あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついつられてペロぺロと・・・? 




1


2


3


4


水を飲んでるフクを見つめていたペコ
お水飲みたいのかなと思ったら突然、



フクのオチリをペロペロした~(゚∀゚ノノ



しかも穴Σ(゚∀゚ノノ ナゼ!?




ぺぺぺ・・・ペコさんペコさん!

カールチーズの味した!?した!!?(*≧∀≦*)
↑カールチーズ味を知らない人はココをクリックw


5
「・・・富士山は遠くから見てる方が良いのニャ・・・。」


そっか・・・


で、結局何で舐めたのさ?





先日ちょびさんから貰った猫草栽培キット

今日見たら

ちょびさんからの猫草

生えてキターー!!


ちょびさんからの猫草2

ペコがさっそく嗅ぎつけて、むさぼってましたw








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



おお!衝撃!!(爆笑)
フクちゃん、さぞかしびっくりしたんじゃ・・・。(笑)
ウチは一人っ子だから確かめようがないんですが
同居ねこさん同士には、そんなコミュニケーションも
あるんだろうか・・・。(笑)謎だぁ。(笑)
カールチーズ味!(爆笑)
なんだか香ばしいなぁ。(笑)
これからカールを食べるたびにフクちゃんのことを
思い出しそうです。(愛)
[ 2008/07/17 22:59 ] [ 編集 ]
そこに富士山があったから!?
・・なめられた方が衝撃だったか。v-12
カールチーズ味、今度食べるときは想像しちゃうな、きっと!
[ 2008/07/17 23:07 ] [ 編集 ]
ペコくん、何があったのぉ~(*ノェノ)キャー
フクちゃんの衝撃はいかほどぉ~!!
ビックリどころではなかったでしょうねw
カールのチーズ味=フクちゃんのオシリ♪に
なっちゃいましたwww

ネコ草、美味しそうですね!!
[ 2008/07/17 23:34 ] [ 編集 ]
ねっ?若い草の時のほうが美味しいみたいよ~
カールチーズ味、当分食べられないかも…おっと~シツレイv-393
[ 2008/07/17 23:46 ] [ 編集 ]
あはは♪あはは♪ペコちゃんなんで~!?
カールチーズ味ってみぃさん!ガハハハハ♪
超笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
猫草キット、伸び始めるといっきに
伸び伸びになりますよ~☆
[ 2008/07/18 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
これだけ暑いといっぱい水を飲んでもらいたいですよね
順番待ちが大好きな我が家
良く順番が待てなくて
同じように縦に並んでお尻ぺろ姿ありますね
せかしているのかなぁ
なんて思いますが
お尻ぺロだと気になって水飲むの
早く順番が回ってくるみたいです
[ 2008/07/18 00:10 ] [ 編集 ]
4枚目のイラスト、すごくいい~!
フクちゃんが、ホントに冷や汗出てそうなのが、よく分かるね~。
一体ペコちゃんは、どうしたんだ?
普段のみぃちゃんを見ていて、覚えてしまったかな(笑)?
きっと、おいしそうな匂いがするって事を確かめたとか…。
いや~、ねこって、不思議な行動ばかりだよね。
[ 2008/07/18 05:48 ] [ 編集 ]
そこにオシリがあったから・・・
と ペコちゃんは言うはず。

でも フクちゃん びびっただろうね^^;
[ 2008/07/18 08:36 ] [ 編集 ]
あれっ!フクちゃんせっかく美味しかったお水が・・
飲んだ気にならないね~ だってペコちゃんフクちゃんのおちりが
美味しそうだったんですよねー!
 猫草最初大丈夫って感じですけど生えてきたでしょうー
にょきにょきキター!
[ 2008/07/18 09:32 ] [ 編集 ]
うわー
生で見てみたかった…(艸)

カール味はしたかしら???
[ 2008/07/18 09:37 ] [ 編集 ]
絵だけでこんなに笑えるなんて…生はさぞ楽しかったでしょうね(^ー^)
カール味したかな?ぺこちゃんw
これで、カール食べたくなっても困らないね(≧m≦)
[ 2008/07/18 09:56 ] [ 編集 ]
気持ちよくお水を飲んでたら
お尻を・・・フクちゃんびっくりしただろうね
笑えます。想像するだけで楽しい。
[ 2008/07/18 11:48 ] [ 編集 ]
ニャンコのオチリの匂い、いいよね~(←ド変態(笑))
みぃさんちはカール味でうらやましいっす。

ウチは。。。う○この匂いを薄くした匂い(←そのままやん)ですが。。。何か?(爆)
[ 2008/07/18 14:20 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、一体何がそうさせたのだっ!?
カールチーズの味したのかな?めちゃくちゃ興味あるよぉ!
フクちゃん固まってるし…まぁムリもないわな(笑)
ウチのたまこもぽぉにおチリ嗅がれるだけで逃げるも~ん。
[ 2008/07/18 20:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
これを見た時は、一瞬ビックリしたものの
「母猫が子猫のオチリを舐めてあげてる」みたいで
微笑ましい~と思ってしまいましたw

・・・が、Sファミの母さんのコメ見て
納得です~★
ナルホド!!そういうコトかも~!

カールチーズの味がしたかは謎だけど
舐めた後の顔は、かなり微妙でした(=∀=;)
[ 2008/07/18 21:02 ] [ 編集 ]
きゃ~っ!
フクちゃん、さぞかしビックリしたことでしょう(°▽°;)
一体なにがペコちゃんをそうさせたのでしょう?!
やっぱ、カールチーズの匂い・・・?( ̄m ̄*)
[ 2008/07/18 21:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みゅうらさんへ
やはりペコもカールチーズの魅力には
叶わなかったらしくw
美味しいもんね~(*^∀^*)
[ 2008/07/19 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


