あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隙あり!?いや、無い!! 




最近、寝転がりがブームのペコ。




1



2



3



4



隙だらけに見えて、意外と隙なしでした!!
さすがやわ~★





5

ペコ 「師匠と呼ぶのにゃ!」







今日、またまた「ちょいデブねこ ちょび!」の、ちょびさんから
お届け物が~!!

フクペコが七夕にお願いしてた猫草を
なかなか時間がとれず買いにいけないでいたら

あまってるから~と、ちょびさんが送ってくれたんです(*゚∀゚*)


ホントにありがとです~!助かりました!!
色々貰いっぱなしで・・・(ノд`)
感謝です~!!!


6

ペコ 「ちょびさん、ボクとっても嬉しいですのにゃ~!」









ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



すごい!すごいよ、ペコちゃん!!!(大喜)
ジャッキー・チェンの映画に出て来る師匠とかって
こんな感じでしたよ~。(笑)
スキだらけに見えて、実はスキが全くない・・・。(笑)
はい!師匠と呼ばせてください!!(笑)
[ 2008/07/12 22:35 ] [ 編集 ]
毎日暑いですもんね~。
でも、ぼ~っとした顔のまま繰り出されるお手々・・・正に神業!素敵ッO(≧▽≦)O
「ポケ~」の顔が可愛すぎます~、.';・ゞ(≧ω≦)
[ 2008/07/12 23:51 ] [ 編集 ]
みぃさん、調子どう?
お休みして、少しは楽になったかな??(^^)

今日のペコちゃん、短いネタやけどめっちゃ笑ろた(爆)
やっぱ「デキルオトコ」は違うなぁ(爆)
[ 2008/07/12 23:59 ] [ 編集 ]
お。すごいねぇペコちゃん!
「ニャンTheムービー」だったかな?
今日のニャンコの集結したようなヤツ…
その中のニャンコもそんな子いましたよw

すごい技会得したね、ペコちゃん☆
うちのリブもそんなん出来ないかなぁ…
[ 2008/07/13 00:28 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ☆
で、できる・・・・・!!
本当に隙がないよね~!
ペコ師匠~その俊敏な反応を
是非私にくださぃませませ!!
[ 2008/07/13 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
寝ているようで起きていて
起きているようで寝ているんですよね
でも 師匠すごいですね
[ 2008/07/13 00:45 ] [ 編集 ]
すごいっ!
にゃんこ先生ですねっ!!
きっとウチのヤツらなら顔面直撃だったでしょう…(爆)
ニブニブぽぉさんにそのワザを是非伝授していただきたい
ものですわ、ペコちゃん♪
[ 2008/07/13 01:08 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、すんげ~Σ(*・д・ノ)ノ
ペンなんかボーっとしているようで、ボーっとしてます・・・。
その緊張感を見習って欲しいなぁ。
みぃさん、まだまだゆっくりして欲しいですがお仕事とかもあるみたいなので無理そうかもしれないですが、ゆっくりして下さいね♪
お友達、すっごく優しいですね♪
[ 2008/07/13 02:20 ] [ 編集 ]
ペコちゃんできる猫ですな・・・w
だらけてるように見せかけていつでも
みぃさんのことは守るわよ~って緊張感を持って
そばにいるのかもよ?

うちなんかみんなだらけたらだらけっぱなしで
誰も助けてくれそうにないわ。(≧m≦)ぷっ!
[ 2008/07/13 06:47 ] [ 編集 ]
猫って 隙があるようで 隙ないよね~

・・・って
瑠璃だったら そのまま「ぼてっ」って おもちゃが当たってると思うけど^^;
ペコちゃん 凄いわっ!
[ 2008/07/13 09:19 ] [ 編集 ]
ちょびさん、優しいね~。
ペコちゃん、願いが叶って良かったね。
アハハハ、ペコちゃん、暑すぎて魂が抜けちゃったような顔になってるよ!
えっ?もしかしてこれは、演技なの?
[ 2008/07/13 09:33 ] [ 編集 ]
やはりぼけ~っとしてはいても流石ですね
反射神経が抜群ですね
先日の地震の際もボ~としてベットにいる
うちのおバカとは違うようです。
[ 2008/07/13 10:33 ] [ 編集 ]
ペコちゃんカッコイイ~(≧∪≦*)
隙ないね~♪
うちのぽんちゃんは隙いっぱいだよぉ~☆
みぃさん体調は大丈夫?
おお!猫草だ~!無印良品の?一緒だ~!
[ 2008/07/13 10:56 ] [ 編集 ]
おお~ペコちゃんできる!鮮やか~♪
 みぃちゃん今日は体調どうですかー
猫草わざわざ載せてくださって・・。
その無印の猫草生え方がおもしろいよ~
すぐに食べれなくってご免ですけど・・!
[ 2008/07/13 11:07 ] [ 編集 ]
パチパチパチv-425
ペコたん、隙なし!ですね~

無印の猫草、生えるのが面白いですよね~
フクちゃん、ペコたん、楽しみにしてね~
[ 2008/07/13 11:53 ] [ 編集 ]
おっ
ペコちゃんやりますなぁ

師匠と呼ばせていただきますo(^-^)o

[ 2008/07/13 12:08 ] [ 編集 ]
ペコ師匠、お見事でございますw
イラストのペコ師匠がまたカワイイ♪

ネコ草、よかったですね!!
[ 2008/07/13 18:22 ] [ 編集 ]
お見事!
偶然なのか、ボールがちゃんとに返ってくる時あるでしょ!?
私達の方が遊んでもらってるっぽいよね(^_^ゞ

みぃさん、お身体大丈夫かなぁ。
[ 2008/07/13 18:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
体調はすっかり良くて、今日はリフレッシュ
するために、久々に買い物に行って来ました★
皆さんにまで心配かけてしまいましたが
ひとまず、先週分の疲れは抜ききったので
大丈夫です~(*^∀^*)
労いのコメント、ホントにありがとうございます!!

ペコ、普段は隙だらけでポコっと頭で
ボールを受けてるんですが
この時は、映画みたいにスパっと払いのけて
驚いてしまいました~!!
きっと、偶然だったんだろうけど(^^;)

>ちょびさんへ
猫草、本当にありがとうございました~★
芽が出るの、楽しみにしてます!
芽が出たらまたブログに載せちゃおうかな♪
[ 2008/07/13 20:02 ] [ 編集 ]
ペコちゃんスゴイね~♪
最近は暑いからウチでも寝転がって
省エネモードです。
でも、ペコちゃんにしたみたいに
おもちゃ投げても、手なんか出てこなくて
おなかとかにポンっと乗りそう・・・笑
[ 2008/07/13 22:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>あい@猫さんへ
そうか~、あの寝転がりは省エネだったんだ★

ペコも、普段はポコっと
乗っかってるんだよぉw
[ 2008/07/14 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


