あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫バス便がキター!! 




先日、お友達のちょびさんのブログ
ちょいデブねこ ちょび!」の50000hitキリ番プレゼント企画で
50004を踏んでニアピン賞に選ばれました~★


そして今日・・・


1

ちょびちゃん猫バスに乗って
ニアピン賞のプレゼントが届きました~!!


3


ちょびさん作のフクペコのポストカードや、イラスト入りのカード
美味しそうなカリカリに、猫ちゃんモチーフのついたヘアゴム
そして目を引いたのは白黒猫ちゃんのボールペン!


このボールペン、ペコに似てる~!!

4

ペコ 「似てる?」
上の写真のボールペンと見比べてみてくださいw


2

フク 「アタシのポストカード可愛い♪」


フクペコのポストカード、家族にも大評判です!
以前、画像を先にもらってたのですが、
わざわざポストカードにしてくれたんです♪

ちょびさん作のフクペコ画像


ステキでしょ~(*^∀^*)


どれもこれも、ちょびさんのセンスのよさが分かる
ステキなものばかりです★

ちょびさん、ありがとでした~!
すっごくすっごく嬉しいですっ!!


5

フク 「ちょびさん、ありがとニャ~♪」


大切にしますね!


そして、50000hitおめでとうございます~★
私も、ちょびさん目指して頑張るぞ~!





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



おお、フクちゃんもうれしそうだぁ♪(愛)
このハチワレさんのアイテムは、ボールペンなんですね~♪
ほんと、ペコちゃんに似てます~♪(愛)
もったいなくて使えないよ~。(笑;
ポストカードも素敵ですね~♪

やっぱりプレゼントって楽しいですよね~♪(喜)
[ 2008/07/09 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
白黒猫のボールペン 似ています
そしてとっても可愛いですね
ポストカードもすっごく素敵ですね
どうしたらこんなに素敵になるんでしょうか
モデルが良いからかした(笑)
[ 2008/07/09 23:44 ] [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
みぃさんちも素敵ねぇ~
オリジナルのポストカード!感激よねぇ~
そうそう…アクセス5万目指しましょうねv-91
[ 2008/07/09 23:50 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、似てるよ~!!
こんなボールペンあるんですね(^∀^*)
でもやっぱり、みぃさんといえば白黒ちゃん。
送る方も分かってらっしゃる~!!笑
フクちゃんはチェックして、プレゼントと一緒に
記念撮影したんですね♪可愛いです(´ω`*)
[ 2008/07/10 00:57 ] [ 編集 ]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本当だ~~!ボールペン
ペコにそっくりだぁ♪
ポストカードも良い表情してるぅ~ん!
おめでとうなのだ!!
[ 2008/07/10 01:58 ] [ 編集 ]
わぁ~、ステキなプレゼントですねーっ!!
50000アクセスってすごいですよね、私も目指したいぞっ♪
お互いがんばって達成したいですね~。
白黒ネコちゃんは何かな~と思っていたらボールペン!?
かわいいっ、ホントにペコちゃんにそっくりだぁー。
キター!のフクちゃんも、とってもぷりてぃ~ですよ!!
[ 2008/07/10 02:32 ] [ 編集 ]
うちにも届いたんです~。
このポストカードは、嬉しいよね~。
私も早く、記事にしなくちゃ…。
みぃちゃん~、今日はお出かけなので、読み逃げポチさせてね~。
ゴメン~!
[ 2008/07/10 07:04 ] [ 編集 ]
あわわ~みなさん、みぃちゃんのイラスト楽しみにしてるのに
プレゼントの特集でー・・ごめんなさ~い!
フクちゃんにキターッて言ってもらえて嬉しいです、凄いかわいい!
このボールペン町田のグランベリーモールの中の輸入雑貨屋さんに
あったんだけど、多分フランス製?ちょびと違ってペコちゃんの高くて
カッコイイお鼻が似てるなーって思いました!握り心地もいいんですよ~
ポストカードみぃちゃんのイラストに比べたら全然なのですが・・
気に入って頂けて嬉しいです~ ほんとにありがとうねーキリ番
何度も足を運んでもらって・・・♪
[ 2008/07/10 08:35 ] [ 編集 ]
ホント凄いですよね。
色々加工したり工夫したり・・
さらに 50000HIT!? 大人気ブログなんですね~

ニアピン賞もあるなんて・・
素敵なぷれぜんと よかったですね♪
[ 2008/07/10 09:13 ] [ 編集 ]
ニアピン賞でこんなに豪華なんて太っ腹!
ペコちゃんに似てるボールペンを見つけてくれる気持ちも嬉しいですね~プレゼントってその人の人柄が出ますねヾ(≧▽≦)ノ
だから50000HITとかなる人気ブログになるんだろうなー。
ブログ見に行ってきます(^ ^)v
[ 2008/07/10 09:23 ] [ 編集 ]
すごーい♪
ペコちゃんボールペンとってもかわいいですね。
ペコちゃんに似てるし、ポストカードもかわいいし、
これはもらってうれしいはずですよね☆

いいものもらいましたね、みぃさん♪
しかし、50000とはすごいブログですね!
私も頑張らねば…☆
[ 2008/07/10 09:58 ] [ 編集 ]
可愛いプレゼントがいっぱいですね♪
ペコくん似のボールペン、
持ち歩くといつも一緒にいるみたいですね(#^.^#)

みぃさんは、どんなに忙しくても
ブログを見に来てくれるから
プレゼント企画にヒットするんですよね!!
[ 2008/07/10 12:11 ] [ 編集 ]
そっくりのボールペンいいですね
ふくぺこのポストカードもかわいいしね。
おいらも誰かのプレゼント企画に当たんないかな?
[ 2008/07/10 14:17 ] [ 編集 ]
みぃさん、お久しぶりです!
今更ながら、ここを発見しましてv-356

イラスト、お上手ですね~v-405
それとキャットタワー、うちと同じ♪
ペコちゃんの登り方、メイシーもしてますよ♪
ワイルドですよね(笑)

また遊びにきま~すv-423
[ 2008/07/10 15:18 ] [ 編集 ]
(HN間違えちゃった)
るびい naoでしたv-8
[ 2008/07/10 15:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪
ルナのお腹の体調が良くなくて
中々コメント残せず、いつも読み逃げしてたよぉ^^;

プレゼント素敵ですね♪
1枚目のフクちゃんの「キターーーー」って
本当に言ってる見たいw
[ 2008/07/10 16:42 ] [ 編集 ]
ボールペン、そっくりですね!
同じようなポーズをしているペコさん、かわいすぎる♡
ポストカードもとってもステキ!
[ 2008/07/10 18:47 ] [ 編集 ]
すごーい!
ニアピン賞でこんなに盛りだくさんなプレゼント!
みぃさん、おめでとっv-218

ボールペン、ほんとにペコ君に似てる♪
何回も見比べちゃった(*^^*)
[ 2008/07/10 19:10 ] [ 編集 ]
ウチもあと約2ヶ月くらいで50000hitなんだけど。。。
プレゼント企画してみようかな!?

・・・って、だれも応募がなかったら悲しいしなぁ(爆)
[ 2008/07/10 19:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ちょびさんからのプレゼント
どれもこれも可愛くて、すっごく嬉しかったです★
それにしても50000って凄いですよね~!!
すごく可愛い癒し系のちょびちゃんが見れる
大人気ブログなんですよ(*^∀^*)
私も頑張ろうって、思いました♪

それにしても、ボールペンがペコに似てて
ビックリでした!
ポーズもそっくりw

>ちょびさんへ
ホントに、ステキなプレゼントを
ありがとございました~(*^∀^*)
ペコペン、おフランス製ですか!!?
うわ~、高価なものを~(゚д゚*)
感激です!大切にしますね♪
そして、50000hitおめでとうございます!

>るびいさんへ
誰だろう~?と思ったらnaoさんでしたか~★
ブログでは、るびいさんなんですか?

わざわざ遊びに来てくれてありがとです!
ニジイロはあまり更新できてないのですが
ブログは一応毎日更新してますので
是非また遊びにきてくださいね♪

>ゆきなさんへ
私も、時間とれず
読み逃げしてました~(><;)
ルナちゃん大変なのに遊びにきてくれて
ありがとう!
ルナちゃん、早く良くなるといいね!
[ 2008/07/10 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんわー

素敵なプレゼント

良かったですね(^^)

ポストカードもとっても素敵です☆
[ 2008/07/10 20:13 ] [ 編集 ]
フクちゃんのキターとってもカワイイよ~♪

プレゼントとっても素敵ですね。
本当にボールペンがペコちゃんそっくりw
しっぽがペンなのかな?w
[ 2008/07/10 21:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ミルクさん・ミニめんさんへ
ホントにステキなものたくさん
貰ってしまって~(*^∀^*)
嬉しいですねぇ♪

ボールペンは、シッポの先が
ペン先になってますよ~★
[ 2008/07/11 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


