あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い<甘えたい 




1



2



3



4



5



最近、もう夏じゃないかと思うくらい暑くなってきました。


フクペコも暑そうにしてますが

甘えっ子のフクは暑くても、くっついて甘えたがりますw
もうもうとした暑さの中、それでもゴロゴロとノドを鳴らして
甘えてくれるなんて、飼い主冥利につきるってもんですよね(*>∀<*)


6

フク 「みぃちゃんは甘えっ子だから、しょうがなくなのにゃ~!」

みぃ えっ!私っすか!?


まぁ、たしかにそれもそうだけどw








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



(⌒▽⌒)アハハ!
フクちゃんの言うとおり!
みぃさん、甘えん坊さんなんだから…
(ってかもう絶対『夏』ですよね~v-218
[ 2008/07/14 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
暑くても近くによって来て甘えてくれる
涼しくはならないが 疲れがすっと抜けます
いまだに膝の上にくる子もいます
でも滞在時間が少なくなっていますが
これは日課だからね なでてあげると安心して
降りていきますよ お互いにこのくらいが
調度良いのかも知れませんが
スキンシップがないと落ち着かないしなぁ
[ 2008/07/14 23:39 ] [ 編集 ]
んはぁ~っ!!!(愛)
いいなぁ、いいなぁ!!みぃさん、羨ましすぎます~(>0<)
フクちゃんってばかわいいなぁ、もうっ!(愛)
って、しょうがなくなんですか、フクさん!?(笑)
それでもやっぱりとってもいい関係ですね♪
[ 2008/07/14 23:41 ] [ 編集 ]
こちらは完全に夏ですw
毎日30℃を超え、
夜も29℃ちかくあり寝苦しい日が続いてますよ(;´・`)

フクちゃん、暑くても甘えっ子に付き合ってくれるんだぁ!!
いいなぁ~、カワイイなぁ~♪
ゴンはご飯が欲しい時だけ甘えっ子です(^_^;)
[ 2008/07/15 00:08 ] [ 編集 ]
フクちゃん可愛すぎる~♪
甘えん坊さんなんだねヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/07/15 00:27 ] [ 編集 ]
うはは!
暑いのにね~こんな姿見ると
本当にデレデレしちゃうよね☆
にゃんこずだって毛で暑いはずなのにぃw
みぃちゃんが大好きなんだもん、
仕方ナス(笑)
[ 2008/07/15 00:58 ] [ 編集 ]
スミマセンm(_ _ )m
バトン回しちゃいました。
もし暇だったらやってください。
やんなくてもいいですからね(°∀°)b
[ 2008/07/15 01:37 ] [ 編集 ]
ヘロヘロになってるけど、みぃちゃん大丈夫?
傍に来てゴロンは、たまらない嬉しさだけど、時間は短めでお願いしたい私です(笑)。
あ~、でも、フクちゃんみたいに来られたら、我慢してしまうなぁ…。
エアコンの利いた部屋なら、最高だね!
ねこは引っ付いて、暑くないのかなぁ~。
[ 2008/07/15 06:54 ] [ 編集 ]
こちらも
毎日暑いですよー
あまりの暑さに
昨日はチューペット食べちゃいました(笑)
暑い中甘えてくれるなんていいなぁー♪
[ 2008/07/15 07:02 ] [ 編集 ]
フクさんかわいい~♪
ホント、飼い主冥利につきますね!

イラストだけど、みぃさんの部屋着?かわいいですね(´▽`)
[ 2008/07/15 08:26 ] [ 編集 ]
トコトコと近づいてきて どてっ!っと体当たりするみたいに寄ってきてくれる子なら ウチにも・・・

あっ 瑠璃ですが( ´艸`)

甘えん坊な子は いつでもそばに寄りたがりますよね♪
暑くても 嬉しいの!
[ 2008/07/15 08:27 ] [ 編集 ]
そうそう~暑いけどね~
声かけるとフラフラよってきてゴロンしますよーちょびも。
フクちゃんよりずーっと暑苦しい感じですけどね(笑
[ 2008/07/15 09:49 ] [ 編集 ]
どんなに厚い(暑い(笑))壁が立ちはだかろうとも、
一人と一にゃんの愛は、決して揺らぎませんね(>▽<)♪
うらやましい~♪
[ 2008/07/15 10:57 ] [ 編集 ]
みぃちゃんが甘えっ子か~www
私もそうだわ~(#^.^#) エヘッ

この暑いのにかまってあげる振りして実はかまってもらいたいのは私のほう…娘の方がしっかりしてて冷たくあしらわれたりします(ノ__・。)ぐすん。。。
[ 2008/07/15 11:10 ] [ 編集 ]
暑くたって甘えて欲しいもんですよ。
私もそう思いますが、なかなか昼間はどうして
やってきませんねぇ…悲

フクちゃんかわいいねぇ♪
幸せそうなみぃさんの顔☆
二人とも幸せで言うこと無しだねv
[ 2008/07/15 13:27 ] [ 編集 ]
ふふふ、フクちゃんはいつもみぃさんのお姉ちゃん
みたいだもんね~!!
甘えっ子みぃさんのこと考えてるんだね、エラいな~♪
今日もまたほっこりいい気分になれました。
ありがとう、フクちゃん☆
[ 2008/07/15 13:31 ] [ 編集 ]
ホント暑いよね。
人間もそうだけど猫は着ぐるみ着てるから
尚更暑いよね。
普通なら涼しいとこを求めて放浪の旅をするのに
近寄って甘えてくるなんてククちゃん憎いね(笑)
[ 2008/07/15 13:46 ] [ 編集 ]
うんうんっ♪暑いのに私の所に来てくれたの~!って抱きしめちゃいます(*´д`*)
フクちゃんは、みぃさんのために来てくれてたんだぁ☆
フクちゃんの方が一枚ウワテ(笑)??
[ 2008/07/15 16:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
暑いのに、ピトっとくっついてくれるフクが
可愛くて~暑いの忘れてモフモフしまくって
しまいます(*^∀^*)
皆さんだって同じですよね♪

>ファーファさんへ
これ、実際は花柄でガーゼのパジャマです♪
私、家ではいつもパジャマなんです(^^;)
[ 2008/07/15 21:59 ] [ 編集 ]
あ~ん☆甘えんぼされると
蒸し暑くても嬉しいですよね~♪
可愛いな~♪
足の表面に薄っすら汗をかいていると
足毛深くなった?ってくらいぽん毛が付いています!!
[ 2008/07/15 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~(´▽`*)=☆
暑いのに近づいて来てくれるなんて…フクちゃんは
ホントにみぃさんが大好きなんだねぇ~♪
うちはどちらかというとあたしから
くっついて行ってるよ。。。(^ω^;)
ウザがられてるかな。。。↓
ほんと毎日かなりの暑さですよね(´ω`;)
みぃさんもフクちゃんもペコちゃんも夏バテしないように
気をつけてねぇ~。。。!!

↓みぃさんホントに器用だぁ♪
また新しい作品が完成したら
是非披露してくださいね(^▽^*)ノ楽しみぃ~♪
[ 2008/07/15 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>るぅさんへ
あはははは(>∀<*)
ぽん毛が足毛のように!!!
うちだったら、黒だから益々ヤバイね★

>ウータンさんへ
私もね、よくくっついて回るけどw
やっぱり私のが甘えてるんだろうな(^^;)

この前の絵を描いた布
ついに完成したので今日お披露目するね~!
[ 2008/07/16 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


