あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤリにのって箱くらべ♪ 




昨日、ニアピン賞をくれた
お友達、ちょびさんのブログで
「ティッシュの箱と猫の大きさを比べる」という記事があって

色んな猫ちゃんの写真を見た私。

コメントに、フクペコってもっと大きい気がする・・・と
描いたら「ティッシュ箱比べやってみて~」と言われたので
やってみました★


まずは、フク!

1

フク 「これって、カメさんのコスプレ?」

寝転がり方のせいかな?
思ってたより大きくないかもw



次はペコ!
2

ペコ 「添い寝してくれてありがとにゃ~♪」


んん?ペコ・・・




デカクね?(゚∀゚;)




フクとの差、こんなに大きいかな~?

別のメーカーのティッシュなのがいけないのかな?
あ、体に乗せてないからかな?



ちなみに、ペコにも箱を乗せようとしたら
抵抗されてしまいました(^^;)
手が傷だらけにw



3

ペコ怒 「ぼくはカメコスプレやりませんから!!」


皆さんのフクペコの大きさイメージと比べてどうですか?





今日は、体力精神力的に限界で
お世話も仕事も休んで一日寝てました~(><;)

体が重くて、起き上がるのも辛くて
皆さんのところへは、ポチ逃げさせていただきました~!
ごめんなさい~








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
励みになりますのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



この写真を見る限りでは、
ペコちゃん、デカいかも!(笑)
やっぱり男の子だからかなぁ。
Noコスプレ宣言のペコちゃん、
めちゃくちゃりりしいです~♪(愛)

みぃさん、かなり疲れがたまってきちゃったんですね;;
しかもこの暑さだし・・・;
とにかくフクちゃんペコちゃんとゆっくりしてくださいね。
[ 2008/07/10 22:16 ] [ 編集 ]
へ~♪すごく大きさが違くみえますね~!
亀コスプレいいかも!!甲羅模様描きたくなりますね!
みぃさん、お疲れ様ね♪たまには息抜きして体調お大事にね!
ペコちゃんフクちゃんたくさん癒してあげてちょ(*^▽^*)
[ 2008/07/10 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
これはかなり大きいかも
もしかして我が家の白黒さんの倍近く
あるかもしれません
ちゃめちゃんは ちびですから
[ 2008/07/10 23:10 ] [ 編集 ]
おお!ペコたん、やっぱりデカっ!
フクちゃんはちょっと小柄かな?

看病ってよっぽど看るヒトのほうの体力が必要でしょ~
寝るのが一番!でも「休養と滋養」美味しい物食べてね…
ブログはちょっと手を抜いても~ね?
[ 2008/07/10 23:52 ] [ 編集 ]
みぃちゃんポチありがとうd(^-^)ネ!
疲れたときは無理しないでね!!
看病って身体もだけど精神的にもかなりつかれるから。

ティッシュとの比較は予想を裏切らない大きさでした(o^-^o) ウフッ
特にペコたん!!
亀さんコスプレを拒否する男気(?)カッコいいじょー♪
でも今度機嫌のいい時にやってみては?
結構楽しいかもよ?(根拠全く無いけどw
[ 2008/07/11 00:09 ] [ 編集 ]
ティッシュの箱で大きさを比べるのは分かりやすくてイイですね!
フクちゃんは、女の子だからペコちゃんに比べると一回り小さいんだと思いますよ♪
うちもペンは、かなりデカイですがカリンは小さくてかわいいです(*´д`*)←親バカ。
みぃさん、体調が良くないみたいですね・・・。
大丈夫かな?ゆっくり寝て下さいね☆
[ 2008/07/11 00:56 ] [ 編集 ]
わああぁ!
デカっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ペコってめちゃくちゃ大きい子だね!
こりゃ~フクとペコ抱いたら
みぃちゃんの腕もげるわ(笑)

って、みぃちゃん体大事にね!
ちゃんと休むんだよーー☆(;´Д`)
[ 2008/07/11 01:09 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、デカッ!!
えぇ~、そんなデカいの?うっそぉ~?
フクちゃんと一緒に並んで外見てる写真とか、全然
大きさ変わらないように見えたんだけどなぁ~…
目の錯覚か、写真のトリックかっ。
今度、たまことぽぉもやってみよっかなぁ~♪
※お体の調子、心配ですよ~。
 ゆっくり休んで、また元気なみぃさんになって、
 フクペコちゃんを安心させてあげて下さいね!
[ 2008/07/11 01:25 ] [ 編集 ]
うちも、くらべてみますねぇ
やっぱり男の子って大きいですねぇw


女の子の方が丸みがあって、好きなんですがねぇw
[ 2008/07/11 04:17 ] [ 編集 ]
カメさんのコスプレ(*≧m≦) ププッ!
フクさん、おもしろすぎです(>ω<)♪

ペコさんおっきいですねー
やっぱり男の子と女の子の差ですかね?

とっさにうちのコにもティッシュケースのせちゃいましたw
[ 2008/07/11 05:06 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、お疲れの所、お祝いコメントありがとうね~。
嬉しかったよ~!
1日ゆっくりしただけでは、なかなか元気になれないよね?
休みたい時は、しっかり休んでね。
ペコちゃん、そんなに力強い宣言しなくてもいいのに~!
見たいわ~!ペコちゃんのカメコスプレ(笑)!
って、カメってトコがツボだわよ!
[ 2008/07/11 07:31 ] [ 編集 ]
みぃさん

お疲れ様です

疲れたときは

ゆっくり休んでくださいねm(._.)m

うーんペコちゃん大きい

それだけ幸せに過ごしてる証拠ってことでo(^-^)o
[ 2008/07/11 08:13 ] [ 編集 ]
男の子だから 当然といえば 当然かも?
ウチも 桃太郎は他の子より でかいもん^^;

お疲れのご様子。
無理しないようにネ。
これから暑くなるし ムリが祟るとダウンしちゃうよ~!!
[ 2008/07/11 09:18 ] [ 編集 ]
これはうちでも試してみます!!
大きさ比較には便利ですね(^^)
ペコくん、でかい!?
男の子はたくましくていいんだよねぇ~♪

看病も大変でしょうし
夏の暑さもまた体に応えますので
お大事にしてくださいね!!
[ 2008/07/11 10:05 ] [ 編集 ]
おおーティッシュ比べがここでもー(笑
うふふ~フクちゃんの仕草が女のコらしい~♪
ちょっとオニャカが出てる?あっモゴモゴ・・
やっぱりペコちゃん大きい~!
でも頭の大きさはフクちゃんと変わらない?
ちょびも裏側対決用にティッシュ乗せようと
したら流血ものでしたー(笑
 みぃちゃん、体調今日はどうでしょうか?
休める時にいっぱい休んでくださいね。
 あっあのボールペンそんなに高価の
物ではなかったですよー確か!(あんまり覚えていないけど..)
[ 2008/07/11 10:12 ] [ 編集 ]
あれ?ペコちゃん大きいね^w^
うちも今度やってみよう。
でもうちの子の方が小さいような・・
と思ってるけど実際やったら意外に大きいのかもw
みぃさんお疲れなんですね。。
ゆっくり休んでくださいね^・^=
[ 2008/07/11 10:37 ] [ 編集 ]
みぃたんゆっくり休めたかな~?
ペコフクちゃん、くぅちゃんと同じくらいかなぁ~
体重は4kgちょっとくらいんだなんだけど^^
フクちゃんはおとなしいね♪
今くぅちゃんにティッシュ載せようとしたら
拒否られました^^
自分の限界まで頑張るみぃたん、えらいね。
でも無理しちゃいかんよ~、しっかり体休めながら
頑張ってね。
[ 2008/07/11 11:11 ] [ 編集 ]
おっきい~!
すごいよくわかりますね、この例えは。
でも、もっと小さいと思ってましたフクペコちゃん。
今度うちのリブにもやってみようかなw
[ 2008/07/11 13:52 ] [ 編集 ]
お体、大丈夫?
心配です(><)

無理せず、ゆっくりしましょう。。。(^^)

あんまり頑張りすぎたらダメだぞ~いっ☆
[ 2008/07/11 14:21 ] [ 編集 ]
このたび、ぼちぼちとですが更新を復活しようかなと思っております。
のんびり更新になるかとは思いますが今後ともどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・うちもティッシュでの撮影やってみよう。
いいネタができたわ。(≧m≦)ぷっ!
[ 2008/07/11 16:02 ] [ 編集 ]
みぃさん疲れは抜けましたか?
無理は禁物でっせ。これから暑い夏もやってくるしね。
ところでカメコスプレで気がついたんですが
フクペコは意外と体がまんまるいんだなと思ったの
おいらだけ?
[ 2008/07/11 16:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ご心配おかけしてます、
今日も、お休みさせてもらって
充電して、ちょっと回復できました★
結局、今週いっぱい休んで
来週からまた出動しようと思います!

今回の箱比べ、
フクペコの大きさと言うより
ぽっちゃり具合にびっくりされた
方が多かったようで、意外でした~!
あんまり、認識されてなかったかな?
5.4キロありますからねw
そう、比較したら差が大きかったフクペコですが
この前量ったら、体重は一緒だったんですよ~★

>みかんさんへ
おかえりなさ~い!!
七夕の記事も見てたんですが
疲れすぎてて、コメント入れられませんでした(><;)
またよろしくお願いします♪
[ 2008/07/11 20:28 ] [ 編集 ]
フクちゃんちっさい感じだけど、ペコちゃんおっきいね!!
さすが男の子・・・。
男の子はおっきい方がいいよ・・・。
僕ももう少し大きくなりたかったな~・・・。
(´ω`。)グスン
なんちゃってw

みぃさんお疲れですか~。
しっかり休んで、元気になってね~♪
じゃないとフク、ペコちゃんが寂しがっちゃうよ!!
[ 2008/07/11 22:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ミニめんさんへ
ミニめんさんて、160cm台でしたっけ?
十分だと思いますよ~!
私は逆に、大きいより小さい方が良いと
思ってますし★

ペコは、もうちょっとお腹周りを
小さくしたほうが良さそうです(^^;)
[ 2008/07/12 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


