あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛猫グッズ完成! 




この前の、布絵の具でフクペコの絵を描いた布で・・・

これを作りました★


1


フクペコ巾着~(゚∀゚)ノ


2

ちゃんと、中地もありますよ~♪

巾着作るの久しぶりだったのでしばらく悩みましたが
思い出してからは調子が出てさくっと出来ましたw

でも、ヒモ足りなくなってまだ片方しか入ってませんが(笑)


(縫い目が曲がってるのは気にしな~い★)


実は、これ含めて3つも作っちゃいましたw
調子に乗りすぎw


私にしては、なかなか上手に出来たかな・・・と♪


3
フク 「アタシの方が上手に作れるのニャ★」

え、巾着を!!?Σ(゚∀゚;)



4
フク 「巣にゃ♪」


あぁ~!うんうん!!
上手に作れてるね~(*^∀^*)
今日は父の布団に巣を作ったようです♪








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



あぁ~っ!かわいい!かわいいですよ、これ!(大喜)
ちゃんと鈴も付いてて、とってもいい感じです~♪
やっぱりみぃさん、器用だわ~!
お裁縫、何か作るのは好きなんだけど、
どうにも仕上がりが・・・。(汗)
オリジナルグッズって、どうしても作りたくなりますよね♪
私も今ひそかにがんばってるものがあるんですが、
なかなか難しくって;;;
[ 2008/07/16 22:53 ] [ 編集 ]
みぃたんこんばんは~~~
すごいかわいいねーーーー!
よく出来てるわぁ~
ぜひプレゼント企画を!
いや、パンと交換してくれ!w
[ 2008/07/16 23:28 ] [ 編集 ]
鈴もつけたのね~!v-218
巾着、私も作り始めは迷います。
オリジナルのものって何年も使えて嬉しいですよね~
(何かプレゼント企画を…(⌒▽⌒)アハハ!)
[ 2008/07/16 23:45 ] [ 編集 ]
きゃわいい~♪
イイ巾着できましたね☆
フクペコちゃんに鈴がついてるところが
なかなか手が混んでますね(^-^)

フクちゃん上手に巣つくったね(*^_^*)
[ 2008/07/16 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
イラストも作品になると
格別にいいですね
いつも身に付けて
皆に見せぢらかして下さい
世界に1つしかないもの大好きです
フクちゃんもくしゃくしゃ派ですね
自分で形作っていますね
そうするときっと落ち着くんですね
[ 2008/07/16 23:59 ] [ 編集 ]
みぃちゃんは器用だなぁ!!
基本的にやっぱり手先が器用なんだなぁw
私はお裁縫とかそっち系はダメだぁ;;
でもさぁ~みぃちゃんのイラスト入りの
何か・・・はみんな欲しいと思ってる
と思うの!!
これは・・・やるしかない?!
[ 2008/07/17 00:17 ] [ 編集 ]
鈴までついてカワイイ!!
(鈴がついてますよねw??)
それに上手に出来てますよ(^.^)
でもフクちゃんの方が上手かなw!?
[ 2008/07/17 00:21 ] [ 編集 ]
3つも作った~と、あるから、てっきりプレゼント企画かと勝手に思ってしまった…(汗)。
みぃちゃん、思い出しながら作ったって、スゴイ技だよ~。
で、この仕上がりでしょ?
よく出来てるなぁ~。
鈴がちゃんと付いてる辺りが、ねこ好きにはたまらないね。
[ 2008/07/17 06:04 ] [ 編集 ]
カワイイ巾着♪
やっぱり フクペコちゃんの絵がポイントね!

そして みぃさん お裁縫も得意なんだ~
絵もかけて お裁縫もできるなんて 素敵な女性だわ(^O^人)見習わねばっ!
[ 2008/07/17 08:23 ] [ 編集 ]
おおっ!かわいいっ♪イラストと花柄の組み合わせがいいですね~
是非ダンスシューズ入れにしたい!(笑)(超ド下手なHIPHOPとジャズ
習ってます~ハハっ) あっちょっと小さいですねー。
 最近の洋裁は息子の体育祭ダンスの衣装を夜中の3時までかかって
やった事かな~なかなかいい出来(自画自賛(笑)なのに息子から
感謝の言葉がなくってムカついた!(笑~
[ 2008/07/17 08:51 ] [ 編集 ]
おー
可愛いですよ みぃさん♪
使うのがもったいないくらいo(^-^)o

フクちゃんも
上手に巣を作ったね
偉い偉い♪
[ 2008/07/17 10:07 ] [ 編集 ]
可愛い♪
鈴も付いてるなんてオシャレ^v^*
こんな可愛い巾着あったら買っちゃいます!!
やっぱお手製はいいねv

フクちゃんもいい感じに巣っぽくなってるねw
可愛い^・^=
[ 2008/07/17 11:04 ] [ 編集 ]
えーーーっ!
すっごい可愛いんですけどv-238

今、みぃさんの最近の手作りグッズを見ていたんですが
どれもこれも上手いっw(^o^)w
とても「テキトー」には見えません!
しかも可愛い…♡
[ 2008/07/17 13:59 ] [ 編集 ]
すごーいっ!!
みぃさん、ホント器用ですね~っ。
かわいく鈴ふたつ付いてて、外出先でもいつでも
フクペコちゃんと一緒にいる気分が味わえちゃいますね♪
マジかわいいですよ~、商売になっちゃうかもよぉ~(笑)
フクちゃんは巣作りに励んでいらっしゃるのね。
お布団の凸凹具合とか、気に入らないと直したりしてねーっ♪
[ 2008/07/17 16:45 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪
巾着欲しいです☆

プレゼント企画とかしたら、応募いたしますので~(笑)
[ 2008/07/17 19:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
概ね好評のようで嬉しいです~(*^∀^*)
ご指摘のように、鈴付いてます~!
やっぱ、にゃんこには鈴かなと
最初から付けようと思ってリボン描いておきました★
3個作ったのですが、私用はこの一つで
他はお礼用に作ったのですw
プレ企画だと思ってしまったかた
期待させてごめんなさい(^^;)

とは言え、欲しいと言ってもらえたのが
嬉しかったので、全員には費用的に
ムリですがいつかプレ企画で極少人数に
プレゼントできたら面白いかもw

来月の私の誕生日が猫ブログ開設
1周年記念なのでそのあたりに
できたらなぁ・・・

でも、まだ完全に未定なので
あんまり期待しないでね(>ω<;)


さすがに、フクの巣はプレゼント出来ませんが(笑)
[ 2008/07/17 20:21 ] [ 編集 ]
巾着かわいいっ♪ちゃんと鈴が付いてる所もポイントですね!
私は裁縫も出来ないので、ホントに尊敬しちゃいますっ。
きっとみぃさんは、いい奥さんになるんだろ~な(*´д`*)
フクちゃんの巣の中に入りたい~☆
[ 2008/07/17 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
スッゲー!さすが!器用なみぃちゃんv-237
イラスト言い、お裁縫と言い、感心しちゃいますv-218

フクペコ巾着、可愛いね~v-238
[ 2008/07/17 21:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ユボさんへ
いい奥さん~なれるかな~(=∀=;)
だって相手がいないとなれないんだもん~!(切実)

>せいこさんへ
こうやってね、画面を通すとマシだけど
生で見たらかなり粗がめだつよ~(^^;)
[ 2008/07/18 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


