あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ充電器 




毎度ご心配かけてます~(><;)

結局、今週はお世話お休みして
来週からまたお世話に行こうと思います! 


看病してる方がまいってしまっては
元も子もありませんもんね。

疲れなのか何なのか
手に主婦湿疹もでてしまったし(><;)
(指の皮膚の中にポツポツと小さい湿疹が・・・!)


と、いうわけで今日も引き続き一日
充電器を抱えての休息日となりました・・・★


充電器・・・


1


抱っこ大好きフクちゃんですw


腹毛をモフりつつ、お昼寝・・・♪


最高の癒しです!



伯母からもお見舞いもらっちゃいました★
従姉Mちゃん手作りのクッキーや
私の好物を差し入れしてくれて・・・(*^∀^*)
甘いものをたっぶり摂れました~!


そして、いつも遊びにきて下さってる皆さんからの
暖かいコメント・・・

私は幸せものですね~!!
また頑張れそうです(*>ω<*)


2

フク 「皆さんありがとですにゃ~♪」









ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



みぃさん、お疲れ様です!
可愛い充電器で、しっかり充電してくださいね☆
[ 2008/07/11 22:35 ] [ 編集 ]
あぁ~、なんて幸せな充電の図・・・。(愛)
ほんと、疲れてる時って一緒に寝転ぶだけで
妙に元気になれますよね~♪
やっぱりあのモフモフに秘密があるのかなぁ。(笑)
[ 2008/07/11 22:55 ] [ 編集 ]
いいなぁ…☆
そのモッフリをサワサワしてステキな充電だわ♪
うちのリブは抱っこあんまりだし
そんな風に出来ないんで、うらやましい…。

いっぱい充電してまたかわいい絵みせてくださいね。
お疲れ様です。
[ 2008/07/11 23:21 ] [ 編集 ]
そうそう!みぃさんには世界一の充電器があるんですもんね~
(私たちも持ってますがね…)
ペコが星になってモフれなかった時「電池切れ」でした~
また来週から自分に出来る事をすればいいんですからね~
v-91
[ 2008/07/11 23:21 ] [ 編集 ]
みぃさんにとって最高の充電器ですね!!
(うちにもありますよぉ~w)
充電いっぱいしても、
無理しすぎないようにしてくださいね♪
[ 2008/07/12 00:19 ] [ 編集 ]
この充電器は急速だよね(笑)
いっぱいもふもふして癒されてね!
がんばり屋のみぃちゃんだから
・・・あんまり無理しちゃダメダメぇ!!
(`・∀・´)エッヘン!!
[ 2008/07/12 01:18 ] [ 編集 ]
うんうん
ゆっくり休んで下さいね

看病は大変ですよね

みぃさんお疲れ様ですo(^-^)o

いっぱい愛の充電して

来週に備えてくださいねo(^-^)o
[ 2008/07/12 01:58 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・最高の充電器じゃないのぉ~っ

ほんと看病は大変だろうけど
しっかりかわいい充電器で充電して
でも充電しても無理しないようにするんだよ~っ
[ 2008/07/12 06:42 ] [ 編集 ]
充電器で 充電満タン!!に しないとね。
そう 看病する方が疲れてまいっちゃったら どうにもならないよ~!!
だから 程よく 頑張りすぎず・・・がんばってね♪

あっ ちなみに・・・
私の実家 沖縄じゃないよ^^;
埼玉の 我が家から徒歩5分のトコにあります。
今は ドコでもゴーヤって育つみたい♪
[ 2008/07/12 08:44 ] [ 編集 ]
この2ショットのイラスト、すごく好き~!
みぃちゃんもフクちゃんも、なんて可愛いんだ~。
来週から、またお世話に行くのね…。
週末、充分休んで下さいよ。
みぃちゃんの周りは、優しい気持ちを持ってる人がいっぱいだね。
[ 2008/07/12 10:07 ] [ 編集 ]
うわぁ~、これはいいですね~!!
フクちゃん、最高の充電器♪
しかもフルパワースピード充電が可能でしょうねっ。
ゆっくり充電して、またモリモリ元気なみぃさんになってね!
[ 2008/07/12 14:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
毎度毎度、心配かけてます(^^;)
今日もゆっくり休んだのでかなり体力は
回復できました!!
充電器と皆さんのおかげだぁ♪
ありがとうございます!

>なっちんさんへ
あ、沖縄じゃないんですね~(゚∀゚;)
そうか~、ゴーヤって沖縄じゃなくても育つんですね!
[ 2008/07/12 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


