッシュ箱のオモチャ
気に入ってもらえたんですよね★
今度のはどうかなぁ?

>ユボさんへ
わざわざ、ありがとでした~!!!

>せいこさんへ
ホントにおめでとでした~★
私ももっと、ニジイロ更新できたらいいんだけどw
なかなかせいこさんの偉業は
マネできそうもありません(^^;)

>Sファミの母さんへ
そうそう、穴開いちゃったり
ヨダレでベトベトになっちゃったりで
再利用が難しくはなりますよね(>∀<;)

>リブママさんへ
リブちゃんも気に入ってくれるといいなぁ♪
ペコのセクシーポーズ、刺激的でしょう?

>かこまろさんへ
遊んでる時のにゃんこは
子猫に戻ってますよね~♪
無邪気で超可愛い(*^∀^*)
ぽぉちゃん、結んでも気に入ってくれたらいいなw

>ファーファさんへ
肉球サービスで大胆に開いてますねw
腹毛も大サービスしてます★

>スージーさんへ
ボールもビニール袋もさして好きじゃないのに
なぜだか、ボール状にすると
遊びはじめるんですよw
マタタビ入れたら大変ですね!

>ユボさんへ
フクペコ共にポッチャリなの~(^^;)
この前計ったときは、5.4キロだったよw
ぽっちゃり仲間だにゃ♪

>なっちんさんへ
そうそう~!
遊びに夢中になるとホントに無邪気♪
可愛いですよね~(*^∀^*)

>ごんぶーさんへ
ペコとの馴れ初め、何度か話してるんですが
ブログの引越しが多かったのでこの機会に
もう一回(こちらのブログでは初めて)
話させてもらいました~★

>ちょびさんへ
これがビニールじゃなく、手だと
大変な惨事になっちゃうんですよねw
ちょびちゃんの猫草分けてくれるんですか~!?
わ~★フクペコのお願い叶いますねぇw
ありがとございます~(*>∀<*)
・・・って、今日もプレゼント頂いたのに
甘えていいのかな(^^;)

>ミルクさんへ
わざわざありがとでした~!!
感謝です~★

>ばろしろうさんへ
おっぴろげ~に
思わず私もシャッター切っちゃいましたw
ありがとございます(*^∀^*)

>akimotoさんへ
お久しぶりです~!
いつも可愛い猫ちゃん拝見させてもらってます♪
ぜひ、子猫ちゃんたちと遊んでみてください!

>雲さんへ
はじめまして・・・でしたでしょうか?
(違ってたらごめんなさい!)
うちのフクペコ、ぽっちゃりなんですよw
[ 2008/07/09 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~(^▽^*)
おぉ♪ペコちゃん大興奮だぁ~(*^ω^*)
昔からのお気に入りのアイテムなんだねぇ~♪
スーパーの袋のカサカサする音も
好きなのかなぁ~(^ω^@)
お手軽だからあたしも作ってみよぉ~♪
セクシーペコちゃん・・・可愛いッス(゜▽゜*)
[ 2008/07/09 23:19 ] [ 編集 ]
えへへ♪また来ちゃった~(≧∪≦*)
ポチしておくよぉ~☆
[ 2008/07/09 23:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ウータンさんへ
お手軽でしょ~?
気に入ってもらえたらいいな~♪

>るぅさんへ
また来てくれてありがとう~♪
[ 2008/07/10 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


